• 締切済み

パチンコ好きな人に質問です。今一番よく出るパチンコ台てなんですか

パチンコ好きな人に質問です。今一番よく出るパチンコ台てなんですか

みんなの回答

回答No.3

出やすいパチンコの大きな差はないと思います。 でも、出たら沢山出やすいパチンコはあると思います。 でも、出すまでが大変。一長一短ですね。 ちなみに、自分は<http://www.sankyo-fever.co.jp/>のパチンコXJAPANが好きです! アクエリオンもいいですね。海物語りも好きです。でもこちらはSANYOですね。名前が似ててこんがらがります。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/
  • itiziku00
回答No.2

・確変突入率が高い→当たる確率は低い ・1回の出球が少ない→当たる確率は高い これは当たり前で台選びは好みの問題ですし 当たる確率は不正出でもしないかぎり変えられません。 唯一こちらで選択できるのは 同一投資額であればより回転数の多い台を選ぶことです。

回答No.1

「この機種なら出る」なんて機種はないです。 ホールによっても違いますからね・・・。 マックス打つのかミドル打つのか、はたまた甘デジか。 4円打つのか1円打つのかでも全然違いますからね。 でもこの間、ヤマトが爆発してるの見ました。 まだヤマトは打った事ないので、分かりませんが。