• 締切済み

【プリズンブレイク シーズン2(ネタバレ)】動物病院で本当に腕は繋がるんですか?

人気海外ドラマ「プリズンブレイク シーズン2」で脱獄囚ティーバッグが腕を切断されますが、無理矢理駆け込んだ動物病院で、手術の結果、腕をつなぐことに成功します。 環境も整っていない動物病院で、麻酔無しであのような手術は可能なのでしょうか? 第一、動物病院の先生に切断した部位をつなく技術はあるものなんでしょうか?

noname#37093

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

無理ですよ。ドラマだから可能なだけで。

質問者

お礼

ご協力、ありがとうございます。 カテと質問内容を変えて再質問してみます。

質問者

補足

ありがとうございます。 なぜ無理なのですか? 設備ですか? 技術ですか? 「ドラマだから可能なだけで。」だからですか?