• ベストアンサー

男性に質問があります。

男子って女子の体に興味が沸くものなんですよね? 13歳ぐらいのときって、どんな感じで女子のこと見てました? また、その頃に女子にされてすごいドキドキしたことってなんですか!? いまの男子が何を考えているかが全く分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 ちょうど男として女として自覚が始まる時期ですよね。 年上の女性に憧れたり、同級生の女の子を可愛いと感じたり。 ただ、この時期は女の子の方が精神年齢が高いです。 男の子は体は大人に変化してきているのに、精神が追いつかない。 いやらしい目で女の子を見たり、ちょっとしたシャンプーの香りで一人Hすることも。 又、どうやって女の子と接すればいいのかわからない部分もあります。 勉強は同じことをしますが、遊びはどうしても男同士で遊んだ方が楽しいですからね。 同級生の男の子はあなたより頭が子供なんです。 小さい子供が大人をからかったりしませんか? もし、Hな目で見られたくないなら制服や授業態度をしっかりとしてみてください。 男の子の興味は減りますよ。 参考になりませんでしたらごめんなさい。

hikutubaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそういう子がほとんどなんですね。 男子は女子よりも精神年齢が3つ低いといわれました。 制服などはきちんとしているのですが、内ポケットに(制服の内側の胸辺りにあるポケット)に生徒手帳をしまっていたら、いやらしい目で見られたときがあったので、ちょっと怖かったです。 結構じゃなくかなり参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• nasu2355
回答No.5

思春期ですね、13歳・14歳といえば。 同じクラスで好きな女の子はいましたが、 どちらかといえばその頃は体育系クラブ活動に燃えていました。

hikutubaka
質問者

お礼

そういう子もいるということですね。 結構熱心な子もいるので。安心です。 ありがとうございました。

• mira_jun
回答No.3

13歳ぐらいだと、同級生よりも20代ぐらいの「大人の女性」に憧れてましたね。今で言うグラビアアイドルなどでしょうか。 同級生に興味が無かったわけではないですが、あまり性の対象としては見ていませんでした。この傾向は高校生ぐらいまで続きました。 個人差はありますが、思春期には年上女性に憧れる時期があるのが一般的だと思います。

hikutubaka
質問者

お礼

そうですね。そういうことをするのは、高校~大人と聞きましたから、 中学生でもやっている人はいるらしいですが。 仕方ない、というよりも健全なるエロ男子を見守ってればいいんですねw ありがとうございました!

回答No.2

まだ、興味なかったです。

hikutubaka
質問者

お礼

そうですか・・・。それが一番助かるのですが・・・w

noname#116092
noname#116092
回答No.1

エロい目線で女子を見てました。 存在だけでドキドキします。 何かの拍子に手でも触れようものなら 「アッー!」 中学生なんて、え? こんなシチュエーションで? という場面で勃起してますよwwww そんな男だらけとは言いませんが。。。

hikutubaka
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 私の学校ではきっとそういう考えの人が多いんでしょうね; 仕方が無いことなので、軽蔑はしませんが。w ありがとうございました!