• ベストアンサー

フリ付きでかなりテンションの高い唄教えてください。

ちなみに私のレパートリーは古いのですと ピンクレディ(A面はほぼいけます 田原俊彦(メドレーいけます かなりびんびんです。 新しい?最新ではないですが、 モーム酢 LOVE REVOLUTION 21 超超超いいかんじ! ○ツケ○サ○バとかはあまり盛り上がらないので、もっと唄として テンションの高いもの教えてください。 古くても新しくてもokです。 ジャニーズは笑いは取れないので、今回のお題ではパスです。 宜しくどうぞ

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.3

最近のならDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 ちょっと古いのなら郷ひろみがやってたカバー曲(タイトル忘れました)

mkdmk
質問者

お礼

DJおずまって気志団の人ですよね? わかりました。 ひろみちゃんのはGold finger99 いいですね。ノリがいいし 友達にHGのコスプレさせましょうか。 ふぉふぉふぉぉおぉフオォォォォォォーーーーーーーーーーーーー

その他の回答 (2)

• nao-y
回答No.2

平井堅のPOP STARはいかがでしょう? LOVE REVOLUTION21ほどテンション高くは ないですが、カラオケで歌えば盛り上がる曲ですし、 振り付けも一昔前のアイドル風で、 かっこつければつけるほど笑える感じです。

• jyamo
回答No.1

ピエールとカトリーヌです!! 多分最強じゃないでしょうか? 振り付けも適当に考えればいいんです。 下ネタですのでTPOを。