• 締切済み

この歌の名前ってなんて読むの・・・?

最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

みんなの回答

  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.3

「じゅんれんか」と読みます。

参考URL:
http://www.134r.com/index.html
nabigeira
質問者

お礼

皆さんありがとうございます

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「じゅんれんか」ですね。 http://www.vanda.co.jp/300/MCO/VAP_TFCC-89159.htm

  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.1

先ほどFMの曲紹介では「じゅんれんか」と行っていました。

関連するQ&A

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • オススメのラブソング

    すごく純粋な片思いの歌ってありますか?? 年代が古くてもマイナーな歌手でも大丈夫です。 片思いじゃなくても、すてきな恋の歌があったら教えてください! ちなみに私がいいと思う歌は、HYの「NAO」、湘南乃風の「曖歌」「純恋歌」、 RADWINPSの「もしも」などです!

  • 音楽配信サイトは契約しているアーティストしか見つからないのですか?

    音楽配信サイト「MORA」から、湘南乃風が歌う純恋歌をダウンロードしようとしたのですが、モーラには湘南乃風の歌が見つかりません。 全てのアーティストの歌が見つかるのではないのですか?もしかしてこのサイトと契約している事務所、アーティストだけなのでしょうか? これはナップスターや楽天、ヤフー等の音楽配信サイトも同じことなのでしょうか?

  • 「純愛歌」っていう歌を知しりませんか?

    誰か、「純愛歌」っていう歌を知りませんか?「聴くと恋人と別れない」っていわれてるんですが・・・。湘南風の「純恋歌」ではないです。誰か知りませんか?よろしくお願いします。

  • 最近有線で聞いたのですが

    女性ボーカルで曲調はしっとりしたバラードです。 出だしはピアノで始まるのですが、なんとなく湘南乃風の純恋歌ににてたような気がします。 かなり情報が少ないですが情報お願いします。

  • 結婚の歌

    去年発売された曲で、湘南乃風かケツメイシかわかりませんが、そのようなグループの方が歌われた、結婚の歌のタイトルってわかりますか??

  • 湘南乃風の純恋歌の楽譜が欲しい!

    こんにちは!先月発売された湘南乃風の純恋歌をピアノで弾きたいのですがメーカーに問い合わせしても販売していません!! 誰か純恋歌のピアノの楽譜販売してるところしりませんか???

  • 湘南の海岸をドライブするときの歌

    湘南をドライブするときの歌を教えてください! 湘南乃風の覇王樹みたいな陽気なもの、レゲエなど、テンション上がる系でお願いします(洋楽も可)。サザンは集めたのでNGで~

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • テンションが上がる夏歌教えてください!

    この時期にはテンションが上がる夏歌を聞くに限りますよね! そこで、みなさまのテンションが上がる夏歌を教えてください! 私は、175Rの空に唄えば、湘南乃風の睡蓮花などをよくききます(*´д`*)