• ベストアンサー

女性の方へ質問です。

女性の方へ質問です。 多数の女性がよく「童貞は最悪」と言いますが、 では非童貞でも相手の女性が妊娠したら、逃げる、中絶を強要する男性 どちらが最悪ですか? 何事も経験がある方が良いので非童貞が素晴らしいとは思いますが…。 (1)童貞 (2)非童貞 の選択肢でお答え下さい。

noname#114267
noname#114267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

私はどちらでも構いません。 ―何事も経験がある方が良いので非童貞が素晴らしいとは思いますが…。 これは質問者さんの思い込みですよね。 セックスはテクニックだけでするものではありません。

noname#114267
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.5

>多数の女性がよく「童貞は最悪」と言いますが、 ガールズトークたくさんしますけど、一度も聞いたことはありません。 先ほども二択の質問をされていて、私は確かに1と答えましたが、それは比べてのことで、最悪なんて言ってません。なんだか頂いたお礼でも勘違いされていたみたいですが…。 というかそこまでこだわっているのは男性だけでは?童貞だとかどうかじゃなく、相手の女性が妊娠したら、逃げる、中絶を強要する男性は人間として最低だと思います。

noname#114267
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございました。 童貞は悪です。 おっしゃるとおりです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12411244932 http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

多数の女性がよく「童貞は最悪」と言いますが・・・・、まさか!、女性たちはそんなことを言った覚えはありませんよ。 何事も経験がある方が良いので非童貞が素晴らしいとは思いますが・・・・、いいえ、違います!。こんなこと、あなたの頭の中だけで思いついた妄想なのでしょう。 だいいち、「多数の女性がよく・・・」とありますが、あなたには「多数の女性」との接点なんかありそうには思えません。 勝手に頭の中で作り上げた、間違った前提での質問ぐらい不愉快なものはありませんから、私には「童貞は最悪」ではなくて、「あなたの質問が最悪」にしか思えません。 女性に質問するなら、それ相当に礼儀正しく、これまでの質問の回答をよく読んで、意味をよく理解して、きちんとお礼を書いて、締め切って、それからにしてください。

noname#114267
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12411244932 http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html すみませんでした。

回答No.2

何度も同じような質問をされてますが、皆さんの回答をちゃんと読まれてますか? 童貞うんぬんよりも女性はこうゆう質問をする人にこそ嫌悪感を抱きます。

noname#114267
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりです。 生きててすみません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12411244932 http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html 失礼しました。

noname#124044
noname#124044
回答No.1

先ほどの質問にしろ、そもそも比べ方がおかしいと思います。 質問者さんが思うほど女性は「童貞最悪」とか思っていませんし、童貞を気にしません。

noname#114267
質問者

お礼

夜分にすみません。 回答ありがとうございました。 生きててすみません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12411244932 http://japan.techinsight.jp/2009/07/onnnataiha30douteiwodoumiruka.html 失礼しました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    情けない質問と思われるかもしれませんが 心の広い方のご返答をお待ちしています。 私は今付き合ってる女性から中絶の経験があるということを 告げられました。 相手は昔同棲していた相手らしく 話によると普段は避妊していたようですが 彼女がハードな仕事で疲れて寝てしまっている時に 避妊せずにセックスされていることに気付かずに妊娠してしまったとのことでした。 彼女は信じている相手がまさかそんなことしているとは思ってなかったみたいです。 そして妊娠していることに気付くのが遅れギリギリの所で中絶したようです。 私はこの話を聞いたとき本当にショックでした。。 そこで女性の方に質問なのですが 女性は男性が避妊していなくてわからないものなのでしょうか? そして中に出されてもわからないものなのでしょうか? 朝起きた時に異変に気付いたりしないものなのでしょうか?? くだらない質問と思われますがよろしくお願いいたします。

  • 女性を妊娠させた場合、責任取るわけは?

    なぜ、男性は女性を妊娠させた場合責任を取らないといけないのか? 私は女性の妊娠が嫌で仕方ない。気持ち悪い。 32歳、独身の男性、恋愛経験ゼロの童貞です。 仮に女性を孕ませてしまった場合、絶対的に中絶して欲しいです。始末して欲しいです。

  • 女性に質問します。

    女性に質問します。 中絶後にセックスに対して嫌悪感や恐怖を感じることがあると思いますが、それはセックスそのものに対してでしょうか? それとも、妊娠した時の相手の男性に対してだけ感じるのでしょうか?(他の男性とのセックスはOK?) 答えにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    私は23歳の男性ですが、まだ女性とSEXをしたことがありません。付き合った相手が、23歳まで童貞だと聞いてどのように感じますか?

  • 女性の方に質問です。交際相手には?

    女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 19歳の童貞(笑)です。 女性の中には、女性経験のない男性を「気持ち悪い」と思う人もいるようです。 理由が分かる方は教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 女性の方に質問

    僕は、二十代の学生で女性経験が無い人間です。(童貞) 理由は、僕には夢があり受験勉強の影響で時間がありませんでした。さらには、工学部で、しかも資格を取らなければならなかったので恋愛している時間がありませんでした。久しぶりに、友達にあって会話したのですが僕が童貞だった事がバレてバカにされました。 ここで質問なんですが、童貞ってそんなにダサいものなのでしょうか? 上記のような過去があった男性を気持ち悪いと思いますか? 解答、お願いします。

  • 男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。

    男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。 女性の方に質問です。 自分の今の彼氏・夫が過去に他の女性(元カノなど)に対して 自分の責任でできた子を中絶してもらった経験があり、 それを告白されたとしたら、どう感じますか? 結婚する人だとしても黙っていてもらいたいでしょうか? どのようなご意見でも構いませんのでいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。