• 締切済み

女性の方に質問です。交際相手には?

女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151428
noname#151428
回答No.5

27歳、結婚して2年半。 主人の女性経験は二人でした。 付き合った人数は3人。 私は、それで良かったと思います。 ある程度、他の女性も知っていて、 他の女性との肉体関係もあって、 でも遊びすぎておらず、 それ故に、すれてもおらず、 良かったと思います。 私の答えは、Bとaです。 でも、童貞で結婚となると、ちょっと心配です。 ある程度、他の女性も知っていて欲しいとは思います。 結婚して、浮気に走る人、多いです。 女性に慣れていない分、 加減を知らないというか、 遊び方を知らないというか、 女性を知らないというか、 だから、3人くらいは知っていて欲しいとは思います。 私は女性です。 私は主人の前に1人付き合った人がいました。 私としては、 主人が最初の人だったら良かったのにな、 という思いがあります。 が、実際に1番最初だったら、 他の男性とのSEXに興味津々だったと思います。

  • hakohugu
  • ベストアンサー率46% (88/191)
回答No.4

30代既婚です。 設問1はA~C、設問2はa~bかなぁ。 でも30過ぎてからはCやDのような人と付き合ってみるのもいいかなと思いましたよ(笑)教えてあげたいって言うか。 理由としては、まったくの未経験者は女性の扱いに慣れていないのでデートやエッチの際に戸惑ってしまいそうだから。私がリードしたほうがいいのかな?とかね。 でも、付き合う時に「過去何人と付き合ったことありますか?」なんて聞かないし、付き合ってだいぶ経ってからわかることが多いですよね。 好きな人ができたんですか? 積極的に話しかけ、職場の人とか複数で飲み会に誘うとかしてみたら?その次に二人で食事や映画(つまりデート)に誘いましょう。 この人ともしもうまくいかなくても、それがあなたにとっての「経験」となり、次に素敵な人が現れたときにはもっとスムーズに誘えるようになっているはずです。そうやって経験値が増えていくのです。 あまり考えすぎないで!

noname#92306
noname#92306
回答No.3

質問1:(B) 質問2:(a) 私の場合逆に経験人数が多い方だと『もしかして私も遊ばれてる!?』と不安になります。でも相手が未経験で自分が経験ありだと、気まずいというかいいのかな…と思ってしまいます。また、自分から好きになった人なら経験人数は全く関係ないです。 旦那も私と付き合うまでは(D)でしたよ。当時まだ若かったこともありますが、ずっと片想いしてた人が居て。それも好感が持てました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

相手の過去の女に嫉妬するので、数が多いと不愉快ですね・・・ かと言って、自分が練習台になるのも嫌ですね・・・ 死別した女がいる人は絶対嫌だ 打ち明けられた場合、心のゴミ箱扱いされたって事で怒りが沸くので。 優秀な男性の場合、顔もスタイルも頭脳もそれなりに良い訳で、普通にしゃべる能力が有れば、己の能力で何とかなるんじゃないかなあ・・・ 自分の場合、同世代の方の経験豊富に対しては、割と寛大です。 年上の方の過去が豊富なのは、苦しくてダメです。 勝手な30代中盤の意見です。 そういえば、最近の20代前半の男性って、無駄に経験が豊かで萎えますね・・・職場の飲み会で、彼女との性生活をぺらぺらしゃべるのは、彼女が軽く思われちゃうから控えろよと思いました。 小学生からやってるってあんた、食事中なんだからもっと、マシな話題はないの? と、弟だったら叱ってたかも・・・他人だし社員だから、聞き流してるけどさ~・・・と言った感じです。 もちろん、上品な若者もおられると思います。 とにかくTPOを弁えてないと、女性はきちんと見てますよ。

noname#160941
noname#160941
回答No.1

質問1の答え:A以外。Aは病気が怖いから 質問2の答え:(a)気にしない、というか興味がない。 私:20代後半

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 多数の女性がよく「童貞は最悪」と言いますが、 では非童貞でも相手の女性が妊娠したら、逃げる、中絶を強要する男性 どちらが最悪ですか? 何事も経験がある方が良いので非童貞が素晴らしいとは思いますが…。 (1)童貞 (2)非童貞 の選択肢でお答え下さい。

  • 振った相手から...(女性の方への質問です)

    仮想ですが、 約1ヶ月前に、悪い人ではなかったけど、恋愛対象としては見れなかったので振った人がいたとします。 その相手から突然、「元気にしてますか?」という内容のメールが届きました。 そのメールに対して、 (1)あなたの感情は?   A)嬉しい?   B)嬉しくない?   C)他に...? (2)返事するかしないか?   A)返事する?   B)無視する?   C)他に...? 詳しく理由も是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 過去の女性経験を気にしますか?(女性に質問)

    私の周辺では、「女性経験がある男はイヤ」という女性が多いです。 実例として、 気になっていた相手が「経験人数14人」と知った時、一瞬で冷めたという事例があります。 その他、「一人」でもイヤという方もいます。 逆に、 「経験豊富じゃないとイヤ」 「童貞は気持ち悪い」 等の意見もあります。 そこで質問です。 1)相手の女性経験を気にしますか?(YES/NOでお願いします) 2)1の理由 3)交際相手の絶対的条件 4)経験のない男性は、どのように映るか 5)その他 をご記入ください。 差し支えなければ、年齢の記入もお願いします。 当方、19歳・男・学生です。 この質問は、締め切り後にお礼を書かせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 女性への質問

    女性の方にお聞きしたいのですが、 電車とかでかっこいい男の人(1人でいる)を見かけたときどういう反応をしますか? 1、自分が一人のとき  A相手に気づかれてもちらちら見る  B相手に気づかれるまでちらちら見る  C気にしない  Dその他 2、友達とかといるとき  ABCD 3、あなたの年齢と居住地(~付近) ご回答よろしくお願いします。

  • どの程度遊んだ女性と結婚したい?

    男性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの女性がいいですか? ※年齢は全員28歳(平均初婚年齢)。家庭的で結婚相手としては申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴男を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ女性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ女性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ女性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた女性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった女性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方も多いと思いますが、その場合は、強いて言えばどの女性かをお答え下さい。

  • 結婚相手の恋愛経験

    女性諸氏に質問いたします。 結婚相手の恋愛経験はどの程度が理想ですか?以下よりお選び下さい。 (差し支えなければ理由もお聞かせ下さい) また、交際人数で言えば何人くらいがいいですか? A.恋愛経験なし B.恋愛経験はあるがあなたより少ない C.あなたと同程度の恋愛経験がある D.あなたよりも恋愛経験が豊富 ※年齢にもよると思うので、ここでは30歳(平均初婚年齢)の男性とします。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です(もし、食事に誘われたら?)

    女性の方に質問です。 もし、とくに嫌いでもなく、好きでもない男の子に2人で食事に行こうと誘われたらどうしますか?  A. OKする。  B. 断る。  C. 友達も誘って行こうと言う。  D. その他   

  • 交際する男に趣味はあった方が良いのか?

    女性が交際する男は、趣味があった方が良いのか、無い方が良いのか。 ※ここでの趣味とは、好み・嗜好の事ではありません。余暇を使って行うその人の遊びや関心事です。 A.交際する女性と同じ趣味を持っている。 B.夢中になってる趣味をもっている。 C.趣味と言えるものが無い。 私は女性にとってはCが一番良い気がします。 Aは良いように見えますが、同じ趣味でも、その中で好みや傾向が分かれると思うからというのと、結婚後は、自分の時間を持ちたいと思うからです。 家でも休日も一緒というのは嫌ではないかと思います。 Bは、最初は夢中になってる彼が素敵と思うかもしれませんが、交際相手や家事など他のことにあまり協力的でない気がするからです。 Cは、テレビで野球見て洗車して、家計に優しく、女性の方が便利に使えそうな気がするからです。 男は趣味なんか無い方が女性にとって都合が良いのではないでしょうか?