• ベストアンサー

朝食りんごヨーグルトのCMについて。

朝食りんごヨーグルトのCMについて。 CMの後ろで歌っている方が誰だか分かる方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129390
noname#129390
回答No.1

HPを見たのですが、ニーコさんという人だそうですよ。

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo8.html#
kurouyuzuki
質問者

お礼

回答大変有難う御座いました。 弟が歌を聞いて「リボーンの声に似ている」と言っていたのですが、 本当にそうだったんですね;

関連するQ&A

  • グリコ 朝食りんごヨーグルトのCMについて

    グリコの朝食リンゴヨーグルトのCMのことなのですが、 あのCMのなかでリンゴ全体に切れ込みが入り、 そこが盛り上がるというシーンがあるじゃないですか。 そこのシーンが私はものすごく気持ち悪く感じられて 鳥肌モノなのですが、このように感じるのは私だけなのでしょうか? 他にもこのように感じられる人がいたら、苦情をいれようと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リンゴとヨーグルトを一緒に食べると…

    ヨーグルトを食べた後、リンゴを食べるとなぜか、胸がつかえたような感じになります。そして粘着性のある唾液とリンゴを吐いてしまいます。リンゴだけヨーグルトだけなど単品で食べると平気なのですが、一緒に食べると吐いてしまいます。別にリンゴもヨーグルトも腐っていることもありません。何故なんでしょう?こんな症状は私だけなのでしょうか?

  • 朝食プロバイオティクスヨーグルト

    「朝食プロバイオティクスヨーグルト」を種菌としてヨーグルトは作れるでしょうか?出来るのなら「ヨーグルトメーカー」を購入しようと思ってます。

  • 朝食にぜりー

    食が進まないといって、朝食にゼリ-、牛乳、野菜ジュース、りんご、ヨーグルトをとっています。栄養 的なことはわかりませんが、高脂血症気味の体質ですので、心配です。良いかどうか教えて下さい。

  • ホテルの朝食バイキングではヨーグルトがよくおいてありますが、共において

    ホテルの朝食バイキングではヨーグルトがよくおいてありますが、共においてある砂糖(?)をかけて食べるのが大好きです。 なので家でも食べたいのですが。 プレーンヨーグルトはどこでも売ってますが、あの砂糖はお店で見たことがありません。 普通の砂糖とは違うし、どうしてもあの砂糖をかけて食べたいです。 どこで手に入るかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻も詳しくないし1歳半の子の朝食何あげてますか?

    一歳半の子(娘)のパパです。 朝食は私が担当しているのですが、 同じ年齢の子を持つ親御様、朝ご飯は何を食べさせていますか? 簡単にできて、子供の為にもなる朝食、パクパク食べてくれる朝食、 教えて下さいませんか? 少し前までは、アンパンマンのスナックスティック、ヨーグルト、すり下ろしたリンゴ、野菜をチンしたもの(ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、たまねぎ)、ミニウインナーを食べさせていたのですが、急に食べなくなり、 ヨーグルトとリンゴくらいしか口にしません。 バリエーションの無さも問題なのでしょうけれど、果物がイチゴになったりバナナになったりトマトになったり、それくらいの変化しかありませんでした。 反省はしつつも前進しないといけないので、 どうか皆様、簡単な朝食をお教え下さい、よろしくお願いします。

  • ヨーグルトのCM

    ア~ンて人に食べさてるヨーグルトのCM! 女の人が男の人に食べさせようとしてホッペにチュ~したり 子供が食べさせようとしてたのは牛だったり。 パッケージが可愛いデザイン2種類でした。 なんてヨーグルトだったか!?どうしても知りたいです。(汗)

    • ベストアンサー
    • CM
  • リンゴヨーグルトケーキ大失敗…

    卵3個、水切りヨーグルト500g、薄力粉150g、BP小1に リンゴ3個で、天板に流し込むレシピのケーキを作りました。 180度~200度で温度加減を見ながら、約45分焼きました。 天板なので生地は薄く、火は通ってるみたいですが、 とっても水分ベッチャリな出来上がりで、しかも端の方は 焼き色が全く付きませんでした。 味は、気持ち悪い感じの酸味があって、ハチミツかけて 何とか食べました…。 レシピ的はすごく簡単で、子供でも作れそうなのに、大失敗でした。 ホットケーキミックス使わないと、うまく作れないでいる 私なのですが、何がいけなかったのか、作るコツなど教えて下さい。 ヨーグルトを使うケーキが好きなのですが、バナナの時は 気持ち悪い酸味はないのに、りんごだと仕方ないんでしょうか? いいレシピがあれば、それも知りたいです。

  • アロエヨーグルトのCM

    アロエヨーグルトのCMに出ているタレントさんの名前が知りたいのですが? 髪はロングのストレートで、緑のキャミ?と白い短パン姿でCMにでています 冷蔵庫からアロエヨーグルトを出して食べながら踊っている?CMです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエット中…朝食について

    今の朝食は、 コーンフレーク+牛乳(http://www.kelloggs.jp/ja_JP/frosty-cone-economical-box-product.html) ヨーグルト(4つの小分けのもの。プレーンでブルーベリージャムをスプーン一杯) 林檎一切れ を食べているんですが、 ダイエット中だと、この朝食はあまり良くなかったりしませんか? 昼食と夕食も気を配るつもりではいますが、 なにかポイントみたいなのがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう