• ベストアンサー

結婚の歌

去年発売された曲で、湘南乃風かケツメイシかわかりませんが、そのようなグループの方が歌われた、結婚の歌のタイトルってわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vtybn
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

ケツメイシの「幸せをありがとう」ではないでしょうか? 結婚式の新郎の気持ちを歌ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • カラオケで歌う曲

    僕は高校生でよくカラオケにいきます でもあまり歌える曲がありません 僕は ケツメイシの 涙 トレイン 出会いのかけら 湘南乃風いろいろ などの曲が大好きです オススメの曲(歌える)を教えてください<(_ _*)>

  • ノリのいい音楽!

    FUNKY MONKEY BABYS 湘南乃風 ケツメイシ などを、よくききます! 同じ系統でおすすめの曲があれば、教えてください。 おすすめのオムニバスでもいいです!

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • 湘南乃風の歌のタイトル

    湘南乃風のタイトルで 「覇王樹」ってあるんですが・・・ どう読めばいいんでしょうか 教えて下さい

  • 湘南の海岸をドライブするときの歌

    湘南をドライブするときの歌を教えてください! 湘南乃風の覇王樹みたいな陽気なもの、レゲエなど、テンション上がる系でお願いします(洋楽も可)。サザンは集めたのでNGで~

  • ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティ

    ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティスト名わかる方いませんか?ケツメイシの他にも、たくさんのアーティストが使っている曲です。お願いします。