• ベストアンサー

この色は何色?

こんにちは。 このHPの背景の色は何色かわかる方がいたら教えてください。 ちょうど私が求めていた色なんですが、ソースが見れないみたいなのでわかりません。 宜しく御願い致します。 http://one.girly.jp/DearPrincess/main1.html

  • mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.2

#a08020となっていました。 特に色の名前はなさそうです。 グラフィックソフトのスポイトツールhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se098393.html などを使えば簡単に色をコピーできますよ。 フォトショップなどにも機能としてあるような気がします。 力わざとしては、 JavaScriptをオフにすればソースが見れちゃいますよ。

その他の回答 (3)

  • bumin
  • ベストアンサー率31% (219/686)
回答No.4

色コードではなく色名で言うとすれば、”承和色”(そがいろ)というのが近いと思います。 もっともPC上の色って環境によってかなり見え方が違いますが…

参考URL:
http://www.wanogakkou.com/life/00100/00100_003_04.html
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.3

ソースの見方 右クリックが効かない場合は、表示 → ソース としてみてください そうすればソースを表示出来、色も確認することが可能です

noname#48234
noname#48234
回答No.1

16進数で #a08020 です。

関連するQ&A

  • 肌の色がきれいに見える背景色って何色?

    写真などで一般的に肌の色がきれいに見える背景色とは何色がありますか?

  • 黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外

    黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外でお願いします。

  • ロリィタカットに合う色って何色ですか?

    カテ違いだったらごめんなさい…。 こんばんは 最近ロリィタカットにしたんですけど 髪の毛がところどころ茶髪でそれ以外は深い黒という なんとも微妙な色です。。 ロリィタカットに合う色って何色でしょう? 黒なら真黒にするし、茶色なら茶色で 染めちゃいたいと思います。。。 ろりぃたさんも 普通の人も よろしければ回答お願い致します(。。*)mm

  • 水色のチュニックにあうインナーの色は?

    今日水色というか・・・空色に近いガーリーなチュニックをかいました。 ちなみに前はボタンがついています(ベストにもつかえる)その空色のチュニックにあうインナーの色は何色でしょうか? 教えてください。お願いします!

  • クリーム色のドレスに何色の靴がいいですか?

    近々、友人の結婚式があります。 初めて結婚式に呼ばれて行きます。 クリーム色のドレスを着る予定です。ストールはゴールド。 (1)靴は何色がいいでしょうか? (2)クリーム色のドレスは着ない方がいい?また何色だったらいいのでしょうか? (3)ドレス丈は、膝が出ない方がいいですか? 何も分からない私によろしければご回答お願い致します(*´人`*)

  • 何色かわかりません。

    現在オークションについて色々調査しています。 その中で色がわからないものがありつまずいてます。 こちらのシールの裏面は何色に見えるでしょうか。 よろしくお願いいたします。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n13712384

  • 【至急】何色を混ぜればこの色になりますか?

    題名の通りです。 何色を混ぜれば、画像のような色になりますか? 赤でもない、ピンクでも、ベージュでも、ブラウンでもないカラーに見えます。 分かる方が居ましたら、教えてください。

  • 何色ですか

    こちらでの過去の質疑応答で紹介されていたHP http://www9.ocn.ne.jp/~tengame/main/kankon/sou/sou12.htm 女性は煕、グレー、濃紺、茶…の煕という字で書かれていますが これはなんと読むのでしょうか、または何色でしょうか 文字や意味などは漢和辞典で調べたのですがピンとこないもので(汗)

  • 嗚呼 薔薇色の人生・・・は何色?

    バラにも色んな色がありますね(^v^) では・・・ 嗚呼 薔薇色の人生・・・の薔薇色は何色だと思いますか? もうひとつ、あなたの今までの人生は何色でしたか? 簡単な理由を付けてお願いします。 ※心理テストではありません(笑)  拙いお礼しか出来ませぬ。  難しいご回答は愛想笑でスルーさせていただくかも?  お暇な方のみご回答ください。

  • 窓の無いお風呂場の色は何色が適当でしょうか?

    50歳の既婚お父さんだす♪ 今、お風呂場のリフォームを 計画しておりまして、 お風呂場の色を何色にしたら良いか 悩んでおります お風呂場は北西にあり ユニットバスで 窓を無くすつもりです それに合う色って 何色が一番適してると 思いますか? 因みに今までは 窓があって 白色のタイルでした だから白色はちょっと 飽きましたので 違う色にしたいです よろしく お願い致します!