• 締切済み

超早漏について(女性の方へ)

今付き合っている彼女と初めてエッチをしようとしたのですが、 あまりに興奮しすぎて、キスをしながらおっぱいを触ったときにエアー射精(※)してしまいました。 ※挿入せずに射精してしまうこと。 あまりに恥ずかしかったので、急にお腹が痛くなったといってトイレに駆け込みましたが、 彼女にはバレたかもしれません。 次回もで同じようにエアーしてしまうと思うと不安です。 どうすればよろしいでしょうか。エアーしてしまったら、彼女に正直に話したほうがいいでしょうか。 私は童貞は彼女は年下で経験があるのですが、バカにされそうで怖いです。

みんなの回答

回答No.2

正直に話してくれたら、私なら嬉しいし、あなたをいとおしく感じると思いますよ。正直に話してバカにするような子なら、この先付き合うのも性格的にちょっとどうかなと思っちゃいます。

• oyaji555
回答No.1

うらやましいですね。 興奮すればそんなもんですよ。感覚が敏感なだけですから、気にしない。 射精したらしたで次を考えればいいだけで、一日に何回も挑めばいいだけの事です。 男は一度射精すれば、何分間は性欲は失せます。これは仕方のない事ですが、 あそこに刺激を加え続ければ、『抜かず3発』と言うことも可能ですから。 興奮したということは彼女に魅力があった結果だと思いますし、いい雰囲気だったのでしょう。 挿入なしで出て彼女にばれたら『君が魅力的だから、出たんだ。』と言って何回戦でも挑めばいいんですよ。そのうちに慣れてきて長持ちするようになりますから。