• ベストアンサー

過去の女性経験を気にしますか?(女性に質問)

buta_chanの回答

回答No.6

こんにちは!20歳・学生です。 1)YES 2)多すぎるのはちょっと嫌ですね。私もその大人数の中の一人に埋もれてしまうのかしら…みたいな。 3)女性経験に関しては絶対的条件はないです。  それ以外であれば、タバコを吸わない人。一緒にいて安心する人。 4)年齢にもよりますが。経験が異常に多い人よりはマシかな…?  恋愛を真剣に考えている人なら誠実で良いと思います。  臆病で踏み出せないだけなら良い印象は持たないですね。 5)今の彼と付き合いだした当初は経験数とか気にしましたけど、今はまったく気にしてないです。  相手が元カノのことを匂わすような発言をしても「ふーん」って聞き流します(笑)

pataXQ4dnA
質問者

お礼

やはり、多すぎるのは嫌ですか。 多すぎの定義は、人それぞれですが、個人的には5人以上はヤバイかな?と思います。 タバコはお嫌いですか。私もそうです。 >相手が元カノのことを匂わすような発言をしても「ふーん」って聞き流します(笑) その姿勢を、あの女に見習わせたいです。 かなり、嫉妬深い女がいるんです。。。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします  

  • 女性の方に質問です。交際相手には?

    女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 童貞を気にしない女性

    どうもよろしくお願いします。 23歳男です。 本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、 今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか? 最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。 「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。 その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。 恋愛負け組からのネガティブな戯言です。 どうもすみません。

  • 女性の過去の経験にこだわる、男性心理について

    女性の過去の経験にこだわる男性って、自分に自信がないんですか? 過去に、そういうことが原因で交際相手から責められ、破局を迎えたことが二度ほどあったので。二人とも大した未練も感じていない、別れてよかった相手ですが、後味の悪い、癪に触る思いが残りました。 人間、二十年三十年四十年生きていれば、何人かとの異性と交渉を持つのは、ごく自然なことだと思うし、人それぞれ様々な事情や考えがあるので、乱暴な言い方はしたくありませんが、例えばあまり童貞処女歴が長い人などは、私など却って人格を疑ってしまいます。異性を惹き付け、交際する能力に欠けると思うからです。 つきあって肉体交渉を持ってみて、あ、失敗だった、ってこともあるわけです。そういうトライ&エラーって、あって当然ですよね。 失敗から学んで、人間は成長するものです。過去がどうであろうと、今目の前にいる相手が、誠意をもって向き合ってくれれば、詮索や詰問で関係を台無しにする必要はないですよね? あまりに疑い深い狭量な相手だと、うっとうしくて本当に心変わりしてしまう、と思うのですが。

  • 彼の経験人数が気になります(長文です)

    初めて質問させていただきます。 私は、元々貞操観念が非常に強かったです。 性行為がどのようなものかを知った時から、自分は初めて経験した相手と一生を共にしたい、とずっと思っていました。 そして、相手も童貞の人がいい、とも思っていました。 そして、この人なら・・・と思う人と付き合い、体の関係をもちました。 ですが、その彼は童貞ではなかったのです。 付き合う前からそのことは知っていて、好きになり、告白も私からでした。 正直、付き合う前はいくら前々から初めて同士がいい、と思っていても好きな人なら気にならないだろう、思っていました。 ですが、相手のことが好きになればなるほどすごく彼の経験人数を気にしてしまいます。 彼は私を入れて2人と、少ない方なんですが、前の方とは付き合いがとても長く”それだけその人のことを・・・”とまた嫉妬してしまいます。 ちなみに、過去のことはすごく嫉妬しますが、現在のことに関しては(他の女性と遊ぶ、など)ほとんど嫉妬しません。 自業自得ともわかっていますが、本当に苦しいです。 どんなに泣いても、全く楽にならず、気持ち悪いと思うかもしれませんが、夢にまで出てくるようになりました・・・。 別れたら楽になるとも思うのですが、相手がすごく好きでそんなことはできないのです。 私は、この先ずっと苦しむのでしょうか? 似たような経験など、アドバイスをいただけたら幸いです。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。