• 締切済み

テンションが上がる歌(〃^∇^)o_彡♪

最近悩み事が多くてテンションが上がらない事が多々あるんですが・・・ なんかテンションがあがるというか、いい気分になれる歌とヵ無いですか?(ノω・`o)ショボーン

みんなの回答

回答No.7

おすすめはオレンジレンジの 上海ハニー チャンピオーネ イケナイ太陽 その他・・・。オレンジレンジの曲! あとはNO.1(ウーパーワールド) ですかね~~! ぜひ聞いてくれ! 貼りはイケナイ太陽!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8x1VEmanSI8
回答No.6

嵐の『PIKA☆NCHI』   『Happiness』   『LIFE』         どれも元気でる曲です!

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.5

あれ・・・昔同じような回答した事ありますが、同じ人ですか?  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3982818.html 無理矢理元気引き出し装置を置いておきますね。 検索すれば見れると思います。 ・いたずら100人隊 ・元気が出るテレビ - Takeshi with Wicky  ※日本テレビの朝番組ズームイン朝! に   アポなしで無理矢理映ったビートたけし。 ・history of Q - メロリンQ  ※3:00辺りから。 MP回復にはインド系がいいです。 ・[NOCAROID] TunakTunakTun x MuthuOruvanOruvanRajini x LuckyStar x IKZO 2 ・YouTube - 【けいおん!】Don't say Indyにインド版の音を付けてみた

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.4

頭の中を真っ白にできるハイテンションの曲として David Bisbal - "Buleria" 勇気付ける癒し曲として Delta Goodrem " Be Strong" はいかがでしょうか。

回答No.3

これどうですか?私はこれでテンションがMAXになる← BUMP OF CHIKEN カルマです!!

noname#29452
noname#29452
回答No.2

テンションがあがる曲なら・・・ポルノグラフィティの「Century Lovers」 元気になる曲なら・・・ポルノグラフィティの「A New Day」「ギフト」 この3曲がおすすめですよ♪聴いてみてくださいね。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

湘南乃風 黄金魂(黄金ソウル) BUMP OF CHICKEN sailingday               オンリー ロンリー グローリー なんてどうでしょうか、元気でますよ

sutinori
質問者

お礼

聞いてみます^^ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テンションを一定に保つにはどうしたら良いでしょうか?

    私は自分の気分で周りの人との接し方がかわってしまいます。 例えばテンション高い時は明るく振る舞い、普通の時には普通、機嫌悪いときや悩み事があったりすると暗い雰囲気だったり無口気味になったりと… だから初対面で明るく振る舞ってしまった時には次回会う時にそのテンションじゃないとものすごく逢いづらいです。 どうにか普通のテンションを保ちたいのですがどうしたら良いでしょうか?

  • テンションが上がる夏歌教えてください!

    この時期にはテンションが上がる夏歌を聞くに限りますよね! そこで、みなさまのテンションが上がる夏歌を教えてください! 私は、175Rの空に唄えば、湘南乃風の睡蓮花などをよくききます(*´д`*)

  • テンションの上がる曲はありますか?

    テンションの上がる曲はありますか? 私は朝の通学や帰りなど気分が沈むことがあるので、テンションの上がる歌を聞いています。 みなさんにもしそういう曲があれば教えていただきたいです。 ちなみにジャンルは問いません。 私はUVERworldが好きなので、大抵それをきいています。 中でもアルバムのLASTが好きです。

  • テンションが低い(長文覚悟)

    テンションが低いです。ここ数年上がったコトが全くありません。ちょっとした知り合い同士のカラオケでも下手な小さい歌でテレながら歌って、でもしっかり歌えてなくて、皆さんごめんなさいと言う気持ちで後悔するし、歌以外ではお話も下手なので、話すのもテンション上がらなくて、何となく近くの人と簡単なトークで終わって、しみじみ人の歌を聴いて・・。こんな感じです。 気分的には楽しくノリノリ♪・・って考えてしまう頭はあるのですが、実際私が表現すると低いテンションの弱い発音の声で上手く言えないし、「イェーイ♪」と言う感じの盛り上げとかは全然できません。なのでこういう楽しいコトは好きでも、よく空想で楽しく思いついても、それが表に出る事はないのでよく分からない人と思われてるかもしれません。。 ふと過去ログなど拝見して見ると、これは自信がないからなのかなって思ったのですが・・私をまわりが見た性格では、大人しくてでもおっちょこちょいなので子供っぽい真面目さん・・って具合に見られてる(と言うか何故かこんなタイプになってしまう・・)ので今さら性格を変えてみようとか言う冒険には出られません・・・。。と言うか結構真面目な部分もあるためノリのいい性格になろうとしてなったとしても、ハメをはずすことが多々あるため難しいです。 とりあえず、楽しい時はテンションがきちんと上がる、こんな自然な性格になりたいです。 いつもテンションが一直線な感じで、テンションの上がり方が分かりません。 ちなみに年は19歳の♀です。血圧が低いのですが、これがテンションが低い原因でしょうか?・・。考えても分からないです。人間関係のカテゴリとコチラと迷いましたが自分自身のことなのでコチラにしました。どなたかアドバイスをお願いします。。

  • 「テンション」の用法

    「テンション」の意味を辞書で調べたら 「緊張」とありました。 気分が盛り上がっている事を「テンションが高い」とか 言うのを巷でよく聞きますが、 用法が間違っていませんか?

  • 歌について!至急;

    低い声の人でも歌える歌ってありますか??; 女の歌手の歌でお願いします(>-<;) と・・・後・・・1コーラスとは歌の1番全部の事ですヵ?? この2つ教えてください!;

  • ハンゲとヵニコニコとヵ(*´-ω・)ン?

    (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪ ハンゲとヵニコニコとヵで荒らしとヵやってる人って何がぉもしろぃのでつヵ?(´・ω・`) 荒らし(´ω-`lll)怖イョ... σ(・ω・`)も荒らしに会ったことぁりまつ・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン σ(・ω・`)ゎ荒らしの気持ちがょくゎヵnなぃのでw 教ぇて下さぃ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ" ☆ァディオ──(`・ω・´)ノ──ス☆ |ω・`)ノシ 三 サッ

  • フリ付きでかなりテンションの高い唄教えてください。

    ちなみに私のレパートリーは古いのですと ピンクレディ(A面はほぼいけます 田原俊彦(メドレーいけます かなりびんびんです。 新しい?最新ではないですが、 モーム酢 LOVE REVOLUTION 21 超超超いいかんじ! ○ツケ○サ○バとかはあまり盛り上がらないので、もっと唄として テンションの高いもの教えてください。 古くても新しくてもokです。 ジャニーズは笑いは取れないので、今回のお題ではパスです。 宜しくどうぞ

  • 聞いていて楽しくなる歌

    最近になってAAAが気になりだし、色々曲をとったりしてます。 そこで質問です。 皆様の聞いていて楽しくなる歌とはどういうものですか? 私はどちらかというと暗い歌を好んでいまして、 カラオケでもそういう歌ばっか歌っていたらなんかテンションが下がってしまい、 なんで、楽しくなるような歌があれば是非教えてください!(こっちのが重要です) あともうひとつは、AAAのお勧めの歌があればそちらも教えてくださると助かります!(どちらかというと普通です)

  • テンションが低いので上げたいです。

    時々、「お前はテンションが低いので面白くない」と言われます。 時々言われるということは潜在的にはそう感じてる人はもっとたくさんいると思います。 自分としては別につまらくしてるわけではありませんが、周りが言うので間違いないでしょう。 お酒を飲んでもテンションが上がることはまずありません。 仮にお酒でテンションを上げられたとしても、仕事中にお酒を飲むことはできないので、職場では使えません。 そこで、合法ドラッグなどで気分がハイになるものがあれば良いと思っていますが、ああいうのはハイになるものなんですか? あればお勧めを教えてください。

専門家に質問してみよう