• ベストアンサー

エースコンバット5 MISSION12A でハンガーはあるのでしょうか

エースコンバット5 MISSION12A でハンガーはあるのでしょうか? クリア後のフリーミッションで何度も挑戦していますが、 隠し機体の一部のあるハンガーがこのMISSION12A「緑海の火薬庫」では出てきません。 ハンガーはあるのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

noname#215716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morisio
回答No.1

「エースコンバット5」は私もハマったゲームです。 ハンガーはマップ東部にあります。 最初の状態ではレーダーに出現しておらず、付近まで接近すると敵戦闘機と共に出現します。 かなり距離がありますので根気強く探してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にハンガーが出てきて、これで5つのハンガーを破壊しました。 でも?隠し機体を購入しようと思っても?フリーミッションでは購入できるところが無く、 FALKEN?X-02?はどうすれば購入できるのでしょうか? また質問になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。 すみません m(__)mペコ