• ベストアンサー

女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれ

女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrf92747
回答No.4

そもそも付き合う時に問題になることではないです。 好きだったら関係ないし、一緒に経験できたらこんな幸せなことってちょっとないと思います。 むしろ経験の多さを自慢するような人は軽蔑します。 結婚もしてないのに簡単に性交渉しちゃうってどうなの?と、自慢するタイプの人にはいつもそう思います。まじめにやってほしいですね。 質問から逸れますけど、でも男性は経験豊富=いいことと思いすぎています。技術があればいいわけじゃないし、リスクも考えるべきですよ。 ということで、私は経験豊富すぎる男=頭軽い、って思います。 ここまで性情報が氾濫している時代に、自分を守れる男性は好印象ですね。 年齢によっては不自然かもしれないけど、ポリシーとか、どういう考えでそうなってるのか聞ければ嬉しいし、自分の体を大事にしている男性とのお付き合いはモチベーションが上がります。自分が本当に好かれて、選ばれた感じがしますから。 経験豊富な女性からすると、教えてあげられるのがまた楽しい、っていう感想もありそうですね。

その他の回答 (3)

• au-soleil
回答No.3

別に…。 関係無いかと思うのですが…。 心惹かれた人の人間性、知性、その精神と、過去に関係が有った(無かった)女性との数には、何ら関係性も影響も無いと思います。 むしろ、あまりに数が多過ぎるのは、どんなに崇高な理論を展開されても信用(信憑性)に欠けます。

回答No.2

何の経験ですか? この人と一緒に経験したい。と思うことがひとつでもあればもちろん付き合えます。 一緒にいちから経験することができる恋人は、経験の深さを自慢するようなスレた男より、私にはずっと魅力的です。

• torayan21
回答No.1

こんにちは。 人にもよると思いますが、男性の年齢によるところが大きいのではないでしょうか。 自分であれば、もし男性が40才でも一度も経験がないと、ちょっと引いてしまいます。 そこまで長い事経験がないという人は、たいてい女性に対しての理想がすごく高かったりするので。 20代後半くらいなら別に何とも思いませんが、どう感じるかは人によって個人差が大きそうですね。