• 締切済み

何回もいってしまう。(女性です)

私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

みんなの回答

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.8

私は男性なので、実際のところはわかりませんが 「女性はセックスの時、心で感じる」と年上の女性に言われたことがあります。 女性にとっては体で感じる快感よりも「愛されている」と心が感じることがエクスタシーと結びついているそうです。 今の彼は童貞だったそうですから、「あなたを気持ち良くしてあげよう」と一生懸命だったのではないでしょうか? その気持ちがあなたに伝わって精神的に満たされているのではありませんか? 聞いた話ですが、私には確認のしようがありません。

noname#49694
noname#49694
回答No.7

あなたの聞いて、童貞かどうか少し怪しんでしまいますが・・・  でも女性側の快感は、あなたがものが硬いかどうかよりも、あなたの彼への愛情に関係します。女性は愛情で満たされることで気持ちよくなります。ですから、どれだけものがでかくても、あなたが好きでなければ気持ちよくなりません。  いずれにしても、あなたは彼氏さんが好きなのだと思います。ですから、彼氏が童貞かどうかはとりあえずもう良いのではないのでしょうか。  たぶん元彼氏より今の彼氏に愛情を多く持っていると思うのですが、どうでしょう?

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.6

今の彼氏って上手いというか精神力があるというか、愛情が深いというか。 たぶんそう言う人ってなかなかめぐり合えないと思いますよ。 その彼氏が別の女性と同じことができる保障もありません。 彼氏にとっても幸せな事だと思います。 毎回「寸止め」繰り返すなんて相当の自制心と深い愛情が無ければ出来ないですよ。絶対に。 お互いに大切にしましょう。

noname#50693
noname#50693
回答No.5

セックスがうまいのか下手なのかは、相手が決めることなので答えられませんが、セックスにも相性があります。 いくら相手のことを愛していても、愛されていても、セックスは合わないといったケースは少なくありません。 セックスの相性がバッチリ!の相手と出会えんですね~。うらやましい限りです。 その人をいつまでもたいせつにしましょう。 滅多に出会えませんよ

noname#53513
noname#53513
回答No.4

うらやましい!!!かぎりです。笑 多分、相手に対して心から安心している(妊娠・性病などの不安という意味です) のと、彼のことすごく好きだからじゃないかな?? それから、彼がうまいんじゃなくて、質問者さんのこと考えてくれてるというか、質問者さんのこと好きだから気持ちよくなってほしくて努力してる部分はあると思うよ。プラス、硬いからアレ自体もよいんだろうけど。 もともと陸上選手で足速かったから、上達したかった野球を始めてもうまくなった、みたいな。わかりにくい?? あたしも、あいまいに付き合った元彼はぜんぜんってかんじだったけど、最近までつきあってたひとはすごく好きあってたから気持ちよかったよ。 相手も努力してくれたしね。 やさしい彼氏いてシアワセだね!

  • zuba-n
  • ベストアンサー率15% (13/85)
回答No.3

何で、童貞だった彼が、エッチが上手なのかが知りたいんですか?本当に童貞だったのか?という不安もあるんですか? 無いなら、素直に、精神的にも、肉体的にも、相性のいい彼と巡り会った、という現実を、受け止めればいいと思いますけど。すごく、幸せな事だと思いますよ。 私は、今の旦那に、処女をあげました。他に経験をした人はいません。旦那との時、何度もいってしまいます。他の人と比べたいなんて一度も思った事ありませんけど。今が幸せなら、いいと思いますよ。相性がよっかたんですよ(’。’)V

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

5回も行くってことはやっぱうまいんでしょうね。 いいじゃないですか。

  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.1

上手なのもあるし、あなた自身彼に対して愛情があったりもするとおもいます。 また、相性がいいときもあります。 上手というよりも今の彼と相性がいいといえば正しい解釈になるとおもいますよ。

関連するQ&A

  • 女性の方、Hの時間はどれくらいが理想ですか。

    5月から交際中の彼女(22歳)と先月末に初めて結ばれました。 彼女の仕事柄(航空会社)、なかなか会う事が出来ず、まだ二回しかしていません。 今回も前回も二人がシャワーを浴びてから、ソファーでイチャイチャ、ベッドに入ってから前戯30分,挿入から射精まで10分くらいです。 私は彼女が初めてですが、彼女は大学時代の彼氏と経験済みで私が二人目です。 彼女は「大好きな人と一緒になれて嬉しい。」と言って喜んでくれますが、どこかに経験豊富な元カレと比較されているのではと言う思いが有ります。 女性の皆さんは彼氏さんとのエッチで前戯,挿入にかける時間はどれくらいが理想ですか。 彼氏さんはどれくらいの時間をかけていますか。 個人差や体調や頻度などによる差異は有ると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 超早漏について(女性の方へ)

    今付き合っている彼女と初めてエッチをしようとしたのですが、 あまりに興奮しすぎて、キスをしながらおっぱいを触ったときにエアー射精(※)してしまいました。 ※挿入せずに射精してしまうこと。 あまりに恥ずかしかったので、急にお腹が痛くなったといってトイレに駆け込みましたが、 彼女にはバレたかもしれません。 次回もで同じようにエアーしてしまうと思うと不安です。 どうすればよろしいでしょうか。エアーしてしまったら、彼女に正直に話したほうがいいでしょうか。 私は童貞は彼女は年下で経験があるのですが、バカにされそうで怖いです。

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 変わった性癖。。。

    当方、ちょっと変わった性癖を持ってまして、 緑色のブレザーと緑色の靴下を履いた(女子高生の制服)経験豊富な豊満な女性に手足をベッドに固定され、巧みなフェラやディープスロート、騎乗位を「初体験は中三」や「元カレはフェラにうるさかった」等当方が童貞である事への劣等感を刺激され、経験談を自慢されながらバイブ代わりに使ってほしい願望があります。 射精は寸止めさせられて限界が来たらおもらしする感じになると思います。 こうした願望を叶えるにはどうしたら良いでしょうか?ちなみに当たり前ですが、成人女性が対象です。 当方は真面目に欲求を解消したいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください

    一度のエッチで何回射精しますか?射精について教えてください 回覧ありがとうございます。 18歳男で、4週間前に何年振りと言う程の彼女が出来ました。 彼女と会うたびにエッチをします。 一日中一緒に居るわけではないんですけど、一度のエッチに一回射精をします 私が愛撫をして、ある程度経ったらフェラかセックスという流れです 射精後もベッドの上でイチャイチャしつつも再び愛撫したりしますが、セックス、フェラはせず射精もしません 正直に言うと射精後に1時間ばかし時間を空けるだけでは2度目の射精はきつく 勃起はしたとしても擦ったり行為に及ぶと多少痛みが出ます 時間をそれなりに空ければ大丈夫ですけど、短時間で数回の射精はきついです 皆さんはどうなんでしょうか、一度のエッチに2回以上も射精をしてますか? たまに1日に3,4回セックスをすると言うのを聞いたりしますが それなりに時間を空けて行為に及んでいるんですかね 正直、18歳男で一度のエッチで1回しか射精できないって言うのは 健全では無いというか、18歳と言う若い年齢の割りには駄目なのかと思ってしまいます 因みに彼女と次に会うまでに3日間空いてしまう場合は、3日前に一度オナニーをして 2日はオナニーを我慢して彼女と会っています。オナニーは止めた方がいいんでしょうか 皆さんの意見をお聞きかせください 宜しくお願いします

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 失礼な事を言われました。どう思いますか?

    私30女、彼20代前半男です。 彼は私に童貞を捧げたんですが、私が経験豊富だと思い凄く期待してたそうです。 私も彼と初めてのエッチは私がリードしなくちゃって思い、したこともない騎乗位をしました。 結局その時は彼を射精させてあげられず、三回目で初めて射精しました。 彼はその時の事を持ち出して「頑張ってくれたのはわかるけど、ぶっちゃけ頑張っただけだよね」と言いました。 彼が私をテクニシャンだと思ったらしいので、たいそう期待していたみたいです。 私はエッチは経験豊富だけど男性器に触った事もない、フェラも知らない、とんだ見込み違いだったようです。 付き合って2年、エッチも頑張ったのに。 もうお前は一生オナニーしてろ!って思いました。 失礼だと思いますか? 普通ですか?