• ベストアンサー

女性の方に質問です。

今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

1.前の彼が「ぷつぷつができた」と言っていた気がしますが、あまり気に留めずにいました。確かに数点、ぷつぷつしたものができていた気がします。性病ではなかったようですしそれだったのかな。成人男性の65%に見られる現象のようですよ。多かれ少なかれ。 2.今調べてみたのですけど、生理現象のひとつなんですね。彼女の経験数にもよりますが、はじめは触ったりしないと思います。明るいところでもしないでしょうし、凝視することもないでしょう。ゴムもつけると思いますしね。なのであまり気にされなくて良いと思いますが、もうちょっと回数を重ねて、オープンにそう言う話ができるようになれば、「実は。。。」って感じで言っても良いと思います。やっぱ見た目的には「なんだコレ?」と興味を持つかもしれませんが、ちゃんと教えてくれれば安心できます。女性はなかなか縁のない話なので、教えてくれないとわからないことですしね。私も今日初めて知ったので、これから出会う?男性を傷つけずに済みました。無害なら正直、つぶつぶが逆に気持ち良いのかな、なんて思ったりもしますね。 あまり心配されなくて大丈夫だと思いますよ。初えっちがうまくいくように、できるだけ心配事を減らした状態で臨めると良いですね。

raririrara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そして、遅くなってすみません。 wycoさんの言葉で、なんだかそんなに気にしなくても良いんだなと思えてきました。ありがとうございます!