• ベストアンサー

プリンタのデータをインストールするためのCD-Rを無くしてしまいました

友人から譲り受けたHP社のパソコンにプリンタを繋げてインストールしようと思ったのですが、プリンタに付属で付いていたCD-Rを無くしてしまったようです。 HP PSC 1100/1200 Series All-in-One という機種です(ヨーロッパで購入・使用) パソコンは ウィンドウズXP です ● CDをHPからまた買わないといけないのでしょうか? ● インストールするためのデータは、HPのサイトからダウンロードできるのですか? ● 自宅のパソコンは、CDが使えません。ダウンロードとかしたデータをUSBに入れてインストールしたりできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.3

PSC 1100/1200 Series All-in-One を検索したらURLのような説明がでました。これを全文お読みになりどのようにしたらいいかご検討ください。 http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/bpu05102.pdf#search='PSC 1100/1200 Series' 無料でダウンロードできるか、新しく専用CDを購入されるかになります。

その他の回答 (3)

• j2000jp
回答No.4

ドライバ: http://h20180.www2.hp.com/apps/Lookup?h_lang=en&h_cc=us&cc=us&h_page=hpcom&lang=en&h_client=S-A-R163-1&h_pagetype=s-002&h_query=HP+PSC+1100%2F1200+Series+All-in-One&submit=Go+%BB マニュアル: http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/bpu05102.pdf >● CDをHPからまた買わないといけないのでしょうか?<< >● インストールするためのデータは、HPのサイトからダウンロードできるのですか?<< 上記からダウンロード。 >● 自宅のパソコンは、CDが使えません。ダウンロードとかしたデータをUSBに入れてインストールしたりできるのでしょうか?<< PCからドライバを走らせればOK

• gonveisan
回答No.2

普通はメーカーHPからDLできます CDドライブ無しなら、結局CDが有っても同じことでないですか 自分で検索して探しましょう 面倒なら、親切な回答者様が回答してくれるまで待ちましょう、その回答者様には ポイントとお礼しなければ、なりませんね

• pasocom
回答No.1

これかな?。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?softwareitem=jp-61098-2&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&os=228&product=90764 ダウンロードしたら、そのファイルをクリックするだけでOKです。