• ベストアンサー

朝食りんごヨーグルトのCMについて。

朝食りんごヨーグルトのCMについて。 CMの後ろで歌っている方が誰だか分かる方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129390
noname#129390
回答No.1

HPを見たのですが、ニーコさんという人だそうですよ。

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo8.html#
kurouyuzuki
質問者

お礼

回答大変有難う御座いました。 弟が歌を聞いて「リボーンの声に似ている」と言っていたのですが、 本当にそうだったんですね;