• 締切済み

色の中で何色がスキですか?

色の中で何色がスキですか? その理由は?

みんなの回答

  • kyoko6
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちは この質問は。。。シンプルですが、 深い!! 私の一番は、白 です なんだか、うまくいく気がします 心も気張ったりせず、素のままでいられて スキなのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暗闇の中で一番目立つ色は何色?

    暗闇の中で一番目立つ色は何色?

  • 色を混ぜたら、何色になるか分からないので・・・

    色と色とを混ぜたら何色になるか、よく分からないのですが、何か良い考え方はありますか?また、すぐ分かる様なサイトはありますか?

  • 癒される色って何色ですか

    癒される色って何色ですか?うつにいい色・イライラしている時にいい色。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな色は何色ですか?

    好きな色は何色ですか? あまり調べても意味がないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 何色?

    今の心境を色であらわすと何色ですか? また、その色を選んだ理由も教えて下さい。

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 嗚呼 薔薇色の人生・・・は何色?

    バラにも色んな色がありますね(^v^) では・・・ 嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか? もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか? 簡単な理由を付けてお願いします。 ※心理テストではありません(笑)  拙いお礼しか出来ませぬ。  難しいご回答は愛想笑でスルーさせていただくかも?  お暇な方のみご回答ください。

  • この色は何色?

    こんにちは。 このHPの背景の色は何色かわかる方がいたら教えてください。 ちょうど私が求めていた色なんですが、ソースが見れないみたいなのでわかりません。 宜しく御願い致します。 http://one.girly.jp/DearPrincess/main1.html

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。

  • お部屋のカーテンの色、何色ですか?

    今度引越しを考えているのですが、 カーテンの色でちょっと悩んでいます。 皆様、お部屋のカーテンの色は何色ですか? その色に決めたのには、何か理由がありますか? (もちろん、好きだからというのがあると思いますが) また、本当は違う色が良かった・・・ 実際使ってみたら、こういう色の方が良かった・・・ なんていうのも、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう