• 締切済み

超早漏について(女性の方へ)

今付き合っている彼女と初めてエッチをしようとしたのですが、 あまりに興奮しすぎて、キスをしながらおっぱいを触ったときにエアー射精(※)してしまいました。 ※挿入せずに射精してしまうこと。 あまりに恥ずかしかったので、急にお腹が痛くなったといってトイレに駆け込みましたが、 彼女にはバレたかもしれません。 次回もで同じようにエアーしてしまうと思うと不安です。 どうすればよろしいでしょうか。エアーしてしまったら、彼女に正直に話したほうがいいでしょうか。 私は童貞は彼女は年下で経験があるのですが、バカにされそうで怖いです。

みんなの回答

回答No.2

正直に話してくれたら、私なら嬉しいし、あなたをいとおしく感じると思いますよ。正直に話してバカにするような子なら、この先付き合うのも性格的にちょっとどうかなと思っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.1

うらやましいですね。 興奮すればそんなもんですよ。感覚が敏感なだけですから、気にしない。 射精したらしたで次を考えればいいだけで、一日に何回も挑めばいいだけの事です。 男は一度射精すれば、何分間は性欲は失せます。これは仕方のない事ですが、 あそこに刺激を加え続ければ、『抜かず3発』と言うことも可能ですから。 興奮したということは彼女に魅力があった結果だと思いますし、いい雰囲気だったのでしょう。 挿入なしで出て彼女にばれたら『君が魅力的だから、出たんだ。』と言って何回戦でも挑めばいいんですよ。そのうちに慣れてきて長持ちするようになりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 彼氏の早漏とEDについて

    37歳の彼氏についてです。 その彼氏が初めてのキスの時なんとパンツの中で射精してしまったらしいのです。特に触ったりもしていないしソファーで体を寄せ合ってキスしていただけなのにです。年齢的にもそれなりに経験はあるようですし、ちょっとびっくりしました。二度目以降はそういうことはなくなりましたが興奮しすぎたのか・・・そんなことってあるんですか? あと、普段はきちんと起つのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまいます。なんとか起たせて挿入しても早いときは30秒くらいで射精してしまって私は全然気持ちよくなれません。 毎回私は「気にしないでね」とは言うのですがちょっと不満です。とても好きなので結婚も考えたのですが、この問題のせいで悩んでいます。 触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか何かそういった類の病気でしょうか?治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼女と一泊旅行で初エッチですが早漏…

    昨年夏は2歳年下の彼女(たぶん非処女)に対して童貞なのを隠していたのに、挿入直前に位置が分からず射精しちゃって、ビックリされて雰囲気がシラけてしまいました。その2ヶ月後、挿入には何とか成功したんですが、入れて4~5秒でイッてしまい、今後はHなど誘えないような微妙なムードがずっと続いていました。 その後、今年の春にお泊まりした時に「Hしよ!」と誘われいきなり人生初のフェラをされて10秒も持たずに射精。お口にも出してしまって、謝りましたが、その後の進展がないまつき合ってきました。 そして、今度、夏休みに二人だけで一泊旅行に誘われました。以上のようなわけで、厳密にいえばほぼ童貞ですが、たぶんHする状況になると思います。 でも、あまりの早漏ゆえ、彼女に対してカッコ悪いし、雰囲気がシラけるので、できればHするのは避けたいのですが、ヘンでしょうか? どう思われるでしょうか? また、3度もまともにHができてないのに何度も誘われるのはなぜでしょうか?

  • インポ・早漏

    年下の彼(21歳)と付き合っています。 付き合って1ヶ月、昨日初めてホテルへ行きました。 が、結局勃たずに最後まですることができませんでした。 デリケートな部分なので彼に直接聞くことが出来ずにいます。 【状況】 ・彼は女性経験があまり豊富ではない ・もともと性欲は強くない(一人でもあまりしないようです) ・早漏  1回目:素股1分程で射精  2回目:手コキ2分程で射精  (ものすごい量でしたが、水のようにさらさらしていた)  どちらもいきそうになってからいくまでが一瞬です。  楽しそうにしていて、急に「出ちゃった」という感じです。 ・硬くならない  本人曰く、緊張していたとの事。いちゃいちゃしていても全く反応しません…  直接触ると少し勃つのですが、あまり硬くなりません。  いけるかな?と思いゴムをつけて挿入しようとすると、柔らかくなってしまいます。 ・最近は一人でしていなかったので、昨日はものすごく溜まっていた 【質問】 ・ものすごく溜まっていても、緊張でこのような状況になるのでしょうか ・早漏なのを気にしていたようなので、一緒に克服?していきたいのですが  私からリードするのは止めたほうがいいでしょうか?彼のプライド傷つきますか? ・まだ1度しかしていないので分からないのですが、もしかしてインポなのでは・・・と感じています。  これは病院にかからないと治らないのでしょうか? 私は彼とは逆で、どちらかというと性欲が強いほうかと思います。 濡れやすく感じやすい、声も良く出し楽しんでSEXするタイプです。 そういうところに彼も興奮してくれたようなのですが、昨日はうまく出来ず、 彼も「何でかな~・・・ゴメンね」と申し訳なさそうにしていました。 今は彼と抱き合っているだけでも幸せなのですが、今後のことを考えると少し不安です。 よろしくお願いします。

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。