• ベストアンサー

動物病院に関して

動物病院に関して 人間で言う大病院のような規模の動物病院は、今後出来ないでしょうか?勿論あそこまで大きくなくとも、複数の医師が勤めるような病院です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

その他の回答 (1)

• peperin
回答No.1

自宅から片道45分くらいのところに常時5名ほどの獣医師が勤務する動物病院があります。 そんなに街ではありませんが、あるところはあるということで… その動物病院は評判かつ診察料も良心的で、遠方からも病気のわんちゃん、猫ちゃんを連れてやってきます。