• 締切済み

動物病院で動物の切断された手足をつないでもらうことはできますか?

動物病院で動物の切断された手足をつないでもらうことはできますか? 獣医師さんにそのような技術はありますか?

みんなの回答

• tuki1953
回答No.1

まず無理と思われます。 もし人と同じことを要求するのであれば、設備と技術を含めて、治療費に何百万円~数千万円を支払える準備してから想定されたほうがよいでしょうね。 人には国の医療保健があり、たとえ一時的に高額支払いになっても、あとで税金から補填されます。 だから、お金がいくらかかっても高度医療ができるのです。 医療保健がきかない海外の移植手術では1億円位費用がかかるから市民へ協力を求めて募金活動がなされるのですよ。

noname#37093
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#37093
質問者

補足

私がやるわけではありません。 金銭面でなく技術的にどうかをお聞きしたいのです。