• 締切済み

パチンコ好きな人に質問です。今一番よく出るパチンコ台てなんですか

パチンコ好きな人に質問です。今一番よく出るパチンコ台てなんですか

みんなの回答

回答No.3

出やすいパチンコの大きな差はないと思います。 でも、出たら沢山出やすいパチンコはあると思います。 でも、出すまでが大変。一長一短ですね。 ちなみに、自分は<http://www.sankyo-fever.co.jp/>のパチンコXJAPANが好きです! アクエリオンもいいですね。海物語りも好きです。でもこちらはSANYOですね。名前が似ててこんがらがります。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/
  • itiziku00
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.2

・確変突入率が高い→当たる確率は低い ・1回の出球が少ない→当たる確率は高い これは当たり前で台選びは好みの問題ですし 当たる確率は不正出でもしないかぎり変えられません。 唯一こちらで選択できるのは 同一投資額であればより回転数の多い台を選ぶことです。

回答No.1

「この機種なら出る」なんて機種はないです。 ホールによっても違いますからね・・・。 マックス打つのかミドル打つのか、はたまた甘デジか。 4円打つのか1円打つのかでも全然違いますからね。 でもこの間、ヤマトが爆発してるの見ました。 まだヤマトは打った事ないので、分かりませんが。

関連するQ&A

  • パチンコをする人に質問。

    私はパチンコをするのですが、疑問があります。 ある日の事、私はもともと打っていた台が当たりそうにないので隣の席に移ろうか悩んでいました。 すると後方で男性(年配)がその台をやはり打とうか迷っていました。 私がすかさず携帯電話で隣の台を確保した所、その男性が「俺が打とうとしたんだ、携帯どけろ」と言って来ました。でも、その男性は席に座ろうか悩んでいましたが「確保」はしていません。 そもそもパチンコ台なんて早い者勝ちじゃないですか? 私も言い返してやろうと思いましたが何となく気迫に負けました。 そこで質問です。 パチンコ台は何かしら物を置いて確保してこそ自分の台になるのではないですか。 でも確保しないで俺が打とうとしてたんだとか言い掛かりつける人ってどうなんですか。 それとも私の行動・考えが間違ってるところありますか? 意見をお願いします。

  • 今のパチンコは面白いですか?

    今パチンコをしている若い人は昔のパチンコを知っているのか知りませんが、昔は羽物でもオール15、13発とか入賞球があり、かなり玉持ちが良かったですね。また、デジパチでは連荘機がすごかった。春一番とか、綱取り、麻雀物語など、アレジンやエキサイトは特に強烈でした。パールセブンやブラボーキングダムは一回の大当たりで4000発以上出てました。一発台では抽選で2万発が出たり…。その時代に打っていた私は今のパチンコでは勝てないことが明らかで今一つ面白くないのです。その良き時代にゲームされていた方に今どう思っているのか質問ですが、今まだ現役で今のパチンコをされていますか?またお金を使う割には勝てないと思いませんか?満足していますか? 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • パチンコの台の選び方

    パチンコの台って自分の好きなキャラクターの台よりも玉が出やすい台でやるものなんでしょうか? 三国志の台が入ったと聞いたんですが人気はどうですか? どんな人がやっていますか?

  • パチンコ一発台

    パチンコ一発台 20年位前の一発台で、 フェアリーとゆう台についての質問です。大当り中に流れていたBGM(クラシック?)の曲名わかる方いませんか?今だにサビの部分がたまに頭の中でエンドレスに再生されるのですが…

  • パチンコのはまり台について

    パチンコで、かねてから疑問に思っていることがあります。 1000回もはまったのでその台をあきらめ、他の1200回はまりの台に移って打ち始めたら、1000円の投資で大当たりが来ました。 3連チャンで終わりましたが、前に打っていた台が気になったので見に行ったら、そこではおばさんが連チャン中で、ドル箱が積まれていました。 すっかりへこんでしまいました。 そこで質問なのですが、前の台で私が打ち続けていたら、そのおばさんと同じタイミングで、私にも大当たりが 来たのでしょうか? パチンコ通の人に聞くと、「当たるというのはいわゆる確率の問題だから、そこで打ち続ければ、誰が打っても同じ回数の時に大当たりが来る」と言います。 しかし台の空き時間、打つ間合い、保留に入っている玉数、その他いろいろな要因で、打つ人が変わったから当たりが来たとは言えないのでしょうか? 1200回はまりの台にしたって、同じ人が打っていたら、2000回はまりまで行ったかも知れないと、私は思うのです。 多額の金額を注ぎ込んだ台で、他人に大当たりを出されて悔しがるのは、根拠のあることなのでしょうか? そのような体験が余りにも多く、悶々とした夜を過ごしがちな私に、眼の覚めるような回答をお願いします。

  • パチンコ台

    もう、しばらく前のことなんですが、パチンコで、リーチになると、時々数字が太くなるパチンコがあったんです。 たしか、セクシーダイナマイトとか言ってたような気がしました。 赤い文字のパチンコ台でした。 そのパチンコ台を探してるんですが、なかなか見つかりません。 どこかの中古屋さんにないでしょうか?

  • パチンコで優秀台、悪い台は存在するか

    質問させて頂きます!! パチンコの事なんですが、台によってよく出る台、出ない台というのはあるのでしょうか? パチンコは毎回抽選という事は知っていますが、毎回抽選なら釘は別にして、良い台も悪い台もないのでは?と思います。 やはり打ち手の運次第なのでしょうか? 明らかに爆発してる台とかハマリまくりの台とか見ると、ふと考えてしまいます。 無知でスイマセン↓

  • チューリップのあるパチンコ台

    パチンコに行かなくなってひさしいのですが、 新聞に入るパチンコ店の折込広告を見ていると、 最近のパチンコ台ってチューリップがない? 今ではゼロタイガーみたいな台は残っていないのですか? *広告ではその手の台がまったく導入されてる様子がないもので フィーバー系の台ばかりになって、 チューリップのある台はなくなったのですか? オール10とかオール15が懐かしいです。 天四本なんてもう死語ですか?

  • パチンコの古い台について

    20年ぐらい前に相当パチンコにハマってました。 最近のパチンコはわからないですが・・・当時の古い台ができる パチンコ屋は存在するのでしょうか?昔の機種がしたいのですが・・・ やっぱり無いのでしょうか?教えてください。

  • パチンコで質問です。

    パチンコで質問です。 パチンコは初心者です。 人に聞くと良く回る台ボーダー状態が良いパ台が良く勝てると聞きます。 とりあえずパチンコの台を持っています。 オートコントローラで自動で保留×YIs4つ点灯した状態です。ボーダー状態は良い状態です。 なのに1800回までハマりで単発でした。回転ボーダー状態が良くてもハマるのですか? フルスペック1/397.2確変突入率は67%です。

専門家に質問してみよう