• 締切済み

男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.13

私の体験談ですが、カレシいわく 「最初の3分で行っていいと言われれば、すぐに行くことができる。 でも、それでは許してもらえないから、長くピストン運動をしていると、だんだん鬼頭がマヒしてきて、 行くことができなくなる。 しかも疲れて、しかも、万個がヌレヌレになって摩擦が少なくなり、気持ち良さがなくなってくる。 だから最初の3分が一番気持ちいい」 だそうです。 あなたは不満でしょうが、「すぐに行っていいよ」って試してみたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saekick
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.12

「気持ちいいけどイケない」の“気持ちいい”のニュアンスが微妙に違うんだと思います。 ペニスに快感があり射精に繋がる“気持ちいい”ではなく、 性行為への興奮など精神的なものや、もちろん刺激も含め、広義での“気持ちいい”というか、心地よいというか、とにかく微妙なニュアンスです。 あなたに気遣っている面もあるし、ごまかしの言葉でもあると思います。 メンタルと射精はすごく密接に絡んでます。 精神状態によって性欲が増加したり減少したり、 また、精神的に落ち込んでいたりすると射精まで時間がかかったり、一向に果てない場合もあります。 毎日の自慰の仕方にも問題はあるかもしれません。強い刺激ばかり与えていれば弱い刺激では快楽を得にくくなります。膣の刺激では足りない状態なのかもしれません。 また、緊張ももちろんあるし、気にしすぎもあるかもしれません。 初体験で緊張 もともと刺激の強い自慰による遅漏状態 何らかの精神疾患 1回目にイケず、それを気にしすぎてまた緊張し、イケず・・・というループ 色々要因が絡み合ってるかもしれません。 または、何かしら萎えてしまう原因がどこかにあるか。 焦らずリラックスした状態でできるように心がけてみてはいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139991
noname#139991
回答No.11

それは緊張から来るものです でも3回連続は珍しいですね; 初めて聞きました 1週彼にオナ禁してもらって試してみては? 日にちもあくしそれで精液もたまるし 実際は3日でいわゆる精液タンクは満タンになるそうなので1週間の必要は特にありませんが そっちの方が精神的に飢えてていいと思います。 あ、あと初めての時男はすぐ出ないようにとか気を使って事前に1発抜いたりしてるんですね; もしかしてこれが原因かも; しっかり確認してください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は最初 処女と童貞でセックスしましたが 射精出来るまでに3回位を要しました。 ゴム有りでは全く出来ませんでしたし その後もずっと、ゴム有りでは一切射精出来ませんでした。 なお、膣内射精出来ないウチは いつも口で行かせて貰っていました。 最低限生でないと全くいけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

僕もあなたの彼と同じで最初のころは射精できませんでした。 僕の場合、まじめ?だったせいか極度に緊張して、勃起や性交は出来ても射精にいたりませんでした。 男だって最初は緊張するんですよ!まじめな証拠。「女性に射精なんかしちゃっていいんだろうか?」って あせらずやさしく受け入れてリラックスでき、なんでも許しあえる関係になるようスキンシップを充分にして環境を作るようにしてみてはどうでしょうか。 1度射精が出来れば後は心配要らないと思います。「発射してもいいんだ!」と慣れてきます。 オナニーで射精が出来るのですから機能は万全。後は緊張をなくして慣れればOKでしょう。 これは提案ですが、前戯をしながら彼氏に自分でシコシコさせ、射精間際になったら一気に挿入して1度 性交による射精を経験させてみては?1度できれば後はうまく行くような気がするんだけどナー。 これについては彼氏とよく話してから実験してみてはいかが? あくまでも僕の経験からですので彼氏に当てはまるとは限りませんが・・・・ それから、あまりあなたが手馴れてリードしすぎると彼氏が気後れしてしまうかも。加減を見ながら楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

起ってはいるということですね。 「気持ちがいいけど、イケなさそう」 これ、ワタクシが2回目に使う台詞です。 心と頭は気持ちがいいんですが、肝心なおちんちんは感覚がない、という感じです。 擦り続ければいつかはイケるかもしれませんが、 なんせ短距離走を繰り返しているわけで、はぁはぁ言って汗だくで、疲れちゃって。 まあ、彼女が気持ち良ければいいかなと。 どんなオナニーしているか聞いてみてください。 あと、何分くらいでイケてるか。 強い刺激になれてしまったことによる遅漏とか。 それから、一度起たなかったりイケなかったりすると、次回プレッシャーを感じてさらにそうなるので、 シチュエーションを変えてみると良いと思います。 場所や服や導入や体位や。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

期待外れだったんじゃないでしょうか。 何の期待かというと、「妄想の実現」です。 想像ですが、経験のあるお姉さんにリードされるよりも 恥らって、少し嫌がる娘をむりやり襲うような シチュエーションの方が興奮するのかも知れません。 挿入時に「ハイどうぞ」という感じでは興奮しません。 入れてからが問題ではなく、入れる前。 彼氏さんが、もう入れたい、早く射精したい、と 思えるようなシチュエーションと前戯が必要です。 デート中に、店内でこっそりキスするなど、 ちょっぴりいけないことをしては 彼氏さんをムラムラさせて、我慢させるのです。 そして、がっついてきたらしめたものです。 どんな妄想でオナニーしているか、 彼氏さんに確かめてみてもいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.6

彼は経験がないというか少ないからでしょう。 独身・未経験状態でオナニーばかりしているとカラダがオナニーに専属になっているのです。 ですから、それを中止(当分禁止)してもらってください。 後はあなたが優しく手とお口で愛撫してあげるなりなんなりして導いてあげてください。

katiecat198
質問者

補足

nasu2355さん、 回答誠にありがとうございます。 オナニーだけだと専属になっちゃうんですね^^;知りませんでした。 お願いしてみます^^ 後は私の頑張りですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mryo2234
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

おそらくですが、一人でずっとしてきたからでは? かなりの推測ですが、自分でするペースで今まで快感を得ていたので、自分のペースじゃないといけないの かもしれません。自分はそうでした。 何回もすれば大丈夫ですよ。自分は10回目ぐらいではじめていけました。 後は彼に自分でするのを我慢してもらったりしてみては?

katiecat198
質問者

補足

mryo2234さん、 早急な回答ありがとうございます。 そんな事もあるんですね~何度もチャレンジすればいいんですね~ 少しオナニーも我慢してもらいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分も結構オナニーでは、勃つのに本番では勃たなくなる口です。 しかも、初めての頃はそれはそれはひどいものでした。何もかもうまくいかなかったのを思い出します。 自分でも何故本番では勃たなくなるんだろうとおもったんですが、なんか勃たせよう勃たせようと、思うとよけいにふにゃふにゃになってしまいます。女性も勃たないのを見て自然と焦らせてるんです。 焦ると絶対に勃たなくなります。 今ではやっと自分の事も分かってきて、エッチの時は最低でも一週間はオナニー我慢してます。

katiecat198
質問者

補足

satou33333さん、 早急な回答誠にありがとうございます。 焦ると余計うまくいかない事もあるんですね。 一週間オナニー我慢してみて貰います ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • 男性の不感症

    男性の不感症についてお伺いします。 過去に4,5名の女性と付き合い それなりにセックスをしてきましたが 気持ちがいいと思ったのは2回程しかありません。 また、膣内で(もちろんゴムをつけて) 射精した経験もありません。 普通、ペニスを挿入した場合、気持ちがいい筈なんですよね? 何故か、気持ちよくならないのです。 それが原因で、過去の女性と別れたということはありませんが (過去付き合ってた女性には、そういう体質と言っておいたので) 今、付き合ってる彼女が居て、また感じないセックスを する交際が続くと思うと、凹んでしまいます。 アダルトビデオの見過ぎとか、オナニーのし過ぎではないと思います。 (あまりアダルトビデオを見ません。) 私は、こういう体質なんでしょうか。 それとも、精神的な高揚が足りないのでしょうか。 長文失礼しました。

  • えっち経験するとオナニーできなくなっちゃう??

    付き合って2ヶ月目の彼氏の仕事の都合で2週間くらい前から6週間だけ、遠距離になりました。今の彼が私の初めての相手です。 私は、えっちもいいんですが、オナニーも普通に大好きなんです。 が!!!彼とえっちをするようになってから、オナニーしようとしてもぜんぜん濡れなくなってしまったんです!彼とえっちをしていたころは(といっても、そんなにえっち暦長くなんですけど)濡れすぎるくらい濡れていたのに・・・。 これって、私の体は彼とのえっちで満足しているってことでしょうか??彼とはあと4週間会えないので、もちろんえっちもできない状態です。 彼が戻ってきて、えっちしても濡れなかったらどうしよう。。。と不安になります。 私、不感症とかになっちゃったのですか?同じような経験のある女性のかた、回答お願いします!!!

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?

  • 男性の性器で・・・特に女性の方へ

    私は男性の性器で突かれてイったことがありません。 カナリ気持ちいいと思うのですがイクまではいきません。 女性が男性に突かれてイクって本当にあるのかも疑問になってきました。 ちなみに不感症ではありません。 すっごく気持ちいいとは思うのですが。。。 女性が男性の性器でイクって演技なんじゃないかなーとか思ってしまいます。

  • 女性の方に質問!

    女性がオナニーするときに(男性みたいな)おかず?みたいなものってあるのでしょうか? わたしは女ですが、なかなか想像力というのが無いらしく、しようとしてもすぐに違うことを考えて冷めてしまいます。 それともエッチな本を見てするのでしょうか?

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • 女性の方に質問です。イケない私にアドバイスを!

    私は30代半ばの女性ですが、これまでSEXではもちろん、オナニーでもイッたことがありません。でも、女性としてオーガズムを知らずに終わるのは悲しいし、交際相手の男性の前では申し訳なさから演技をしてしまうこともあり、なんとかイケるようになりたいと真剣に思っています。 まずはオナニーでイクのが一番の近道のように思うのですが、自分で一番感じるクリを刺激していると、快感が高まってクリがとても敏感な感じになり、それ以上は触れなくなってしまって終わるのです。これを我慢して触り続ければイケるんでしょうか?また、何十分くらい必要なんでしょうか。30分くらい触っていてもイケないので、いつも諦めてしまいます。 私はこれまで、あまりオナニーをしない方でした。やはり、オナニーをたくさんした方が、イクことに近づけますか? 初めてオナニーでイった時のやり方や、コツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが…。 あまり「イク」にこだわらない方が…という意見の方もいらっしゃると思いますが、全くイったことがないのは長年のコンプレックスなのです。中でイケなくても、クリではイケる人が多いと聞くのですが、私はどちらも全く経験ナシ…。女性として自信喪失って感じです。決して不感症ではなく、かなりよく濡れるのですが…。 ちょっとしたことでも、アドバイスをお願いします。

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)