• ベストアンサー

テンションが上がる夏歌教えてください!

この時期にはテンションが上がる夏歌を聞くに限りますよね! そこで、みなさまのテンションが上がる夏歌を教えてください! 私は、175Rの空に唄えば、湘南乃風の睡蓮花などをよくききます(*´д`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.3

こんばんは。 T.M.Revolution 「HOT LIMIT」 +Plus 「Fiesta」 などなど(*^^*) あとはポルノグラフィティとか オレンジレンジとかサザンとか…。

その他の回答 (2)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

広瀬 香美 の「ロマンスの神様」かな。古いけど。

  • sato_r15
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

whiteberryさんの「夏祭り」とかはどうですか?

関連するQ&A

  • 湘南の海岸をドライブするときの歌

    湘南をドライブするときの歌を教えてください! 湘南乃風の覇王樹みたいな陽気なもの、レゲエなど、テンション上がる系でお願いします(洋楽も可)。サザンは集めたのでNGで~

  • スライド用のBGMを探しています。

    こんにちは。 わたしは高校球児の息子を持つ父親です。 今度、夏の大会に向けて壮行会を開くことになりました。 そして、子供たちを撮った写真を使って、スライドを作ることになりましたがBGMに困っています。 テンションの高くて、ノリのいい曲(例:睡蓮歌/湘南乃風)と 思い出がよみがえってくるような曲(例:笑えれば/ウルフルズ) を探しています。 夏に関する歌や泣かせるようなバラードでもかまいません。 邦楽、洋楽でもどちらでもいいのでおすすめの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • 結婚の歌

    去年発売された曲で、湘南乃風かケツメイシかわかりませんが、そのようなグループの方が歌われた、結婚の歌のタイトルってわかりますか??

  • 湘南乃風 曲

    湘南乃風に最近はまった高2の女子です(*´`*) 湘南乃風でおすすめの曲はありますか? アルバムとかも教えてください! ちなみに私が好きなのは 『親友よ』『曖歌』『睡蓮花』 です。 べたなのばかりですが…ww

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。

  • みんなの夏うたは?

    早いものでもう夏がやってきましたね! ということで皆さんの夏うたを教えてください♪ 古い、新しい・ジャンル、年代関係なく夏だ!と思うものどんどんどうぞ。 私の夏歌はちびまる子ちゃんの前のOPの「夢いっぱい」です!

  • キーが高すぎて声が出ず、湘南乃風やGReeeeNがうまく歌えません。

    自分は高校3年の男子です。 自分はカラオケに行ってまずはじめに無理しない程度の歌を歌い、時間が経ってからGReeeeNのキセキや湘南乃風の恋時雨、睡蓮花などに挑戦してみるのですが、毎回歌っても高い音の部分は抜け落ち、貧弱な声になってしまい歌えません。 また、ストレートでなくこもったような声で歌っていて、歌った後には苦しそうで聞いてるのがつらいと言われます。 ちなみにそういう友達は、カラオケに行くとすべての歌で通った声を出します。 一応、自分で調べて複式呼吸の方法などは分かってますし、腹筋は部活の練習で毎日やっています。 ですがこの悩みはいまだ解決されていません。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう