• ベストアンサー

こんな付き合い方

こんな付き合い方 浪人生で体調崩して予備校休んでるときにチャットで知り合った中三の女の子と付き合っています。 遠距離なんで会えません。ただ自分が大学受かると会えるので、これも支えにがんばろうとおもってます 彼女も同じく今年高校受験で忙しいです。 毎日最低一回は往復でメールしてます。 来年絶対に会うと約束もしてますが、こんな感じの付き合い方どう思いますか? ちなみにお互い顔写真は写メで交換し合ってます 彼女のことを考えるとこれから先もっと多くの人に出会うので自分なんかで良いのかと不安でもあります。 ちなみに女の子と付き合うのも初めてです

• abc0
  • お礼率84% (1081/1279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いいんじゃないですか!?それが支えになっているなら。 >彼女のことを考えるとこれから先もっと多くの人に出会うので自分なんかで良いのかと不安でもあります。 それは自分にも同じことが言えますよね!? 大学に合格して、新しい生活が始まれば新しい出会いがあります。それも、遠距離ではなく身近な存在で。その時、どんな状況になっても彼女を裏切らないと自分は言い切れますか!? もし彼女が本気であなたのことが好きだとしたら、「自分なんか」という言い方は彼女に対して失礼です。彼女が好きになった人を卑下してしるわけですから。 彼女があなたを好きだったのなら、好きになったことを後悔させないように男を磨きましょう。

abc0
質問者

お礼

ありがとうございます! 絶対裏切るようなことはしません!

その他の回答 (3)

回答No.3

春から女子高生になります。 私の場合は断られましたけどね。 自分の人生なので、自分で判断しましょう。 彼女さんの判断でも良いと思いますよ。 この先どうなるかなんて誰も知りません。 彼女さんと幸せになってください。

abc0
質問者

お礼

今は割り切った関係で 受かってからはとにかくあってみたいですw

回答No.2

何かを始めるときにマイナスイメージを自分の意識に取り込まない事です、彼女には自分しかいないと思い込むくらいの強い意識で望むべきですよ、取り敢えず付き合ってみてお互いの考え方や好み人生観などを話し合って素敵なお付き合いをしてください。

abc0
質問者

お礼

大学に受かるまでは割り切って付き合おうと話し合って決めました。 その代わり大学に受かってからはめいいっぱい愛してやるつもりですw そのためにも受験勉強がんばります!

• torto
回答No.1

私もネットで知り合ったようなものですが、それでいいと思っています。 相手は同い年でかなり遠距離です。 自分なんかでいいのか決めるのは彼女です。 自分が考えることではないと思います。 彼女がいろんな人とであって他に好きな人ができたなら振られると思います。 私は、バイトして一月に一回彼女にあいに行っています。 別に周りの付き合い方なんて気にする必要はないと思います。 十人十色の恋愛があるでしょうし、ネット技術が進んだ今では、普通になりつつあると思います。 大学内でも、ネットで友達になってから大学であうなんて事もあります。 ただ詐欺には気をつけてください。 受験もがんばってください。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に彼女のことが好きです! たぶん生まれて初めてこんなに人を好きになったことはありません 彼女にすかれるように努力していきたいと思います もちろん受験勉強も手を抜きませんけどねw