• ベストアンサー

テンションが上がる夏歌教えてください!

この時期にはテンションが上がる夏歌を聞くに限りますよね! そこで、みなさまのテンションが上がる夏歌を教えてください! 私は、175Rの空に唄えば、湘南乃風の睡蓮花などをよくききます(*´д`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.3

こんばんは。 T.M.Revolution 「HOT LIMIT」 +Plus 「Fiesta」 などなど(*^^*) あとはポルノグラフィティとか オレンジレンジとかサザンとか…。

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.2

広瀬 香美 の「ロマンスの神様」かな。古いけど。

• sato_r15
回答No.1

whiteberryさんの「夏祭り」とかはどうですか?