• ベストアンサー

過去の女性経験を気にしますか?(女性に質問)

私の周辺では、「女性経験がある男はイヤ」という女性が多いです。 実例として、 気になっていた相手が「経験人数14人」と知った時、一瞬で冷めたという事例があります。 その他、「一人」でもイヤという方もいます。 逆に、 「経験豊富じゃないとイヤ」 「童貞は気持ち悪い」 等の意見もあります。 そこで質問です。 1)相手の女性経験を気にしますか?(YES/NOでお願いします) 2)1の理由 3)交際相手の絶対的条件 4)経験のない男性は、どのように映るか 5)その他 をご記入ください。 差し支えなければ、年齢の記入もお願いします。 当方、19歳・男・学生です。 この質問は、締め切り後にお礼を書かせていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83948
noname#83948
回答No.14

1)YES。 2)年代にもよりますが、あまりにも経験人数が 多かったりすると抵抗があります。 変な病気を持ってるかも…と不安になりますし 昔の彼女と比べられそうでイヤですね。 3)誠実。思いやりがある。浮気をしない。 性病持ちじゃない。女性の体に理解がある。 4)病的に女性を嫌ったり、成人女性に興味がなく 幼児趣味があったりして正常に性的関係を結べない 男性は論外ですが、相手が常識人であれば、別に 気にならないです。仕事などの関係で、なかなか 女性と知り合う機会がなかった男性もいるでしょうし 女性に対して慎重な考えを持っていて、なかなか そういう関係に持ち込めない人もいるでしょうから。 5)「○○人斬り」とか言って、寝た女の数を自慢 するような男を見ると、内心「アホか?こいつ」と 非常に不快。体の相性もあるし、必ずしも経験人数が 多い男が上手いとは限らないと思う…。(-。-)ボソッ 最後に。経験がないと驚いたりする方もいますが、 それはそれで仕方がないと思います。 人それぞれ価値観が違いますからね。(^^ゞ 質問者様が他の回答者方の補足に書かれていたように 「30歳以上で未経験でも社会生活に適応して、礼儀 正しい。」といった方もいらっしゃいますし 「経験ありで無礼者」という人間も確かにいますね。 でも、逆に考えると「経験あり」で「礼儀正しい方」 「優しい方」も「浮気しない方」も沢山いますよね? そうでなければ、真面目に恋人とつきあっている方や 結婚している方はどうなるのでしょうか。 結局「経験ある、なし」は、関係なく、それぞれの 価値観の問題だと思います。 上手く言えなくて、申し訳ないのですが…。 もし質問者様が、経験していなくても、経験豊富 じゃなくても、あなたがそれでOKだと思うなら 誰がなんと言おうと、いいんじゃないですか? なんたってまだ19歳と若いんですし。 質問者様の今の価値観を大切にすればいいのでは? これからまた考え方が変わるかもしれないですしね。 無理して変える必要はないと思います。 個人的には、すぐに体の関係を持ちたがる男性より 誠実でいいなーと思いますけどね。 30代♀です。長文の上、偉そうな意見で ゴメンなさい。m(__)m

pataXQ4dnA
質問者

お礼

確かに、価値観は人それぞれですね。 私には私の価値観がありますし、別には別の価値観がある。 一億という人口分、価値観があります。 その中で合致するのは、なかなかないでしょう。 で、体の相性ですか。。。 私には解らないです・・・。 >内心「アホか?こいつ」と アホしか知りません。 ありがとうございます。

その他の回答 (13)

回答No.13

No1です。 20代まではタイミング次第では経験する事がないままに来てしまう事もあるかもしれませんが、これが30以上となると殆どは理由があるんじゃないかと思います。 非常に潔癖か、理想が高いか、女性に興味がないか(同性が好きな人も現実の女性に興味がない人も含む)、極端に女性に接する機会がなかったからだと思うからです。 潔癖な人や理想が高い人とは合いそうもないし、女性に興味がない方とはそもそも恋愛対象にはなりません。また極端に女性に接していない人はなんていうか、受身な印象が強く、自分から何か行動を移すよりはこっちが動かざるを得ない事が多くて終いに面倒になってくるからです。 こんな回答で宜しいでしょうか?

pataXQ4dnA
質問者

お礼

>こんな回答で宜しいでしょうか? 充分です。 そういえば、似たような事例がありますね。 極端に接する機会が少ない人もいます。 再度のご回答ありがとうございます。

• saleen
回答No.12

1、YES 2、単純に下手だったらイヤでしょ? 多ければいいとは思わないけど、10人ぐらいだったら正直不安 3、経済力と、一緒にいて安心できるか、お金に関して考え方が合うか 4、20歳以下なら別になんとも思わない それ以上なら、よっぽどもてないのか女性に興味が無いのかどっちかだと思いますね。 30過ぎて童貞の人を知ってますが、いったいどうやって性欲の処理をしているのか訊いてみたい 5、完治してたら性病の一つや二つ、全然かまいませんけど。 人間らしくていいんじゃないの。 潔癖な考え方の人間は、私はあまり好きではないので。 世の中、浮気も不倫も堂々横行してますし、それを一概に「悪」という人も好きではありません。 旦那や嫁以外の異性と交際している人は楽しそうですし、「あんたが魅力ないんじゃないの」と思います

pataXQ4dnA
質問者

お礼

>10人ぐらいだったら正直不安 同感です。 価値観に相違があると、ちょっとツライですね。 >30過ぎて童貞の人を知ってますが、いったいどうやって性欲の処理をしているのか訊いてみたい 処理をする暇もないぐらい、忙しい人もいます。 >「あんたが魅力ないんじゃないの」と思います 私は、不倫している人間に魅力を感じないです。 気のせいでしょうか。 ありがとうございます。

回答No.11

はじめまして、こんにちは。 私は24歳主婦です。 1、YES 2、やきもちやきなので、あまりいい気持ちはしません。 3、浮気しない(疑わしい行動をしない) 4、なんだか、あとあと浮気しそう

pataXQ4dnA
質問者

お礼

ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。

pataXQ4dnA
質問者

補足

>なんだか、あとあと浮気しそう この根拠は何でしょうか? 経験ありで、浮気する人間も沢山いますが。

• K_butler
回答No.10

1)Yes 2)やっぱりある程度は気にしますね。あまり経験人数が多いと、やっぱり気になりますからね。 3)病気を持ってないことですね。その他ですと、たばこをしないこと、お酒をそんなに毎日飲まないこと。暴力をしないことなんかでしょうか。 4)シャイかな~って思います。でも、異常に経験人数が多いよりそういうひとのほうがいいです。かわいいなって思いますので^^ 31歳、専業主婦

pataXQ4dnA
質問者

お礼

「気になる」=「性病の可能性」という感じでしょうか。 やはり、病気は最悪ですね。 私の周りでも、エイズに感染した人間がいます。 自業自得だわ。。。 私はタバコは吸いません。 お酒も、買うお金がないです。 ありがとうございます。

回答No.9

1)YES 2)さすがに14人は引きますね。今まで何してきたの!?って感じです。   あとやっぱり病気持ってたら怖いから。 3)他の方がおっしゃってるように病気を持ってないこと。   避妊やPMS等女性の体について理解があること。 4)やはり年齢にもよりますよね?   私は大学生ですが、周りには彼女がいたことなくても素敵な人がたくさんいますし。   経験はありさえすれば良いというものではないと思います。   いくら経験があっても甲斐性なしでは話にならないし、逆に初めてのデートでも女性をうまくエスコートできる人もいるわけで。   あと2次元ヲタクは絶対に嫌です。もっと現実を見て欲しい。 5)ハタチの大学2年です。   1年の夏から付き合っている彼氏は中高ずっと男子校で私が初めての彼女なので、もし過去に彼女とかいたら自分がどう思っていたのかはちょっと気になります。考えてもしょうがないですけどね。   #2の方の回答を読んでハッとなりました。   確かに彼氏には私と比較する対象がいません。…でもあからさまに比較されても嬉しくないかも(-_-;)だけど他の女性との経験がないまま…ってのは確かにもやもやしたままになってしまう可能性はあるんでしょうね。むむ。 ちなみに19歳で童貞でも全然おかしくないですよ! 焦っちゃだめですよ~><

pataXQ4dnA
質問者

お礼

>今まで何してきたの!?って感じです。 100人斬りです。 アホかと思いました。 そいつは、先輩や女の兄達に、半殺しにされました。 顔の原型はとどめてません。。。。。 病気持ちはイヤですね。 最近の女子高生の8人に1人は、クラミジア持ちと聞きました。 それだけ、モラルが低下しているのでしょうね。 >あと2次元ヲタクは絶対に嫌です。もっと現実を見て欲しい。 修理に時間がかかります。 3次元に戻すのが、非常に難しい。 この手の問題は、非常に難しい問題ですね。 >焦っちゃだめですよ~>< 婚前交渉はしません。だから、焦ることもないです。 ありがとうございます。 C言語は、ポインタがイヤです。 俺も、かなり痛めつけられました。 JAVAなら、かなり楽しいです。 設定が面倒だけど・・・。

noname#79894
noname#79894
回答No.8

既婚、女ですが・・・参考にならないかも・・ (1)YES (2)性病持ってない人(HIV感染など怖い) (4)特に気にしない (5)・・・ 34歳です

pataXQ4dnA
質問者

お礼

すごくシンプルな解凍ですね。 HIV感染者は、激増してますね。 怖い・・・。 ありがとうございます。

回答No.7

1)NO 2)そんなもん気にしてたら誰とも付き合えない。 3)絶対条件??性に関してですか?ならば、性病を持っていない人。真性包茎ではない人。性に関してではないなら、ある程度の経済力。 4)20過ぎだとちょっと遅いがぜんぜんOK。例えばあなたが童貞でも、なんとも思いません。いい恋愛してね、とは思いますが。 25過ぎだと早くしたら?と思うし、女性と付き合えないのかと思って少し引く。 30過ぎは…論外。アキバ系?ゲイ?2次元限定? 5)やはり皆さんも言ってるように「年齢に沿った経験」が大事だと思います。でもね、本音を言うと経験云々よりもテクニックですから(露骨ですいません)どんなに女性経験があっても、ジコチュー男は下手糞なままです。でもテクを磨くには経験が必要ですから…難しいですね。 ちなみに歳は20代前半です。 全然関係ないんですが締め切り後にお礼ってかけるんですか?締め切ったらお礼がかけないんだと思ってました(゜△゜ ;)

pataXQ4dnA
質問者

お礼

気にしませんか。 久しぶりに聞きました。(失礼) 性病持ちは、最近激増してます。 両親の勤務する病院にも、クラミジアで運ばれてきた人間がいます。 >30過ぎは…論外。アキバ系?ゲイ?2次元限定? その手の人間は、意外と少ないです。(自分の周りですが) 年齢に反った経験ですか。 俺は、婚前交渉はするつもりはないです。 実際、それで傷ついた人間が腐るほどいます。 ひどいのになると、それを知った子供が、母親を半殺しにしているといいう現実もあります。 その母親は、とうとう自殺未遂に発展しました。 締め切った後にもお礼は書けます。 私は、こうしてお礼を書いているように。 ありがとうございます。

回答No.6

こんにちは!20歳・学生です。 1)YES 2)多すぎるのはちょっと嫌ですね。私もその大人数の中の一人に埋もれてしまうのかしら…みたいな。 3)女性経験に関しては絶対的条件はないです。  それ以外であれば、タバコを吸わない人。一緒にいて安心する人。 4)年齢にもよりますが。経験が異常に多い人よりはマシかな…?  恋愛を真剣に考えている人なら誠実で良いと思います。  臆病で踏み出せないだけなら良い印象は持たないですね。 5)今の彼と付き合いだした当初は経験数とか気にしましたけど、今はまったく気にしてないです。  相手が元カノのことを匂わすような発言をしても「ふーん」って聞き流します(笑)

pataXQ4dnA
質問者

お礼

やはり、多すぎるのは嫌ですか。 多すぎの定義は、人それぞれですが、個人的には5人以上はヤバイかな?と思います。 タバコはお嫌いですか。私もそうです。 >相手が元カノのことを匂わすような発言をしても「ふーん」って聞き流します(笑) その姿勢を、あの女に見習わせたいです。 かなり、嫉妬深い女がいるんです。。。。 ありがとうございます。

回答No.5

30代既婚ですがお邪魔します。 1)YES 2)あまりにも数が大きいのは避けると思います。 3)誠実さですね。 4)年齢にも依ると思いますが、経験があり過ぎるよりは好感が持てます。

pataXQ4dnA
質問者

お礼

やはり、気にされますか。 私の周りに、22歳で102人という男がいます。 かなり引きました。。 価値観は人それぞれですが、あり過ぎというのは、問題かもしれません。 ご回答ありがとうございます。

• a26
回答No.4

26歳OLです。 1)YES 2)両手もしくは両足より人数が多かったら、その回転率には理由があるから。  飽きっぽい人とか、来るもの拒まず去るもの追わずの人とかね~ 3)本命のみ。二股とかは問題外でしょ。 4)別にないならないでいいんじゃないっすか? 5)この手のことを女の子に直に聞いても、言ってることと思ってることは違うと思うよ~。女の子は天邪鬼だから。  「女性経験がある人は嫌」っていう子は、独占欲が強いんだよきっと

pataXQ4dnA
質問者

お礼

>「女性経験がある人は嫌」っていう子は、独占欲が強いんだよきっと でしょうね。 実際、そんな人が多かったです。。。 あの勢いは・・・。 事実は小説より奇なりとは、よく言ったものです。 >別にないならないでいいんじゃないっすか? 私もそれでいいと思います。 人それぞれです。 ま、私は永久にゼロですが。(笑) ありがとうございます。