• ベストアンサー

女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれ

女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hrf92747
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.4

そもそも付き合う時に問題になることではないです。 好きだったら関係ないし、一緒に経験できたらこんな幸せなことってちょっとないと思います。 むしろ経験の多さを自慢するような人は軽蔑します。 結婚もしてないのに簡単に性交渉しちゃうってどうなの?と、自慢するタイプの人にはいつもそう思います。まじめにやってほしいですね。 質問から逸れますけど、でも男性は経験豊富=いいことと思いすぎています。技術があればいいわけじゃないし、リスクも考えるべきですよ。 ということで、私は経験豊富すぎる男=頭軽い、って思います。 ここまで性情報が氾濫している時代に、自分を守れる男性は好印象ですね。 年齢によっては不自然かもしれないけど、ポリシーとか、どういう考えでそうなってるのか聞ければ嬉しいし、自分の体を大事にしている男性とのお付き合いはモチベーションが上がります。自分が本当に好かれて、選ばれた感じがしますから。 経験豊富な女性からすると、教えてあげられるのがまた楽しい、っていう感想もありそうですね。

その他の回答 (3)

  • au-soleil
  • ベストアンサー率30% (168/546)
回答No.3

別に…。 関係無いかと思うのですが…。 心惹かれた人の人間性、知性、その精神と、過去に関係が有った(無かった)女性との数には、何ら関係性も影響も無いと思います。 むしろ、あまりに数が多過ぎるのは、どんなに崇高な理論を展開されても信用(信憑性)に欠けます。

回答No.2

何の経験ですか? この人と一緒に経験したい。と思うことがひとつでもあればもちろん付き合えます。 一緒にいちから経験することができる恋人は、経験の深さを自慢するようなスレた男より、私にはずっと魅力的です。

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.1

こんにちは。 人にもよると思いますが、男性の年齢によるところが大きいのではないでしょうか。 自分であれば、もし男性が40才でも一度も経験がないと、ちょっと引いてしまいます。 そこまで長い事経験がないという人は、たいてい女性に対しての理想がすごく高かったりするので。 20代後半くらいなら別に何とも思いませんが、どう感じるかは人によって個人差が大きそうですね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。男性の美脚って気持ち悪いですか

    こんにちは。 私は男性ですが、よく女性の方に脚が綺麗と言われます。 自分では言われると何だかあまりいい気持ちしません。 男ならやっぱり男らしい脚がいいです。 そこで、女性の方に質問したいのですが、男性の美脚について どう思いますか?アリですか? 貴女の思い教えてください。 お願いします。

  • 女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考え

    女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考えますか?また、どんな努力でしょうか?

  • 女性に質問!(貴女ならどう答えますか?)

    女性(30代後半)から相談を受けたのですが、内容が酷いので、どう答えたら良いのか分かりません。 その女性は以前に離婚を経験し、再婚したのですが、再婚相手の旦那さんが、相談者の女性の友人に手を付けていたようです、しかも2人も!!(羨ましい)<m(__)m> 双方が関係を認め白状したようです。 再婚相手との間にはお子さんは無いようです。 もし貴女の旦那さんが、貴女の友人と関係を持っていたら貴女ならどうします? 男から見ても相談者は遊ばれた様に思いますが、どう答えたら良いでしょう?

  • 女性に質問。男性のテク?について。

    女性に質問。男性のテク?について。 女性の扱いかたは、一概に 経験が多い=うまい ではないですよね? 持って生まれたもの、ともいえますよね。 貴女はどう感じますか? 26女より(^^

  • 貴女は包容力ある男性が好きですか?

    包容力ある男性が好きな女性の方にお聞きします。 男性のどんな態度や言葉に包容力を感じますか?ここでは敢えて包容力の定義はしません。 貴女の考える包容力で答えて下さって結構です。よろしくお願い致します。

  • 男性の気持ちについて教えてください。

    共通のスポーツクラブで仲良くなった既婚男性とメールをしています。 その方とはメールでケンカみたいになることもありますが、メールはしやすいのです。 彼が「貴女は僕の大切な方です」とか「貴女は素敵な女性です」と何度かありました。 仲間と一緒に忘年会をしましたが、たまたま二人とも電車で帰ることになり、 私が「腕を組んでもいいですか?」と聞くと「ダメです!」と拒否されました。 その後、突然のハグとキスでしたが、「僕はあなたを幸せにできないからね」と言われました。 彼は私には好意があるけれども、一線を越えるというかこれ以上の関係にならないように 自制したのでしょうか? 自分への好意を断ち切るための思い出にしてほしいとの意図だったようです。 その後も何もなかったかのようにお互い接しています。 男性の方はどんなお気持ちでしょうか? もし、女性からもう一度だけ会ってほしいと言われたら嬉しいですか? その時はもっと強引になられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 既婚女性の貴女に迷惑がかかるという理由で、手描きの絵をデジカメで撮影してプレゼントされた時、どんな気持ちになりますか

    既婚女性の方へ質問です。 仮定してください・・貴女はいま非常に疲れて落ち込んでいます・・ 質問1 好きな男性がいるとします。 男性と貴女はメールやブログのみでのつながり。 会ったことは一度もありませんし、会わないと約束しています。 男性も貴女のことが好きで、誕生日に花の絵を描きました。 額装までしてあります。 その男性は渡す手段がないし、形の有る物は貴女の迷惑になると考えてブログでその絵を公開するだけにしました。 手描きの絵の画像をプレゼントしたわけです。 貴女はその行動をどう感じますか? 質問2 少ししてから、男性からメッセージが有りました。 「やっぱり実物を見てほしいので、あの絵をどこそこの喫茶店 (具体的には貴女も知っているご近所のお店)に飾ってもらいました。 良かったら見てくださいね、これを見て笑顔を取り戻して下さい」 その店は歩いていける距離ですが、貴女はまだ行ったことが有りません。 絵はずっとそのお店に有ります。 貴女はどうしますか?

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末

    女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末、本気で。 貴女なら、彼にどんな別れ方を望みますか?言葉、態度などなど。 また、これだけは止めて欲しいという別れ方は、どんな別れ方ですか?