• ベストアンサー

水色のチュニックにあうインナーの色は?

今日水色というか・・・空色に近いガーリーなチュニックをかいました。 ちなみに前はボタンがついています(ベストにもつかえる)その空色のチュニックにあうインナーの色は何色でしょうか? 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19806
回答No.4

ANo.2です。 黄色のキャミでもいいと思います。 あまり深く考えなくていいと思います。 白・黒など無難な色だと、一歩間違うと地味子さんになってしまうと思います。水色チュニックにNGなキャミの色は思いつくのは赤・オレンジですかね?黄色・緑色・紫などはかわいいと思います。ただ、キャミに色味のあるものを持ってくるなら、ボトムはシンプルな色にした方がいいと思います。今の季節だと黒は重いので、白・カーキ・茶、あとはデニムとか。

bulebard
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 詳しく色を教えてくださり、ありがとうございます! この夏を重ね着で楽しめそうです♪

その他の回答 (3)

• hazyme
回答No.3

こんにちは。 私も迷ったら、白黒を持ってきます。 でも、季節柄、白が良いかな。 夏の黒も良いんだけど、難易度高いですよね。

bulebard
質問者

お礼

あわせやすいし清潔感がありますよね^^ 回答ありがとうございました!

回答No.2

はじめまして。 チュニックが大好きでいっぱい持ってます(^^) 空色だったら、青・紺色が締め色になっていいのでは? ターコイズブルーなども今っぽくていいと思います。

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます!!青や紺ですね!! あの・・、黄色って合うと思いますか??またまた質問ごめんなさい><

• mikillin
回答No.1

一番に思いついたのは白かな。 夏だし涼しげでは...?

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます。 白は一番簡単であわせやすいですよね^^