• 締切済み

女性への質問

女性の方にお聞きしたいのですが、 電車とかでかっこいい男の人(1人でいる)を見かけたときどういう反応をしますか? 1、自分が一人のとき  A相手に気づかれてもちらちら見る  B相手に気づかれるまでちらちら見る  C気にしない  Dその他 2、友達とかといるとき  ABCD 3、あなたの年齢と居住地(~付近) ご回答よろしくお願いします。

  • 12279
  • お礼率7% (3/40)

みんなの回答

回答No.11

1、自分が一人のとき D、です。 というか、気づかれないようにチラ見(笑) 美人を見かけたときも同じ反応ですね。 2、友達とかといるとき 上と同じです。 友達に『ねぇねぇあの人…』とかはしません。。 恥ずかしいですよね、なんか(笑) 3、あなたの年齢と居住地(~付近) 15歳、町田付近です。

  • gon-chan
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.10

はじめまして。僭越ながら回答させていただきます。 1.C ですかね。見かけたらうれしい気分にはなりますが、見られるほうは気味が悪いと思いますから(汗)目の保養になってよかった~。くらいですかね。 2.C もちろん友だちにもよりますがCですかね。 相手の方と離れた後、かっこいい人いたね~とか話す程度です。 わたしは20歳で東京都23区内に住んでいます。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.9

1) D  なんとなくじっと見てたりします。 相手に気付かれたらあまり見ませんけど、「きれいに整った顔だなぁ。」と絵や彫刻を見てるのと同じような感じです。(笑) 「カッコいい」「整ってる」意外は別になんとも思わないので、眺めてるっていう表現がぴったりかも。 私って耽美派?(笑) 2) D 「あの人顔きれいだね。」とか友達に言います。 「あれは好みじゃない」とか「○○に似ている」とかすぐ別の話題が始まりますけどね。(^-^) 主人と一緒でも「あの人カッコいいね。アメリカのドラマにちょい役で出るカッコいい男の子みたいだね。」とか言います。主人も「あ、本当だ!足長ぇ~。」と別にヤキモチも焼きません。(笑) いくらカッコいい人でも主人が一番なので。(爆) 3) 28歳、東京23区内在住です。

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.8

1、C気にしない (電車の中では本を読むので、周りは見ません。 また、自分好みの男性だからといって、見た所で声をかける訳じゃないですから。 反対に、変な方の方が見るかもしれませんね、、、) 2、Dその他 (友達に「あの人めっちゃ男前とちゃう?」って言います。 それ以上はありませんね。) 3、25歳・大阪市在住

noname#12952
noname#12952
回答No.7

1、自分が一人のとき ⇒「B相手に気づかれるまでちらちら見る」 2、友達とかといるとき ⇒「C気にしない」★内心、めっちゃ気になってます笑。 3、あなたの年齢と居住地(~付近) ⇒16歳・横浜から電車で20分の所に住んでいます。

回答No.6

自分ひとりのとき  Aかな。昔はBでした。オトコマエと目が合うと幸せです♪ 友達といるとき  昔はBでした。   ※今は、おおっぴらに、あの人オトコマエ! めっちゃカッコイイ!!可愛い!!と本人に聞こえるくらいに大げさに言います。 これもオバサン化してきたのでしょうね。 オトコマエにオトコマエと伝えることって、結構重要だと思います(笑) 多分、これも相手から、私が女の人ではなく、オバチャンだと認識される年齢になった、と自覚しているからそういう行動を起こすんだと思います。 かなりおしゃれをして1人ですまして電車に乗っているときは・・・ちら見です(爆笑)

12279
質問者

補足

出身はどちらの方ですか?

noname#83948
noname#83948
回答No.5

1、自分が一人のときは、Dでしょうかね。 かっこいい男性を見かけたら、相手に気づかれないように こっそり見ます。「おおっ!ナイスガイ!」「今日はツイてるわー」 などと内心、ワクワクしますが、どうしても「じーっ」と見る事は できません。 2、友達といるときも同じです。後から「さっきの人、かっこ よかったね」と言います。 3、三十路の田舎者です。

  • yokayo
  • ベストアンサー率10% (36/352)
回答No.4

1、自分が一人のとき    Dその他   相手に気付かれないようにちらちら見る。 2、友達とかといるとき  Dその他   相手にも友達にも気付かれないようにちらちら見る。 3、あなたの年齢と居住地(~付近)   34歳   福岡県

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 自分にとってかっこいい人(あまり一般的に かっこいい人って苦手なので)や 自分が、あーこの人の雰囲気いいなと思った人を 見かけたら 1 自分ひとりだったら Bかな。   服やかばん、靴などをみるとおもいます。   あと、表情とか。 2 友達といるときは、あまり周りをみていないので   そのかっこいい人に気づかないかもしれないけど   もしそんな人がいたら、   Aかな。友達と話しながら横目でみるかんじ?   で、あとから状況が許せば、友人に   自分は、ああいう顔の人がタイプだよ!   でも性格とかは、話してないし全然タイプじゃない   かもしれないけど、顔だけだったらいいなぁって   伝えるかもしれません。   結構、渋い人や静かそうな人、疲れたような表情    の人が好みなので。   

回答No.2

1→Dです。本当にかっこいい(タイプの)人ならちらちらではなく、 見入ってしまいます。で気づかれたら相手を見ていていたことがバレないように ゆっくり視線をはずします。 2→友人のレベル(どれくらい親しいか)や状況によりAかBですね。 3→20歳で大阪の北摂地域に住んでいます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    彼氏と交際期間中、あなたが多忙になって5日間ほど 彼と連絡がとれなくなったとします。 その時の彼の反応、A、B、C、D、Eどちらに好意を持ちますか?? 逆にどれが一番、嫌ですか?理由も教えてください A、彼がなぜ連絡しないんだと強い口調で言ってくる こっちが寂しかったんだと一方的に言われる 束縛はしない、彼女を信じている彼 B、彼は彼女が忙しかったんだとさとっていて、というか彼女の事を理解していて 「仕事に勉強に大変だと思うけど体だけは大事にしてがんばって! 次、会うの楽しみにしてるよ」と言われる C、彼が浮気を疑う 「こんなに連絡とれないって事は他の男と会ってたんだろ?」 とせめられる。束縛あり D、彼がめちゃ心配する 1日、連絡とれないと眠れもしない彼、メールに電話着信が50回はかかってくる それだけ心配してるとも言えます。 E、彼が体を求める 連絡とれないとわかり彼が彼女の自宅に行き会いにいく、 性欲がおさまらないから、エッチだけはさせろと求めてくる。

  • 若い女性に質問。

    僕は大学生で、実は最近一人の女の子と知り合って友達として遊んだり一緒に勉強したりしてるんですが、どうも相手の反応とか考えていることがわかりません。相手はよく連絡をくれてどこかいくときに付き添ってほしいとか勉強おしえてほしいとか、だから少なくとも自分は嫌われてはいないと思うのですが、いざ一緒にいるとあまり口数は少なく、しかめっつら(?)のような表情であまり楽しそうには見えません。僕自身女性に対しては常に尊敬の念をもっていろいろ気を配るようにしているのでが、そのつもりでやっていることがどうやら相手にとってはそうとれていないようにも見えます。やっぱり僕自身、あまりにも女心というものを理解していないのでしょうか・・・。このことでずっと悩んでいます。深刻です。それとも、いくら気を使うといってもやりすぎなのでしょうか?もっとオープンになって男友達みたいにふざけてたほうがいいのでしょうか?このままでは五月病と同時にうつになってしまいそうです。(泣) 女性の皆様、どうか教えてください!

  • 戸籍謄本に書かれた「家督相続」について

    少々複雑なのですが、判る方宜しくお願い申し上げます。 A男・・・私 B男・・・Aの実父 C男・・・Bの実父 D男・・・Cの養子 E女・・・Cの実子(Bの姉) F男・・・Cの養父 A、B、C、D、F以外に男はいない。 現在、生存しているのはAのみと思われる。D(明治34年生まれ)とE(明治40年生まれ)生死不明。 ◎時系列 ・FがCを養子にする。 ・CがDを養子にする。Dの本籍が甲地より乙地へ入籍。 ・その翌日、B出生。 ・その6日後、DとEが婚姻。(CとB、DとEの居住地はかなり離れている。Eは婚姻後も本籍乙地(実家)を変更していない) ・C死亡。 ・F死亡よりDが家督相続届出。Fの戸籍抹消。 ・その9年後、DとEが協議離婚。(DとEとの間にはa女、b女、c女、d女の4人の子供ができた。) その13年後、Dの本籍が乙地より丙地へ入籍。(一緒にDの養母(Cの妻)、c女、d女、E(Dの妹として)、B(Dの弟として)も丙地へ入籍) その2年後、Dの養母(Cの妻)、E、Bは本籍を丁地に分籍。c女、d女は婚姻後、夫の本籍、夫の苗字へ。 ◎わかっていること ・丙地の戸籍には、Dの名前だけ除籍に成らず残っている。 ・乙地の自治体でDの戸籍をAが請求したが、直系親族ではないとの理由で断られた。 ◎質問 ・戸籍上で、転籍、分籍、家督相続とはどういうことですか? ・F死亡による家督相続はCの養子であるDではなく、Cの実子であるBではないのか?ましてや、Cの実子であるEと離婚しているのに家督がそのままなのは、不自然に思う。 ・上記の内容で、現在のDの状況として考えられることは何ですか?(もし、死亡していたり、本籍を変えていれば除籍になると思うのですが・・・) ・Dが乙地に本籍を置いていた時の戸籍を取る方法は無いでしょうか?(a女、b女の行方が判るのではないかと・・・) ・仮にD(本籍を丙地にした後)、a女、b女、c女、d女に実子、養子にかかわらず男子がいない場合、Dが相続した家督はどうなりますか? ・本籍地と居住地(住民票の住所)が違う場合、居住地の自治体に死亡届を提出すると本籍地の自治体にも死亡の連絡を役所はするのでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • 不等式の証明

    不等式の証明の問題で、 絶対値が1より小さい4つの実数a,b,c,dに対して、次の不等式が成り立つことを示せ。というものがありました。(1),(2)と2問あって (1)はa+b<1+abの証明でした。 これは(右辺)-(左辺)をして(a-1)(b-1)>0となり、証明できました。 (2)は(1)を利用して示せ。となっており (2)はa+b+c+d<3+abcdの証明でした。 (1)よりa+b<1+abなのでc+d<1+cd 辺々加えてa+b+c+d<2+ab+cd ここまではできたのですが、ここからどうやって右辺を3+abcdに するのかどうしてもわかりません。 答えにはa+b+c+d<2+ab+cd            <2+(1+abcd)            <3+abcd と書かれていたのですがどうしても    <2+ab+cd          ↓    <2+(1+abcd) が分かりません。教えてください!            

  • 対応関係:判断推理

    <問題お願いします> ABCDの4人はみな出身地が異なっており、アメリカ人、インド人、中国人、日本人のいずれかである。Aは中国人ではなく、Bより年上である。Bは日本人より若く、インド人と同年齢である。Dは日本人ではなく中国人より年上である。以上のことから確実に言えるのは次のうちどれか。 1)Aは日本人である 2)Aはアメリカ人である 3)Bはアメリカ人である 4)Cは日本人である 5)Dはインド人である 正解は 1)です。お願いします。

  • 女性の方に質問です。交際相手には?

    女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女友達と一緒にいる時(3人くらい)にあまり接点のない男(1人)から話しかけられたらどういう気分になりますか? ※ 相手の男に気がある場合とそうでない場合でおしえて下さい。

  • 11の倍数に関する問題について

    a,b,c,dを正の整数とする。 (1) abcdが11の倍数であるとき、a-b+c-dも11の倍数であることを証明せよ。 (2) 2a3aが11で割り切れるとき、aの値を求めよ。  (1)はできました。おそらく    abcd = 1000×a+100×b+10×c+d       = (11×91-1)×a+(11×9+1)×b+(11-1)×c+d       = 11×(91a+9b+c)-(a-b+c-d)    abcdは11の倍数であるから、第2項のa-b+c-dは11の倍数でなければならない。 (2)がわかりません。(1)の結果を使うはずですが、うまく出せません。      2-a+3-a= 11k (k>0となる整数) ?。。この先が。。 宜しくお願いします。      

  • 数学 質問です

    例えばABCDという区画があったとして、この4区画の内AとCに1を並べ、BとDにー1を並べるんですが、今1はN個あってそのN個の1を2組に分けてAとCに並べる方法だけ知りたいのですが、何通りなんでしょうか?

  • プラチカの問題

    文系数学の良問プラチカの68問の ABCDは四角形ABCDの4つの内角だから、A+B+C+D=360゜、A>0゜、B>0゜、C>0゜、D>0゜より『-90゜<A-B+C-D÷4 <90゜』 『』のなかが何故でてくるのかわかりません。 解説お願いいたします。