• ベストアンサー

女性に質問です~男性の性について~

ネットなどの影響もあって、最近の女子は、中学生くらいでも、保健的ではなく 興味的な性情報にも詳しいようですが、男子のオナニーと言うか、抜いている事を 知ったのは、いつ頃でしたか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

小学6年生頃でしょうか。 ちょうど学校で女の子だけ集めて性の講話がありまして、話の主体は月経についてだったのですが、やっぱり世に出れば性に関した事件に巻き込まれる可能性があると詳しく教えられた時に理解ました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 小六で、結構、詳しい性教育があったんですね。 まあ、女子が生理のことを教えられるのは、当然でしょうけど、 男子の、オナニーの事まで、教わるんですね。

その他の回答 (9)

回答No.10

知ったのはおぼえてませんが、中学か高校のどちらかの保健の授業でオナニーについては聞きました。それをしないと夢精するという話で、男子も大変だなと思いました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女子も、ネットとか友達の情報で知るのかと思っていたのですが、保健体育とかの授業で知った人が多いのですね。 数年前、パソコンを始めて、色々サイトを渡り歩いてアダルト映像なんかを見たりもしましたが、男性のオナニーで発射のシーン なんかがモロにやっていたりして、驚きましたね。

noname#196249
noname#196249
回答No.9

中学の時には何となく知ってました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.8

中学入ったくらいでしょうか。 まだ当時はネットや携帯と入ったものが普及していない時代でしたので、 男子がそういう話をしていて知りました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 学校で教わる性と、ネットで知る性は、質が違いますよね。 正月に、周りの話しで抜き始めた頃の話になって、私は、友達に教えてもらって、始めたのが、中三でした。 そんな話しの中で、今は、中一の女子でも、男子の行為を知ってるよ・・となりましたので。

回答No.7

私はセックスという行為自体を知ったのが小6だったので、オナニーについては中1くらいかなと思います。 普通はもう少し早いのではないかと思います。

回答No.5

中学3年生のときにお互いの性を知る集会のようなもので講師の先生の説明があったときに初めて知りました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先生の説明って、やはり、保健体育的な説明でしょうね。

回答No.4

3歳年下の弟がいるので、16~17歳頃にはうろたえた母親から聞かされて知ってました。母がうろたえてた分、生理現象と妙に冷静に受け止めれた気がします。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たまに、家族に兄弟がいると、偶然に行為の現場を見る事も あるみたいで、こう言う時のために、男子の生理現象も 知っておくと、理解が早いかも知れません。

回答No.3

お付き合いしている方がしているのを見たときですね。20歳すぎてからです。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お相手が、しているのを見るのも、偶然の場合と、了解の上で 見物するのとでは、スタンスが違いますな。 20歳過ぎて知るくらいが、良いですね。 この歳だと、実際の 性体験と重なるのでは・・・。  

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.2

中学生の時です。 汚いと思いました。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.1

今です。

関連するQ&A

  • 性知識について・・女性の方に。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか?

  • 中学女子の性知識について・・・女性の方に・・。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか? どうやって知ったのか、それを、どう感じたのかも教えて下さい。 ちなみに、勃起したペニスを手でこする、やり方を覚えて射精したのは、高一の時 でした。 何だか、中一の女子が、そんな方法を知っているなんて、何だか、 情けない感じでした。

  • 女性に質問~男性のオナニー

    中学生くらいから、男子はオナニーを始めると思うのですが、 同じ頃、女子は男子のオナニー方法を知っているのですか? 最近は、その気になればインターネットで知識は得られますが、 中高生女子が、手でこする仕草なんかを知っていたらリアル過ぎるのですが・・。

  • 女性の方にお聞きします。

    大学生をやっています。 私は、高校になって、パソコンを始めましたが、それまでは、性情報って、 それほど、リアルに入って来ませんでした。 そんなせいか、オナニーも、一般的にやっている、 ペニスを手で、こすって射精させる方法は、高校になって初めて覚えました。 でも最近では、ネット情報によると、早くは、小学生、中一くらいの女の子でも、男子がどうやって オナニー射精させているか、知っているみたいです。 私が、手でこするオナニーを始めるのが、遅かったせいもあって関心があるのですが、 女性の方にお聞きします。 初めて、男子のオナニーの仕方を知ったのは、いつ頃でしたか? その時の、エピソードなどもお伝え下さい。

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • サイト観閲制限(フィルタリング)について~

    最近、スマホの普及で、小中学生でも、色々な有害サイトが観閲できる ようになりました。 一応、フィルタリング機能は、あるのですが、その機能を 使っていないケースが多々あるのが現状です。 小中学生の、有害サイトからの隔離のために、罰則規定を含めた規制強化が 必要ではないでしょうか。 特に、学童のアダルトサイトなどの、性情報の反乱は、 目に余るものがあります。 性教育の性と違って、アダルト物の性は、遊び、興味本位が多いわけであって、 成長段階の児童には、消化できないものがあります。 例えば、中学女子でも性情報が詳しくなっています。 情報では、中1女子でも、男子の やっているオナニーの仕方を知っていって、射精させる事を知っている子が多いそうです。 さらに、行為の状況、回数なども、男子に聞いてくる子もいるとか・・・。 女子は、知らないこと・・と思っていましたから。 私は、いい大人ですが、私が、オナニーの仕方を覚えて始めたのが、中3でしたから、 それより早く、今の女子は、仕方を知っている訳です。 皆さん、どう同お考えでしょうか?

  • 今の性教育授業は~女性に。

    少し昔の人間ですが、今の性教育ってどんな感じになっていますか? ビデオを見せたりとか、 学校によっても、かなり違っているようですが・・・。 例えば、女子もいる中で、男子のオナニーについて 説明したりするそうですが、そんな時、中学女子ってどんな感じで聞いているのでしょうか? 既に、男子がどうやってオナニーしているか、知っている人多いですか。

  • 男性、女性に質問です

    なぜ女子は男子に比べて、理科が苦手な人が多いのですか? 私は今32歳の女で、中学生のころ理科が苦手でした。5教科の中でいちばん嫌でした。 生物とか地学系も苦手ですが、それよりも物理系が特に嫌でした。 何で将来的に役に立たないものを覚える必要があるんだと思ったぐらいです。 特に物理で出てくる計算問題・・・ホント頭が痛くなりました。 将来、役に立つ英語や社会、漢字くらいしか覚えませんでした。 私の場合、英語は真剣に勉強をしなくても自然と頭に入っていきました。 中学一年生のころは真剣に英語の勉強をしなくても80点以上は取れました。 漢字は他の同級生に比べれば得意な方でした。 ちなみに男子って勉強ができない人でも、5教科の中でも理科がいちばん苦手と言う人はあまり聞かないですよね?いくら勉強ができない男子でも女子に比べて、理科的な頭は持ってますよね? 女子の比べて男子の車好きが多いのはそういった理由からですか? 男子で勉強ができる人でも同級生の女子の名前を知らない人って結構多いですよね? いくら女子で勉強ができなくても(テストの点数が悪くても)同級生の名前を知ってると言う人が多いと思います。それはなぜでしょうか? 私の同級生の男子で、理科が5教科の中でいちばん苦手と言う人はたった一人しか聞いたことがありません。 その男子は、社会が得意で寧ろ文系だと思います。数学も点数が悪く理科の次に悪かったです。 男子が車に興味を持つのは理科に興味がある人が多いからですか? 私は小学生の頃や中学生の頃とか車や乗り物に関心がなく、乗れればいいや、名前なんて知っていても意味がない、そんなのに興味を持つ人の気持ちがわからないという感じで、何で男子は車に興味を示すのに人に対しては鈍感なんだろうと思ったぐらいです。 学年の同級生の名前を覚えようとしない男子に対しイライラし、そういう人とは絶対付き合いたくないと思ったぐらいです。実際付き合ったとしても、こっちが気を遣わなければいけないだろうし、自分のことを大して関心を持ってみてくれないだろうと考えるっ付き合う気もしませんでした。 特に18歳から20代前半までは同級生の男子に対してそう強く思っていました。 タメの男子と付き合うなら、25歳過ぎてからにしようと思ったぐらいです。 だけど、全員ではありません。同窓会に行ったとき、中には、Aくんという男子は同級生の女子全員の名前をしっかり覚えていてその女子といつ同じクラスになったかをしっかり覚えていました。 よく考えれば、その男子は中学生のときから女子のことを把握していました。 あと、他の男子に比べると車オタクという感じではありませんでした。どちらかといえば文系はです。 私は小中学校の同級生の名前を全員覚えています。知らない人はいません。 それは私が女だからですか?女子でも、同級生の名前を全員知らない人はいますが男子に比べれば同級生の名前を覚えている人が多いと思います。 私は中学に入学したときクラスの人の名前を一週間で覚え、一年の二学期の終わりごろには学年の人の名前を全員知っていました。 それをある人に話したら、「よく知ってるねー」と言われたことがあります。 自分の中では知っていて当たり前という考えを持っています。 学年の人の名前に関心がない人よりはいいんじゃないかと思いますが・・・ 寧ろ、何で男子は同級生の名前を覚えない、覚えようとしないのかが不思議です。 なのに、なぜ車とかバイクなどの乗り物に興味を示し、車種とかは覚えれるくせに人の名前とかは覚えない人が多いです。男子で、同級生の女子の名前を把握している人は、そんなに車好きという人はいない気がします。 なぜでしょうか? それは、理系が多いからですか?理科が好きな人って周りに関心がない人が多いですよね? 理系に男子が多いのはそういう理由からでしょうか?文系に女子が多いのは同級生の名前とかとにかく人に関心があるからでしょうか?コミュニケーションを取るのも女子の方がうまいと言います。 理系の人は聞かれたことしか答えれなく、コミュニケーションを取るのが苦手と言う人が多いです。 中には同級生の男子でも、学年全員の女子の名前を覚え、今でも忘れてないという人はいます。 自分の経験してきた限り、車好きの男子って人に対して自分の事や男友だちにしか関心がない人が多くないですか?学年の女子の名前を知らなくたってどうってことないという人が多くないですか? そういう人って、私が相手の名前を知っているだけで「自分に興味を持ってくれている」 と勝手に思い込みます。私はその人に好意があるわけではないのに、ただ学年にどういう人がいるのか関心があったから覚えただけなのですが・・・ 特に男性の皆さん、その件についてどう思いますか?

  • 女子は、知っているのですか?

    中学になれば、男子は、日課のようにオナニーをするもの です。 ちょっと、異性として気になるのですが、中学女子って 男子の、オナニー方法を知っているものですか? ネットの性関係では、結構、中学女子が、オチンチンこすっている・・・ なんて、話しが出てるものですから‥。