• 締切済み

プリンターのインストール方法を教えてください

HP Deskjet 3520を使用しています。 他の場所では問題なく使用できたのですが、移動してから使用してみると、当初はカラー部分のみ印字がされ、黒は印字されていませんでした。 何度も同じ状況でしたのでソフトをアンインストールし付属のCDをインストールしてみたのですが、パソコン画面にはインストールアイコンが表示されません。 HPのホームページでUSBでのインストール手順を開いてみたのですが、意味が良く分からず結局インストールできません。 初心者にも理解できるようにプリンターが使えるように教えていただけませんか。 今の状況はパソコン本体にUSBが繋がったままです。プリンターの電源は切っています。 付属CDは HP DESKJET 3520 e-ALL-IN-ONE seriesです。 本体購入は1ヶ月ほど前です。 使用頻度は1日に1回くらいです。 インク残量のメッセージは出ていません。 宜しくお願い致します。

noname#174450
noname#174450

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

移動って?。。。 車かなんかで長時間? 別のPCに接続したって事? いまいち状況がわからんし そのCDにドライバー入ってるの? ナニがわからないの? ナニができないの? プリンタが壊れてなくてインクもあってドライバ入れれば印刷できる できないならどっかおかしいって事になる ドライバの問題ならCDつっこんで言われる通りやればできる それができないなら あなたの問題でしょうかねえ http://www8.hp.com/jp/ja/support-drivers.html ここにドライバありますが。。。 やってみたらどうですか

• kamikami30
回答No.1

>HPのホームページでUSBでのインストー ル手順を開いてみたのですが、意味が良 く分からず結局インストールできません 。 具体的にどの手順の何がわからないのかわからなければ、説明しようがありません。 ホームページの説明手順を引用しつつ、具体的にどこがわからないのか質問してください。 現状で、初心者だからと言われても、初心者レベルがどの程度か具体的には把握できないので、あなたに合わせた回答をすることは難しいです。 また、質問の説明が一意になるように表現してください。 他の場所から移動したら、というのは プリンターの配置を変えたのかもしれないし、 別のpcに繋がっていたものを外して別の場所にある別のpcに接続したのかもしれないし、 他に何かあるのかもしれない。 また、何かの説明を見て理解したことを書いても、正しく伝える知識がないのであれば、見た説明はそのままコピペして、やったことは自分が確実に理解している単語だけを使って説明するようにすると、正しく伝わりやすいです。