• ベストアンサー

オークションでサスペンションを落札したのですが、カー用品量販店で持ち込

オークションでサスペンションを落札したのですが、カー用品量販店で持ち込みは駄目といわれました。 ヤフオクで取り付けを提携してるシステムも3月で終了だそうで困ってます。 どこに持ち込めば取り付けてくれますか?また相場は4本でいくらくらいになるでしょうか?

noname#108258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_angel
回答No.2

私も、サスペンションをオークションで買った事があります。 私の場合は、ディーラーで取付けしてもらいました。 他にも、アライメントが出来るショップでも取付け、アライメント調整をしてもらった事があります。 取付けは、3万位だったかな? 高くても、1本1万まで位じゃないでしょうか。 持ち込みだから、多少高いかも。 取付けしたら、必ずアライメント調整した方が良いですよ。 せっかくの性能を発揮出来なくなります。

質問者

お礼

ディーラーでも価格差があるのですね アライメント調整が出来るところで探してみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• vtec7
回答No.3

ダウンサスですか? 検査ラインを持ってるとこがいいと思います。 ディーラー含む民間車検場。 サイドスリップとヘッドライトの光軸確認が必要です。

質問者

お礼

なるほど光軸調整も必要なのですね盲点でした。

• monomousu
回答No.1

持ち込めば取り付けで検索をかければ多々出て来ますよ! 車種にも寄りますが、安い所で二万位ですね。

質問者

お礼

二万とは安いですね この世界も価格競争が始まってるのでしょうか ありがとうございました