• ベストアンサー

水色のチュニックにあうインナーの色は?

今日水色というか・・・空色に近いガーリーなチュニックをかいました。 ちなみに前はボタンがついています(ベストにもつかえる)その空色のチュニックにあうインナーの色は何色でしょうか? 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.4

ANo.2です。 黄色のキャミでもいいと思います。 あまり深く考えなくていいと思います。 白・黒など無難な色だと、一歩間違うと地味子さんになってしまうと思います。水色チュニックにNGなキャミの色は思いつくのは赤・オレンジですかね?黄色・緑色・紫などはかわいいと思います。ただ、キャミに色味のあるものを持ってくるなら、ボトムはシンプルな色にした方がいいと思います。今の季節だと黒は重いので、白・カーキ・茶、あとはデニムとか。

bulebard
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございます。 詳しく色を教えてくださり、ありがとうございます! この夏を重ね着で楽しめそうです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.3

こんにちは。 私も迷ったら、白黒を持ってきます。 でも、季節柄、白が良いかな。 夏の黒も良いんだけど、難易度高いですよね。

bulebard
質問者

お礼

あわせやすいし清潔感がありますよね^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19806
noname#19806
回答No.2

はじめまして。 チュニックが大好きでいっぱい持ってます(^^) 空色だったら、青・紺色が締め色になっていいのでは? ターコイズブルーなども今っぽくていいと思います。

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます!!青や紺ですね!! あの・・、黄色って合うと思いますか??またまた質問ごめんなさい><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.1

一番に思いついたのは白かな。 夏だし涼しげでは...?

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます。 白は一番簡単であわせやすいですよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒色のチュニックのインナーは、何色が素敵でしょうか?

    黒色のチュニックのインナーは、何色が素敵でしょうか? 教えてgoo初心者で、一度投稿しましたが、失敗しました。 同様の投稿がありましたら、こちらにお願いします。 黒色の透けるチュニックで、裾にフリルが三段あれます。 ベストのような形をしていますが、年齢的にキャミソールは無理です。 季節的にも年齢的にも半袖から長袖のインナーを着たいです。 下には、ブルージーンズかデニムのクロプトを履きたいです。 50代ですが、あまり中間色を着ることはなく、はっきりした色のカジュアル系が多いです。 何色のインナーがよいか教えてください。

  • 水色のカーディガンに合う色は?

    水色のカーディガンに合う色は? 大学生、男です! この前古着屋さんで、薄水色?水色?のカーディガンを買ったのですが、インナーとボトムスに何色を合わせていいかわかりません。 良かったらコーディネートを教えてほしいです‼ あと、インナーは、シャツとTシャツのどちらのほうがいいですかね?

  • インナーの色

    水色と青色の作業着の中に着るインナーの色として、合う色はなんですか?(無地でも柄でも何でもいいです)

  • チュニックの着こなし

    長いチュニック(キャミワンピのような)の着こなしってそのまま着る以外にも、夏はTシャツ、秋冬はタートルネックを下に着るのっていいんでしょうか? 持っているのはクリーム色のフリルのついた肩紐の細いキャミ形状のチュニック と 黒で肩のところが幅がありふわぁっとしていて透けていて、ワンピースのようなチュニックです。 下に着るタートルネックやTシャツは何色を持っていたら使いまわしできて便利なんでしょうか?

  • 黒ジャケットに水色のインナー?

    薄手の黒いジャケットを着て外出しようと考えてます。 そこでインナーを探してみたのですが、白Tシャツは あまりにも普通なので、淡い水色のカットソーって言うんでしょうか、切れ込みが入ったシャツにしようかと思案中です。 パンツは深い青ジーパンです。 これってアリでしょうか? ちなみに私は男の大学生、身長は低めです。 よろしくお願いします。

  • 水の色は何色?

    皆さん、水の色と言われたら何色と答えますか?もしくは何色を思い浮かびますか?自由な考えでよいです。 私は本来そのものの水の色と言われたら透明だと答えます。しかし 水と言われてすぐに思い浮かびやすい色ときたら青色ですかね。 しかもなぜ水と言われたら青色が浮かびやすいのかは分かりませんけどね。

  • この画像のチュニックに合う…

    この画像のチュニックに合うショートパンツの色を教えてください。 ちなみにチュニックの色は黄色系です。 黒、カーキ、ベージュ、白ならどれが無難ですか?

  • 水色のジャケット

    閲覧有り難う御座います。 水色のジャケットに合わせるインナーとして、白×赤のボーダーはありですかね? ちなみに白が太く、赤が細いボーダーです。 あと、水色のジャケットに黒いパンツを合わせるのはありでしょうか? 何か良い組み合わせがありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 水色について

    くだらない質問でごめんなさい。 ちょっと気になったもので…。 水色という色がありますが、 水ってあんな色でしたっけ? 基本的に水に色はないですよね。 空色という表現はいいとしても 水色という表現はおかしくないですか?

  • 水色に合う

    先日、全体に水色と白のチェックのジャージ?を買ったのですが、インナーにどんなのを着ればよいでしょうか。