• 締切済み

ファイルが見つかりません

パソコンはWindowsMeです。 プリンター(hp psc 700)が急に使えなくなり、アンインストールして再インストールしようしました。しかし、 コントロールパネル  ↓ プリンタ  ↓ プリンタの追加  ↓ 「ローカルプリンタ」を選択  ↓ 製造元「HP」を選択 プリンタ「hp psc 700 series printer (HP) [5-15-2001]を選択  ↓ 「現在のドライバを使う」を選択  ↓ 利用可能なポート「hp psc 700 series p (コピー2)」を選択(初めに自動的にこれが選択されていたので)  ↓ プリンタ名をつけて完了 こうしてできたプリンタを使用すると、印刷の際に 「Unable to atart driver for hpoid407.exe (hpoid407.exe)」 と表示されて印刷できません。 ドライバの追加にも、プリンタについてきたCD-Rがあるのに見つからないファイルがいくつもあり、失敗します。 もうどこから間違えているのか、何かを忘れているのか、全然解りません。少しでも直すヒントになることがあったら教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

参考URL経由でドライバを含むファイルを落として実行し、指示に従うほうが確実です。ドライバも最新のはずですし。

参考URL:
http://japan.support.hp.com/support/C8426A/drivers/
  • takajp
回答No.1

>ドライバの追加にも、プリンタについてきたCD-Rがあるのに見つからないファイルがいくつもあり、失敗します。 ソフトとしてインストールするタイプをプリンタの追加で行おうとすると、見つからないファイルがあります >プリンター(hp psc 700)が急に使えなくなり USB接続ではないのですか? USBをプリンターで使用すると、接触不良を起こし使えなく時があります ケーブルを新品に交換するか、パラレルケーブルが使えるなら変更してください