• ベストアンサー

とあるCDについて

最近発売されたCDでサウンドトラックだと思うのですが、缶コーヒーのCMソングが入ったアルバムを教えてください。お願いします。

  • AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fortune1
  • ベストアンサー率71% (32/45)
回答No.1
参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1037684

関連するQ&A

  • コーヒ ジョージョア(?)のCMの曲は? 

    ジョージョアの缶コーヒのCMソング  ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、 誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「裸足の1500マイル」の音楽

    この映画の音楽は、ピーターガブリエルが担当したと思うのですが、サウンドトラックCDは発売されていますか。また、サウンドトラックのほかに、ガブリエルのオリジナルアルバムとして発売されているものはありますか?

  • ゼロの使い魔のCDアルバムについて・・・

    ゼロの使い魔のベストアルバム(CD)を探しているのですが、 サウンドトラックしか見つかりません;; 何度探しても見つかりません;;・・・。なので誰かベストアルバム名を教えてください

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 最近TVでCMされているケルト音楽のCD

    質問はタイトルの通りです。 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の公開にあわせて発売された何人かのアーティストのケルトの楽曲がオムニバスになっているCDを探しています。 でも映画「ロード・オブ~」のサウンドトラックではありません。 ごく最近のTVのCMで知ったのでCDタイトルが解りません。 CDのデザインは(うろ覚えなのですが)中央に丸いリング状の模様が描かれていたように記憶しています。 なんだか薄い記憶で申し訳ないのですが、、、どなたか御存知ありませんか?

  • CMソングのCD化

    CMソングを集めたCDが発売された(?されている???)のですが、タイトルがわかりません。教えてください。豚が表紙になっています。収録曲には、スタイリスティックスの「愛がすべて」が含まれています。

  • CDを探しています。

    ”The Beat Sound Club[赤盤]/さっちゃん ”というアルバムを探しています。童謡をビートルズ風にアレンジしたCDですが、アマゾン他でもヒットしないんです。廃盤になってるらしいのですが、手に入るサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。1994日本コロムビアより発売されたCDです。どうかよろしくお願い致します。

  • CDのトラック数について

    最近はCCCDも含めていろいろな音楽CDが出回っていますが、21トラック以上収録された音楽CDは見かけません。 サウンドトラックや語学のCDでは40とか50とかトラックがあるCDもよく見かけますが、歌のみが入っているCDは今まで見た中では20トラックが最高でした。 歌のみで21トラック以上入れられた音楽CDを見たことがある人はいますか?また、なぜ音楽CDで21トラック以上あるものはほとんど(?)作られないのでしょうか?

  • サントリーのCMソングのCDについて。

    中国語で歌われたサントリーのウーロン茶のCMソングを収めたアルバム「チャイ」を購入しました。とてもいい15曲のアルバム・・・。なんですが・・・16曲目がありました。タイトル一覧にもないし、中の歌詞カードにもないのですが、クリスマスソングを歌っています。おまけ?ですかね~。ちょっとだけならオマケかなとも思うのですが、しっかり、2曲入ってます。ちょっと驚いているんですが、こうゆう事ってあるんですか?。また、このCD聞かれた方、入ってますよねー?。まさかうちのだけって事はないとは思うのですが・・・。

専門家に質問してみよう