• ベストアンサー

女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考え

女性に質問します。男性が貴女を努力によって惚れさせる事は、可能だと考えますか?また、どんな努力でしょうか?

noname#123501
noname#123501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

強いアプローチに「根負け」して付き合ったことが何回かあります。(笑) お断りしても・・・誕生日や記念日にプレゼントをくれる。 冷たくしても・・・何かと明るく声を掛けてくる。 無視しても・・・(飲み会などで)「オレ、○○さん大好きなんだよね~」と堂々と言ってたり・・ とにかく、めげないところに「この人なら、つらい恋にはならないかも。」など思って付き合ってしまいました。 押しに弱い女性だと効果があるかもしれませんね。 そのためには「ストーカー」行為にならないよう明るく、アプローチは多数の前で、自宅には行かない。 「女性を好きなことに自信を持った態度」が必要かな。と思います。 なんだかんだで、ストレートで強いアプローチに弱いですよ。女性って。 ウジウジした態度で「この人と付き合ったら手間がかかりそう・・」と思ったらアウトです。

noname#123501
質問者

お礼

ストレートで強いアプローチですか。頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#114176
noname#114176
回答No.1

片思い前提や友達前提、ふられた前提などで違ってくると思います 「生理的に好かない人」からどんなにいじらしい努力をされても、無理だと思います。 ↑これは例外ですが、 「生理的に好かない人」以外なら、やっぱり告白されると嬉しいものですし、意識しちゃいます。 あとはあなた次第…☆

noname#123501
質問者

お礼

生理的に好かない人にならないように、頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 質問者が男性か女性かで態度変えますか?

    僕は以前、一人称を「私」と書いて投稿していました。 そうすると、「貴女なんかにはわからないでしょうね」「貴女みたいな人が女のクズなんですよ」などの悪口がたくさん書き込まれてきました。 それで、こういうところでは不適切かなぁとも思ったのですが、普段どおり「僕」と書いたら、「あなたの努力は素晴らしい」「あなたは常識があります」など称賛するコメントがたくさん集まってきました。 かと思うと、逆の意見の人もいました。 「女性だとわかると態度があからさまに優しくなるのがむかつく」という質問も見ましたし、確かに男性質問者に男性回答者だと妬み、僻みなどの感情から怒りが湧いてくるのかもしれません。 皆さんは、質問者が男性か女性かによって態度を変える自分がいるなぁ…と感じたことはありますか?ぜひ教えてください。

  • 女性に質問!(貴女ならどう答えますか?)

    女性(30代後半)から相談を受けたのですが、内容が酷いので、どう答えたら良いのか分かりません。 その女性は以前に離婚を経験し、再婚したのですが、再婚相手の旦那さんが、相談者の女性の友人に手を付けていたようです、しかも2人も!!(羨ましい)<m(__)m> 双方が関係を認め白状したようです。 再婚相手との間にはお子さんは無いようです。 もし貴女の旦那さんが、貴女の友人と関係を持っていたら貴女ならどうします? 男から見ても相談者は遊ばれた様に思いますが、どう答えたら良いでしょう?

  • 女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれ

    女性の方に質問です。貴女なら一度も経験のない男性と付き合う気持ちになれますか?

  • 女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末

    女性に質問します。貴女が彼に別れ話をしたとします。もちろん悩み抜いた末、本気で。 貴女なら、彼にどんな別れ方を望みますか?言葉、態度などなど。 また、これだけは止めて欲しいという別れ方は、どんな別れ方ですか?

  • 貴女は包容力ある男性が好きですか?

    包容力ある男性が好きな女性の方にお聞きします。 男性のどんな態度や言葉に包容力を感じますか?ここでは敢えて包容力の定義はしません。 貴女の考える包容力で答えて下さって結構です。よろしくお願い致します。

  • 貴女はどちらに抱かれたいですか?

    女性の方に質問です。 AB二人の男性がいるとします。 Aはムード作り、前戯、本当に上手で、貴女をすごくドキドキさせてくれ、 指や舌とかで、逝かせてくれます。ただ、かれはEDで、肝心の 挿入がうまくいきません。 対してBはムード作りも、前戯もワンパターンで、指や舌でソフトに 愛してくれるようなこともありません。 ただ、そのイチモツはギンギンで固くて長く、十分な時間、いろいろな 体位でピストンしてくれます。 貴女はどちらに抱かれたいですか?

  • 貴女ならどうします?

    女性の方にお聞きします。ここに一人の独身男性がいます。彼の名を仮にA君としておきます。貴女はA君とは比較的近しい関係にあります(会社の同僚もしくはクラスの同級生)。ある時貴女はA君から、「以前からずっと好きだった。よかったら、付き合ってもらえないか。」と告白されました。貴女は彼のことは嫌いではありません。どちらかというと人間的には好きなほうです。しかし、今まで一度も彼のことは恋愛対象として見たことはありません。このような場合、貴女は彼の申し出に対して、どのような答え、あるいは態度に出ますか。次の2つのシュチュエ-ションでお答え頂ければ幸いです。 (1)貴女には片思いの彼がいる。しかし、まだその片思いの彼には貴女の気持ちを告白していない。 (2)貴女がまったくフリ-の場合。 何でこんなことアンタに答えなきゃいかんの?って思われた方はごめんなさい。答えてやってもいいよと思っていただけたアナタ、暇な時にでも回答ください。

  • 女性に質問。男性のテク?について。

    女性に質問。男性のテク?について。 女性の扱いかたは、一概に 経験が多い=うまい ではないですよね? 持って生まれたもの、ともいえますよね。 貴女はどう感じますか? 26女より(^^

  • 大好きな貴女へ!

    すっげぇ短い期間だったけど色々とありがとうございました! 貴女の事めちゃくそ大好きでした♪w で、ここで一発、私から貴女へ心の俳句・・・ 「梅雨時に 去った貴女へ この涙」 〈質問〉 ふとした瞬間に詠みたくなる川柳を一句お願いしますww