• ベストアンサー

大好きで必要だけど、姿の見えないネット友達。騙されてる?

週2回チャットしたりメールを交換する女の子(17歳)がいるとして、 その子が物凄く自分(24歳)を慕ってくれてて、 自分もその女の子に対して好感を持っているとします。 でも写メールを1枚見た事があるだけで声も聞いたことない、別の写メも見た事なかったら、どれくらいの期間「ただのネット友達」を続けられますか?1ヵ月くらいでしょうか? 【詳細】 一度見た事のある写メはめちゃ可愛くて、チャットやメールの内容も明るく楽しくお茶目。女の子の反応は面白く男を愉快にさせる。 男のほうは自分の写メを数回送っている。ボイスメールも。 一度デートを要求すると遊び人だと認識されて友達を終わろうと告げられるが、謝罪したら数日後にメールが再び来て再度メールをするようになるが、写メはくれない。 でも話してると落ち着くし楽しいし心の支えに感じるとします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • limusic
回答No.1

騙されてるかも,とは思います。 ですが,それで会わないなら何も問題ないですね。 ストーカー行為に走られたらどうしよう,とかは思いますけど。 ただ,相手は会いたくないと思ってるんですから 純粋にネットの付き合いがしたいって思ってるんじゃないかなぁ,って思いますよ。 僕だったら相手が連絡くれる限りずーっと連絡しますね。 切れたら切れたで。去る者追わず。

その他の回答 (1)

• mTulip
回答No.2

騙されているのだとしても、そんなことは気にしなくってイイことです! 今の、「ただのネット友達」の状態で楽しいのだったらそれでイイと思いますよ。会って、関係が悪くなってしまうよりずっと! 自分を元気にしてくれる、そんなステキな友達と、ずっとメールを続けてはどうですか。