freedom12のプロフィール

@freedom12 freedom12
ありがとう数370
質問数153
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
52%

  • 登録日2009/08/02
  • 泊まりでエッチを断ったら険悪になりました。。

    先日、付き合って3か月程の彼氏と休みの間に一泊旅行に誘われて行きました。 私はアラサー彼はアラフォーです。 私はある事情があって泊まりは乗り気じゃなく、日帰りでもいいかな?と言ったのですが、彼が旅好きなのでどうしても泊まりで行きたかったようで、旅館なども全部決めて予約していたので結局行くことにしました。 ただ、私は今婦人科系の疾患があり治療中で、彼とはまだ一度もセックスしていません。 約10日程前にも一度お泊まりしているのですが、その時は事前に事情があって3、4週間治療中と言うことを伝えたので特に誘われたりなどありませんでした。 私的には、それからまだ10日ぐらいしか経ってないので、まだ治療中と言うことは分かってるよね?と思い事前には何も言いませんでした。 そして夜寝る時に今日はエッチしてもいい?と言われ、「すみません、今日はちょっと。。」と事情を説明しようとしたら、「そっか、疲れてるよね分かったおやすみ」シーンとなり言うタイミングを失ってそのまま寝てしまいました。 ですが、寝てからも彼は1人起き上がったり、部屋をウロウロしたり部屋から出ていったり、1人で何かブツブツ言っていたりしました。 翌朝になっても不機嫌で口調もいつもと違う感じで、帰りの車の中でも口数少なく、貧乏ゆすりしたり、溜め息ついたりちょっと舌打ちっぽい事をしたりして、私もその空気が嫌で早く帰りたくて全然話しませんでした。 確かに、泊まりに来て何もせずガッカリするのは分かりますし申し訳ないとは思うけど、この旅行は私が行きたいと言ったわけではなく彼がどうしても温泉に行きたいと決めた事なのだから、エッチ出来ずともそんなに怒る事ないのにと思ってしまいました。それにアラフォーぐらいの歳なのに、一度エッチ出来なかったからってそんなリアクションされて私は正直結構引いてしまいました。 まだ彼に旅行後の連絡をしていませんが、なんと言うのがいいと思いますか?? 別に一生ダメと言っている訳ではないのに、そんなに何度も謝らないといけない事なのかなとちょっとモヤモヤしてしまいます。

  • 「桜を見る会」の追求がイマイチ盛り上がらない件

    野党やマスコミが一大キャンペーンで大々的かつ扇動的に追及しているのに 世間は今一つ盛り上がっていないようです。 なぜ盛り上がらないのだと思いますか? 下記の中からお選びください (1).招待された人たちに対する「ひがみ」や「ねたみ」の感情が透けて見えるため。 (2).ネタとして弱すぎ。逮捕者や自殺者が出そうな強いネタではないため。 (3).追求する野党議員は、まるで雑誌記事の後追い取材をするゴシップ記者のようで共感する気になれない。国会で議論すべき重要な問題が他にあるはず。 (4).沢尻エリカに喰われたため (5).その他自由意見

  • どうして甲子園は三位決定戦をやらないのですか?

    どうして甲子園は三位決定戦をやらないのですか?

  • 中学時代に初めて女性スクール水着を着た事

    男性です。中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を出して着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

    • 締切済み
    • noname#233369
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 山口メンバーがイジメられすぎの件

    山口メンバーが事務所をクビにされましたが 示談が成立し不起訴にもなっているのにそこまでされる必要があるでしょうか。 これは法を無視した人民裁判であり集団リンチでもあります。 山口メンバーはこの報復として暴露本でいままで隠蔽されてきた数々の事件を暴露して涼しい顔をしている他のメンバーやジャニタレ達を地獄に叩き落としジャニーズ帝国を崩壊させてほしいと思うのですが みなさんは山口メンバーがイジメられすぎていることについてどう思いますか?