• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーター 店舗でCS3を使っているので自宅でもと思い自宅のデスクトップにインストールしました。でももう1台ノートパソコンにもインストールしようとしてるのですがディスクをいれても何も反応せすに困ってます。何が原因か見当のつく方、よろしくお願いします。

noname#246975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ライセンス違反でインストールできないのかもしれません。(たぶん違うと思う) アドビに問い合わせてみることを強くお奨めします。  https://www.adobe.com/cfusion/support/index.cfm?event=membership&returnURL=%2Fcfusion%2Fsupport%2Findex.cfm%3Fevent%3Dportal%26loc%3Dja&loc=ja

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

CS3のディスクはDVDです、ノートパソコンのドライブがDVDは読めないドライブじゃないでしょうねぇ? (^_^; 3台目ってのは関係ないです

質問者

お礼

ありがとうございます。DVDが読めるパソコンです。

• draft4
回答No.2

ディスクドライブの故障 マイコンピューターからドライブを開いてダブルクリックして動きませんか? あと、1枚のCDで3台目のインストールは出来ませんよ インストールはできるけど、起動しなくなる。

質問者

お礼

ありがとうございます。動きませんでした。3台目だからでしょうかね。