• ベストアンサー

クジラの絵のパチンコ台

2~3年前のパチンコ台なんですが CRでした。 大きいクジラ小さいクジラなどクジラがでると大当たりチャンスな台です。 波が打ち寄せる キャラクターっぽい絵のパチンコ台がありましたが名前のわかる方教えてください!今度街道沿いのパチンコ台の店にいくのですが買いたいと思っています。 宜しくお願いします。

noname#25387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo_chan
回答No.1

これでしょうか? 「CR Eアドベンチャー2 in アクアポリス」 自信なしですが、クジラ予告なので…。

参考URL:
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/
質問者

お礼

おおぉ~!!大当たりです! これです これです。 クラゲリーチ!黄色くなるといいリーチでした。 ありがとうございました。