• ベストアンサー

プリンターのインストールするCDをなくしてしまいました。

プリンターのインストールするCDをなくしてしまいました。 古いプリンタ(HP 2355)なのですが 新しいパソコン(ウィンドウズ)を買ったので入れ替えたいのですが インストールするCDをなくしてしまいました。 CDなしでインストールは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106754
noname#106754
回答No.1

そのプリンターメーカーのHPを見て その型番のドライバーが入手できるなら CDなしでも、ドライバーをダウンロードしてインストールすることで 使えるようになります。 ドライバーが入手不可能なら使えないって事です。 その場合は、メーカーに電話で問い合わせてCDを注文するとかしか 方法はないかも。

その他の回答 (2)

• tosihiro
回答No.3

HPにドライバーがあります。 下記にリンクを書いておきます。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&product=422000& HPのページに入り ドライバーダウンロードをみると すぐに見つかりますよ。 せっかくのインターネット環境ですので  まずは 情報はインターネットで検索!!

• Wr5
回答No.2

>古いプリンタ(HP 2355) コレですか? http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?product=422000&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&cc=jp 「ドライバー&ダウンロード」のところからダウンロードできるかと。