• ベストアンサー

独身男性の方に質問です。

独身男性の方に質問です。 半年前に付き合っていた仕事関係の10歳年上の彼氏から、こっそり家に届けたバレンタインのお返しになぜかお菓子と共に彼本人の写真を渡されました。別れた後も「好きだ」とメールを送って煙たがれていたと思うのですが…。 付き合っていた時、一度も2人で写真を撮ったことはないし、同封されていた写真は当時私が「面白い」と大爆笑した写真です。これはどういう意味なのでしょうか?ちなみに私は彼に付き合う前、3か月付き合った後、仕事上…とか自分にはよく理解できない理由で2度ふられています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

単純に笑わせたかったんじゃない? 貴方の大爆笑を思い出して。お返しに添えてみたと。 既に振られた時点で貴方には理解の出来ない彼が居た訳でしょ? その相手のする事が理解できなくても当然なんじゃない? 独身男性~というよりも、あくまで彼は~という問題なんだと思うからね。貴方も不安定で、彼も2度パートナーを振るような不安定な部分がある二人の関係。意味づけをハッキリするのはそもそも難しいんだと思う☆

0rangepeco
質問者

お礼

>不安定な部分がある二人の関係。意味づけをハッキリするのはそもそも難しいんだと思う☆ 本当にそうですね。すごく納得しました。振り回されっぱなしで考える度に苦しみがぶり返すので、振り返らず前向きにいきたいと思います☆有難うございました。

その他の回答 (2)

• aston2000
回答No.3

考えることじゃないですよ。彼なりのユーモアです。

回答No.2

予想だよ 彼は、あなたを楽しい相手、熱烈に好きではないけど、遊んでいた(悪い意味じゃなくて楽しくて) だから、笑っていたころの楽しい関係はいいのだけど、付き合うような恋でもない。 そんな自分をこれからも(友達として)よろしく。 よくいえばユーモアあるけど、 よい友達ならいいかもね。

0rangepeco
質問者

お礼

物品を処分した事まで知っていて、引きずってる彼女に対してこれは ズルイ男だと思ってしまいましたが、 ただ友達としてみれば、ユーモアある素敵な人ですね。 考え方を変えてみます。回答ありがとうございます(*^_^*)