• 締切済み

女性の方に質問です。交際相手には?

女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151428
noname#151428
回答No.5

27歳、結婚して2年半。 主人の女性経験は二人でした。 付き合った人数は3人。 私は、それで良かったと思います。 ある程度、他の女性も知っていて、 他の女性との肉体関係もあって、 でも遊びすぎておらず、 それ故に、すれてもおらず、 良かったと思います。 私の答えは、Bとaです。 でも、童貞で結婚となると、ちょっと心配です。 ある程度、他の女性も知っていて欲しいとは思います。 結婚して、浮気に走る人、多いです。 女性に慣れていない分、 加減を知らないというか、 遊び方を知らないというか、 女性を知らないというか、 だから、3人くらいは知っていて欲しいとは思います。 私は女性です。 私は主人の前に1人付き合った人がいました。 私としては、 主人が最初の人だったら良かったのにな、 という思いがあります。 が、実際に1番最初だったら、 他の男性とのSEXに興味津々だったと思います。

• hakohugu
回答No.4

30代既婚です。 設問1はA~C、設問2はa~bかなぁ。 でも30過ぎてからはCやDのような人と付き合ってみるのもいいかなと思いましたよ(笑)教えてあげたいって言うか。 理由としては、まったくの未経験者は女性の扱いに慣れていないのでデートやエッチの際に戸惑ってしまいそうだから。私がリードしたほうがいいのかな?とかね。 でも、付き合う時に「過去何人と付き合ったことありますか?」なんて聞かないし、付き合ってだいぶ経ってからわかることが多いですよね。 好きな人ができたんですか? 積極的に話しかけ、職場の人とか複数で飲み会に誘うとかしてみたら?その次に二人で食事や映画(つまりデート)に誘いましょう。 この人ともしもうまくいかなくても、それがあなたにとっての「経験」となり、次に素敵な人が現れたときにはもっとスムーズに誘えるようになっているはずです。そうやって経験値が増えていくのです。 あまり考えすぎないで!

noname#92306
noname#92306
回答No.3

質問1:(B) 質問2:(a) 私の場合逆に経験人数が多い方だと『もしかして私も遊ばれてる!?』と不安になります。でも相手が未経験で自分が経験ありだと、気まずいというかいいのかな…と思ってしまいます。また、自分から好きになった人なら経験人数は全く関係ないです。 旦那も私と付き合うまでは(D)でしたよ。当時まだ若かったこともありますが、ずっと片想いしてた人が居て。それも好感が持てました。

• sinjou
回答No.2

相手の過去の女に嫉妬するので、数が多いと不愉快ですね・・・ かと言って、自分が練習台になるのも嫌ですね・・・ 死別した女がいる人は絶対嫌だ 打ち明けられた場合、心のゴミ箱扱いされたって事で怒りが沸くので。 優秀な男性の場合、顔もスタイルも頭脳もそれなりに良い訳で、普通にしゃべる能力が有れば、己の能力で何とかなるんじゃないかなあ・・・ 自分の場合、同世代の方の経験豊富に対しては、割と寛大です。 年上の方の過去が豊富なのは、苦しくてダメです。 勝手な30代中盤の意見です。 そういえば、最近の20代前半の男性って、無駄に経験が豊かで萎えますね・・・職場の飲み会で、彼女との性生活をぺらぺらしゃべるのは、彼女が軽く思われちゃうから控えろよと思いました。 小学生からやってるってあんた、食事中なんだからもっと、マシな話題はないの? と、弟だったら叱ってたかも・・・他人だし社員だから、聞き流してるけどさ~・・・と言った感じです。 もちろん、上品な若者もおられると思います。 とにかくTPOを弁えてないと、女性はきちんと見てますよ。

noname#160941
noname#160941
回答No.1

質問1の答え:A以外。Aは病気が怖いから 質問2の答え:(a)気にしない、というか興味がない。 私:20代後半