• 締切済み

ゼロの使い魔のCDアルバムについて・・・

ゼロの使い魔のベストアルバム(CD)を探しているのですが、 サウンドトラックしか見つかりません;; 何度探しても見つかりません;;・・・。なので誰かベストアルバム名を教えてください

みんなの回答

回答No.4

オープニングはこちらのベストで! ICHIKO『THE BEST-ONE』 参考)http://columbia.jp/prod-info/COCX-35374/

回答No.3

サポートで確認中になったので、こちらも... 『ゼロの使い魔 ルイズBEST』 参考)http://columbia.jp/prod-info/COZX-339-40/

• not_spirit
回答No.2

ウィキでも確認致しましたが、 キャラクターCDは出ていますが、ベストアルバムは出していない模様です。 「ゼロ魔」は本来1期限りの作品だったのが奇跡的に3期まで制作されたアニメです。 また1,2期と3期は音楽会社が違っているので、ベストアルバムが出せないのかも知れません。

回答No.1

『ゼロの使い魔 ルイズBEST』のことでしょうか? 参考)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KWMBAO/animeinfo-22/ref=nosim