• ベストアンサー

女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考え

女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考えますか?また、どんな努力でしょうか?

noname#123501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

強いアプローチに「根負け」して付き合ったことが何回かあります。(笑) お断りしても・・・誕生日や記念日にプレゼントをくれる。 冷たくしても・・・何かと明るく声を掛けてくる。 無視しても・・・(飲み会などで)「オレ、○○さん大好きなんだよね~」と堂々と言ってたり・・ とにかく、めげないところに「この人なら、つらい恋にはならないかも。」など思って付き合ってしまいました。 押しに弱い女性だと効果があるかもしれませんね。 そのためには「ストーカー」行為にならないよう明るく、アプローチは多数の前で、自宅には行かない。 「女性を好きなことに自信を持った態度」が必要かな。と思います。 なんだかんだで、ストレートで強いアプローチに弱いですよ。女性って。 ウジウジした態度で「この人と付き合ったら手間がかかりそう・・」と思ったらアウトです。

質問者

お礼

ストレートで強いアプローチですか。頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#114176
noname#114176
回答No.1

片思い前提や友達前提、ふられた前提などで違ってくると思います 「生理的に好かない人」からどんなにいじらしい努力をされても、無理だと思います。 ↑これは例外ですが、 「生理的に好かない人」以外なら、やっぱり告白されると嬉しいものですし、意識しちゃいます。 あとはあなた次第…☆

質問者

お礼

生理的に好かない人にならないように、頑張ります。ありがとうございました。