• 締切済み

ホテルの朝食バイキングではヨーグルトがよくおいてありますが、共において

ホテルの朝食バイキングではヨーグルトがよくおいてありますが、共においてある砂糖(?)をかけて食べるのが大好きです。 なので家でも食べたいのですが。 プレーンヨーグルトはどこでも売ってますが、あの砂糖はお店で見たことがありません。 普通の砂糖とは違うし、どうしてもあの砂糖をかけて食べたいです。 どこで手に入るかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

お菓子作りコーナーに売ってると思います。 「フロストシュガー」ですね。

• blue5586p
回答No.2

おそらく「フロストシュガー」と呼ばれる、顆粒状の砂糖のことと思われます。  以前は、大型食料品スーパーの砂糖売り場で売られていて、うちでも買ったことがあります。  お住まいの地域がわかりませんので、具体的な店名などはお答えできませんが、一度、最寄の大型スーパーを訪ねてみられると、売られているかも知れません。

参考URL:
http://www.nissin-sugar.co.jp/product/frost/frost_stand.html
回答No.1

フロストシュガーのことでしょうか? 粉砂糖を顆粒状に加工したものですがヨーグルトに付いてきませんでしたっけ? 最近のものは付いてないのかな とりあえずりんく貼っときますね http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21297054210383.html