• ベストアンサー

男性に質問があります。

男子って女子の体に興味が沸くものなんですよね? 13歳ぐらいのときって、どんな感じで女子のこと見てました? また、その頃に女子にされてすごいドキドキしたことってなんですか!? いまの男子が何を考えているかが全く分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 ちょうど男として女として自覚が始まる時期ですよね。 年上の女性に憧れたり、同級生の女の子を可愛いと感じたり。 ただ、この時期は女の子の方が精神年齢が高いです。 男の子は体は大人に変化してきているのに、精神が追いつかない。 いやらしい目で女の子を見たり、ちょっとしたシャンプーの香りで一人Hすることも。 又、どうやって女の子と接すればいいのかわからない部分もあります。 勉強は同じことをしますが、遊びはどうしても男同士で遊んだ方が楽しいですからね。 同級生の男の子はあなたより頭が子供なんです。 小さい子供が大人をからかったりしませんか? もし、Hな目で見られたくないなら制服や授業態度をしっかりとしてみてください。 男の子の興味は減りますよ。 参考になりませんでしたらごめんなさい。

hikutubaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそういう子がほとんどなんですね。 男子は女子よりも精神年齢が3つ低いといわれました。 制服などはきちんとしているのですが、内ポケットに(制服の内側の胸辺りにあるポケット)に生徒手帳をしまっていたら、いやらしい目で見られたときがあったので、ちょっと怖かったです。 結構じゃなくかなり参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.5

思春期ですね、13歳・14歳といえば。 同じクラスで好きな女の子はいましたが、 どちらかといえばその頃は体育系クラブ活動に燃えていました。

hikutubaka
質問者

お礼

そういう子もいるということですね。 結構熱心な子もいるので。安心です。 ありがとうございました。

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

13歳ぐらいだと、同級生よりも20代ぐらいの「大人の女性」に憧れてましたね。今で言うグラビアアイドルなどでしょうか。 同級生に興味が無かったわけではないですが、あまり性の対象としては見ていませんでした。この傾向は高校生ぐらいまで続きました。 個人差はありますが、思春期には年上女性に憧れる時期があるのが一般的だと思います。

hikutubaka
質問者

お礼

そうですね。そういうことをするのは、高校~大人と聞きましたから、 中学生でもやっている人はいるらしいですが。 仕方ない、というよりも健全なるエロ男子を見守ってればいいんですねw ありがとうございました!

回答No.2

まだ、興味なかったです。

hikutubaka
質問者

お礼

そうですか・・・。それが一番助かるのですが・・・w

noname#116092
noname#116092
回答No.1

エロい目線で女子を見てました。 存在だけでドキドキします。 何かの拍子に手でも触れようものなら 「アッー!」 中学生なんて、え? こんなシチュエーションで? という場面で勃起してますよwwww そんな男だらけとは言いませんが。。。

hikutubaka
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 私の学校ではきっとそういう考えの人が多いんでしょうね; 仕方が無いことなので、軽蔑はしませんが。w ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性、女性に質問です

    なぜ女子は男子に比べて、理科が苦手な人が多いのですか? 私は今32歳の女で、中学生のころ理科が苦手でした。5教科の中でいちばん嫌でした。 生物とか地学系も苦手ですが、それよりも物理系が特に嫌でした。 何で将来的に役に立たないものを覚える必要があるんだと思ったぐらいです。 特に物理で出てくる計算問題・・・ホント頭が痛くなりました。 将来、役に立つ英語や社会、漢字くらいしか覚えませんでした。 私の場合、英語は真剣に勉強をしなくても自然と頭に入っていきました。 中学一年生のころは真剣に英語の勉強をしなくても80点以上は取れました。 漢字は他の同級生に比べれば得意な方でした。 ちなみに男子って勉強ができない人でも、5教科の中でも理科がいちばん苦手と言う人はあまり聞かないですよね?いくら勉強ができない男子でも女子に比べて、理科的な頭は持ってますよね? 女子の比べて男子の車好きが多いのはそういった理由からですか? 男子で勉強ができる人でも同級生の女子の名前を知らない人って結構多いですよね? いくら女子で勉強ができなくても(テストの点数が悪くても)同級生の名前を知ってると言う人が多いと思います。それはなぜでしょうか? 私の同級生の男子で、理科が5教科の中でいちばん苦手と言う人はたった一人しか聞いたことがありません。 その男子は、社会が得意で寧ろ文系だと思います。数学も点数が悪く理科の次に悪かったです。 男子が車に興味を持つのは理科に興味がある人が多いからですか? 私は小学生の頃や中学生の頃とか車や乗り物に関心がなく、乗れればいいや、名前なんて知っていても意味がない、そんなのに興味を持つ人の気持ちがわからないという感じで、何で男子は車に興味を示すのに人に対しては鈍感なんだろうと思ったぐらいです。 学年の同級生の名前を覚えようとしない男子に対しイライラし、そういう人とは絶対付き合いたくないと思ったぐらいです。実際付き合ったとしても、こっちが気を遣わなければいけないだろうし、自分のことを大して関心を持ってみてくれないだろうと考えるっ付き合う気もしませんでした。 特に18歳から20代前半までは同級生の男子に対してそう強く思っていました。 タメの男子と付き合うなら、25歳過ぎてからにしようと思ったぐらいです。 だけど、全員ではありません。同窓会に行ったとき、中には、Aくんという男子は同級生の女子全員の名前をしっかり覚えていてその女子といつ同じクラスになったかをしっかり覚えていました。 よく考えれば、その男子は中学生のときから女子のことを把握していました。 あと、他の男子に比べると車オタクという感じではありませんでした。どちらかといえば文系はです。 私は小中学校の同級生の名前を全員覚えています。知らない人はいません。 それは私が女だからですか?女子でも、同級生の名前を全員知らない人はいますが男子に比べれば同級生の名前を覚えている人が多いと思います。 私は中学に入学したときクラスの人の名前を一週間で覚え、一年の二学期の終わりごろには学年の人の名前を全員知っていました。 それをある人に話したら、「よく知ってるねー」と言われたことがあります。 自分の中では知っていて当たり前という考えを持っています。 学年の人の名前に関心がない人よりはいいんじゃないかと思いますが・・・ 寧ろ、何で男子は同級生の名前を覚えない、覚えようとしないのかが不思議です。 なのに、なぜ車とかバイクなどの乗り物に興味を示し、車種とかは覚えれるくせに人の名前とかは覚えない人が多いです。男子で、同級生の女子の名前を把握している人は、そんなに車好きという人はいない気がします。 なぜでしょうか? それは、理系が多いからですか?理科が好きな人って周りに関心がない人が多いですよね? 理系に男子が多いのはそういう理由からでしょうか?文系に女子が多いのは同級生の名前とかとにかく人に関心があるからでしょうか?コミュニケーションを取るのも女子の方がうまいと言います。 理系の人は聞かれたことしか答えれなく、コミュニケーションを取るのが苦手と言う人が多いです。 中には同級生の男子でも、学年全員の女子の名前を覚え、今でも忘れてないという人はいます。 自分の経験してきた限り、車好きの男子って人に対して自分の事や男友だちにしか関心がない人が多くないですか?学年の女子の名前を知らなくたってどうってことないという人が多くないですか? そういう人って、私が相手の名前を知っているだけで「自分に興味を持ってくれている」 と勝手に思い込みます。私はその人に好意があるわけではないのに、ただ学年にどういう人がいるのか関心があったから覚えただけなのですが・・・ 特に男性の皆さん、その件についてどう思いますか?

  • 女子が苦手な男性に質問

    高3の女子です。 私には好きな人がいるんですが、どうも彼は女子に興味なさそうな感じなんです。 男子の前では普通に話すし、面白いことも言ったりしてるんですが、女子を前にした時の態度は真逆なんです。 クラスの女の子が話しかけても「うん」とか返事しかしなかったり、適当に笑って、逃げるようにその場から離れて行ったり…… 仲の良い女友達もいないっぽいです。 しかも、彼はサッカー部で格好良いので、かなりモテてます。 彼は女子が苦手なのか、それとも興味ないだけなのか分からないです。 ちなみに私は彼とは去年同じクラスになったんですが、話したことはないです。 こういうタイプの男子って、どういう女の子だったら仲良くなりたいと思いますか? 同じような男性の方、よかったら教えてほしいです。

  • 男性の方に質問です。

    私は中学生のときに思っていたことがあります。 私は女性だからわかりませんが、中学生の頃、男子は女子から「おはよう」と挨拶されると なぜ「おはよう」と言い返せれないのでしょうか。なぜ女子の顔をチラッと見て下を向くのでしょうか? そんな男子は社会人になって挨拶ができるのでしょうか? 中学生の頃、中には「おはよう」と挨拶ができる男子は何人かいました。私の場合、嫌いな人から「おはよう」と挨拶をされてもちゃんと言い返せれましたが…。

  • 下記の男子で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)女子そのものに興味がある男子 (2)可愛い女子に興味がある男子 (3)女子の体に興味がある男子 私的には、(2)(1)(3)か(2)(3)(1)かと思います。

  • 男子に質問です。

    何で中学生の頃 殆どの男子は、学年の女子の名前とか顔に関心がないんですか? (中には、全員の名前を知っている男子もいました。) 女子は、興味のない男子の名前や顔だって覚えます。(関心があります) それを自分に好意があると喜んで勘違いしている男子がいます。(異性として全く好きではないのに) そういうことに関心のない男子ですが、毎日何を考えて学校生活を送っているのですか? 毎日、学校に通っていれば普通 学年の女子の名前とかに関心が出てきませんか? 私の友人は、同級生なのにそういうことに関心がない男子を見ると腹が立つと言っていました。 友人は、周りから見てどんな感じの人に見えますか?

  • 女性に質問~男性のオナニー

    中学生くらいから、男子はオナニーを始めると思うのですが、 同じ頃、女子は男子のオナニー方法を知っているのですか? 最近は、その気になればインターネットで知識は得られますが、 中高生女子が、手でこする仕草なんかを知っていたらリアル過ぎるのですが・・。

  • 男性に質問です。

    男性って、嫌いな女子と長文のメールを1ヶ月近く続けるのでしょうか・・・? 私は、高1の女子です。ある男子と1ヶ月近くずっと長文のメールをやりとりしていました。 でも、その男子からある日メールが途切れてしまいました・・・。 しかも1回だけではなく、3回ほどあります。 流石にそんなに沢山あると自分のことが嫌いなのか・・・と心配になってしまいました。 でもメールのやりとりをしていた時はすごくお互い楽しくやっていました。少なくとも、私は楽しいと感じてました。 途切れた時も全然普通の内容で、なぜいきなり途切れたのか・・・私には理解できなくて・・・ 私は、その男子が好きでした。いえ、今も好きです。 メールのやり取りをしている間に、自然と好きになっていたようです・・。   直接話が聞きたくても、不思議なことにその男子とは現実では遭っても挨拶も出来ないような間柄でした。 メールだけでお互いに心を通わせていました。   私が嫌いなのか・・・・でもそれにしてもメールが続いてきた時はすごい長文も返してくれたし、打ち解けた感じだったし・・・・。 嫌いな人にそこまでするのかな・・・・。 と・・・  日々葛藤しっぱなしです。 せめて男性なら、なぜメールを途切れさせるのか気持ちがわかるかな・・・と思い、投稿しました。 くだらない内容で申し訳ありません。 どなたか、アドバイスだけでもくださったら幸いです。

  • 男女問わず質問です

    私には寛容さが無いのでしょうか? 今から話すことは、すごく大人げないことですがそれを承知で訊いてください。 私は、31歳の女ですが、中学校時代の同級生と連絡を取っていません。 取ったとしても、今たまに一緒に食事に行く会社の人たちに、自分が成人式に出なかったことを言いふらされたりしたら困るからです。 あと、連絡を取ろうと思えば取れる中学校時代の友達(Aさんとする)はいますが、私が、以前Bさんという同級生のことが好きじゃないと話したら、AさんはBさんに私が言ったことをそのまま話したそうです。つまりAさんは、口が軽く隠し事ができない性格です。(当時私たちは20歳) そのことを考えると、Aさんとは連絡を取りたくなくなります。 そのことが原因で連絡をしたくないと思う私は、寛容さが無いのでしょうか? あと、この前あった中学校時代の同窓会に行ったとき、全員ではないですが一部の同級生の男子を見てがっかりしました。 中学生の男子みたいに自分から女子に話しかけず、女子に話しかけられるのを待っていたからです。 あの頃からちょうど倍も生きているにもかかわらず、がっかりしました。 中学生の頃は、女子の方が男子に気を遣っていたことが多かったので、30歳になったら社会人も経験しているし、今度は男子が気を遣って話しかければいいのにと思いました。 中学生の頃は、女子が男子に気を遣って「おはよう」と挨拶しても、何も言い返してくれなかったし、 今度は男子から気を遣ってほしいくらいでした。 中学生の頃、女子がどれだけ気を遣って男子に勇気を出して挨拶したのにと考えると今度は逆に女子にしてきてほしいです。 そうでないと、女子が損をしている感じがしませんか? 30にもなったんだから、今度は男子が気を遣うべきではないでしょうか? そうでなかったら、女子が疲れる気がします。 それか、私に寛容さが無いのしょうか? 私は、過去はこういうことされたからこういう風にしてやると考えてします性格です。 人を簡単に許すことができない性格です。同じ思いをさせたいと考えてしまう性格です。 でないと、自分が損をしている気がするからです。 特に女性に質問ですが、どう思いますか?中学の頃は、女子が気を遣っていたから今度は男子が気を遣うべきだと思いませんか? そうでないと女子が損をしている気がします。 あと、寛容さがないほうが損をしますか?

  • 女性に質問です~男性の性について~

    ネットなどの影響もあって、最近の女子は、中学生くらいでも、保健的ではなく 興味的な性情報にも詳しいようですが、男子のオナニーと言うか、抜いている事を 知ったのは、いつ頃でしたか? 

  • ドキッとくる時!(男性の方に質問)

    中3女子です。女子校に通っていて性格がかなり男勝りです; 毎日男子の目がない状況に慣れてしまって・・・ 今度USJに男女で行くんですが(その中に好きな人がいます) この年の男子は、どんな女子のしぐさに“ドキッ”とくるもんなんでしょうか?露出(ミニスカ・ショーパン)、化粧、ネイル、・・・ これらについてもどうなんでしょう?全くわからないです;; ブリッコな方が、自然体よりかわいいんでしょうか・・・・・悩 どなたかアドバイスをお願いします!!