• 締切済み

男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• pluto1991
回答No.13

私の体験談ですが、カレシいわく 「最初の3分で行っていいと言われれば、すぐに行くことができる。 でも、それでは許してもらえないから、長くピストン運動をしていると、だんだん鬼頭がマヒしてきて、 行くことができなくなる。 しかも疲れて、しかも、万個がヌレヌレになって摩擦が少なくなり、気持ち良さがなくなってくる。 だから最初の3分が一番気持ちいい」 だそうです。 あなたは不満でしょうが、「すぐに行っていいよ」って試してみたらどうでしょう。

• saekick
回答No.12

「気持ちいいけどイケない」の“気持ちいい”のニュアンスが微妙に違うんだと思います。 ペニスに快感があり射精に繋がる“気持ちいい”ではなく、 性行為への興奮など精神的なものや、もちろん刺激も含め、広義での“気持ちいい”というか、心地よいというか、とにかく微妙なニュアンスです。 あなたに気遣っている面もあるし、ごまかしの言葉でもあると思います。 メンタルと射精はすごく密接に絡んでます。 精神状態によって性欲が増加したり減少したり、 また、精神的に落ち込んでいたりすると射精まで時間がかかったり、一向に果てない場合もあります。 毎日の自慰の仕方にも問題はあるかもしれません。強い刺激ばかり与えていれば弱い刺激では快楽を得にくくなります。膣の刺激では足りない状態なのかもしれません。 また、緊張ももちろんあるし、気にしすぎもあるかもしれません。 初体験で緊張 もともと刺激の強い自慰による遅漏状態 何らかの精神疾患 1回目にイケず、それを気にしすぎてまた緊張し、イケず・・・というループ 色々要因が絡み合ってるかもしれません。 または、何かしら萎えてしまう原因がどこかにあるか。 焦らずリラックスした状態でできるように心がけてみてはいかがでしょう。

noname#139991
noname#139991
回答No.11

それは緊張から来るものです でも3回連続は珍しいですね; 初めて聞きました 1週彼にオナ禁してもらって試してみては? 日にちもあくしそれで精液もたまるし 実際は3日でいわゆる精液タンクは満タンになるそうなので1週間の必要は特にありませんが そっちの方が精神的に飢えてていいと思います。 あ、あと初めての時男はすぐ出ないようにとか気を使って事前に1発抜いたりしてるんですね; もしかしてこれが原因かも; しっかり確認してください!

回答No.10

私は最初 処女と童貞でセックスしましたが 射精出来るまでに3回位を要しました。 ゴム有りでは全く出来ませんでしたし その後もずっと、ゴム有りでは一切射精出来ませんでした。 なお、膣内射精出来ないウチは いつも口で行かせて貰っていました。 最低限生でないと全くいけないと思います。

回答No.9

僕もあなたの彼と同じで最初のころは射精できませんでした。 僕の場合、まじめ?だったせいか極度に緊張して、勃起や性交は出来ても射精にいたりませんでした。 男だって最初は緊張するんですよ!まじめな証拠。「女性に射精なんかしちゃっていいんだろうか?」って あせらずやさしく受け入れてリラックスでき、なんでも許しあえる関係になるようスキンシップを充分にして環境を作るようにしてみてはどうでしょうか。 1度射精が出来れば後は心配要らないと思います。「発射してもいいんだ!」と慣れてきます。 オナニーで射精が出来るのですから機能は万全。後は緊張をなくして慣れればOKでしょう。 これは提案ですが、前戯をしながら彼氏に自分でシコシコさせ、射精間際になったら一気に挿入して1度 性交による射精を経験させてみては?1度できれば後はうまく行くような気がするんだけどナー。 これについては彼氏とよく話してから実験してみてはいかが? あくまでも僕の経験からですので彼氏に当てはまるとは限りませんが・・・・ それから、あまりあなたが手馴れてリードしすぎると彼氏が気後れしてしまうかも。加減を見ながら楽しんでください。

回答No.8

起ってはいるということですね。 「気持ちがいいけど、イケなさそう」 これ、ワタクシが2回目に使う台詞です。 心と頭は気持ちがいいんですが、肝心なおちんちんは感覚がない、という感じです。 擦り続ければいつかはイケるかもしれませんが、 なんせ短距離走を繰り返しているわけで、はぁはぁ言って汗だくで、疲れちゃって。 まあ、彼女が気持ち良ければいいかなと。 どんなオナニーしているか聞いてみてください。 あと、何分くらいでイケてるか。 強い刺激になれてしまったことによる遅漏とか。 それから、一度起たなかったりイケなかったりすると、次回プレッシャーを感じてさらにそうなるので、 シチュエーションを変えてみると良いと思います。 場所や服や導入や体位や。

回答No.7

期待外れだったんじゃないでしょうか。 何の期待かというと、「妄想の実現」です。 想像ですが、経験のあるお姉さんにリードされるよりも 恥らって、少し嫌がる娘をむりやり襲うような シチュエーションの方が興奮するのかも知れません。 挿入時に「ハイどうぞ」という感じでは興奮しません。 入れてからが問題ではなく、入れる前。 彼氏さんが、もう入れたい、早く射精したい、と 思えるようなシチュエーションと前戯が必要です。 デート中に、店内でこっそりキスするなど、 ちょっぴりいけないことをしては 彼氏さんをムラムラさせて、我慢させるのです。 そして、がっついてきたらしめたものです。 どんな妄想でオナニーしているか、 彼氏さんに確かめてみてもいいでしょう。

• nasu2355
回答No.6

彼は経験がないというか少ないからでしょう。 独身・未経験状態でオナニーばかりしているとカラダがオナニーに専属になっているのです。 ですから、それを中止(当分禁止)してもらってください。 後はあなたが優しく手とお口で愛撫してあげるなりなんなりして導いてあげてください。

katiecat198
質問者

補足

nasu2355さん、 回答誠にありがとうございます。 オナニーだけだと専属になっちゃうんですね^^;知りませんでした。 お願いしてみます^^ 後は私の頑張りですね~

• mryo2234
回答No.5

おそらくですが、一人でずっとしてきたからでは? かなりの推測ですが、自分でするペースで今まで快感を得ていたので、自分のペースじゃないといけないの かもしれません。自分はそうでした。 何回もすれば大丈夫ですよ。自分は10回目ぐらいではじめていけました。 後は彼に自分でするのを我慢してもらったりしてみては?

katiecat198
質問者

補足

mryo2234さん、 早急な回答ありがとうございます。 そんな事もあるんですね~何度もチャレンジすればいいんですね~ 少しオナニーも我慢してもらいます^^

回答No.4

自分も結構オナニーでは、勃つのに本番では勃たなくなる口です。 しかも、初めての頃はそれはそれはひどいものでした。何もかもうまくいかなかったのを思い出します。 自分でも何故本番では勃たなくなるんだろうとおもったんですが、なんか勃たせよう勃たせようと、思うとよけいにふにゃふにゃになってしまいます。女性も勃たないのを見て自然と焦らせてるんです。 焦ると絶対に勃たなくなります。 今ではやっと自分の事も分かってきて、エッチの時は最低でも一週間はオナニー我慢してます。

katiecat198
質問者

補足

satou33333さん、 早急な回答誠にありがとうございます。 焦ると余計うまくいかない事もあるんですね。 一週間オナニー我慢してみて貰います ありがとうございます^^