• ベストアンサー

パチンコ一発台

パチンコ一発台 20年位前の一発台で、 フェアリーとゆう台についての質問です。大当り中に流れていたBGM(クラシック?)の曲名わかる方いませんか?今だにサビの部分がたまに頭の中でエンドレスに再生されるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

くるみ割り人形では? http://www.youtube.com/watch?v=MWGulsXiokE

qp4401
質問者

お礼

ありがとうございます。 添付していただいた(くるみ割り人形)聞いてみましたが、どうも違うようでした。

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

台はよく知っていますけど、タンブラーやスーパーコンビのように記憶に残るほど当たらなかったので、ごめんなさい。

qp4401
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。タンブラーやスーパーコンビ懐かしいですね。