• ベストアンサー

量販店でのSDカードの価格

量販店でのSDカーの販売価格の相場はいくら位なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私も家電製品等を購入する場合、下記サイト「価格.com」で検索して相場などを調べていますよ。 もし、ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/sd.htm
yurie05
質問者

お礼

おはようございます 回答ありがとうございます。 早速調べてみます!