• ベストアンサー

エースコンバット3DのUターンについて

エースコンバット3Dの、EXミッション4のUターンがうまくできません。 何かコツはあるんでしょうか? (そのほか内部破壊後に上昇して宙返りするべきか、左右のターンをするべきか、 またはこのミッションに向いている機体を教えてください。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

あくまで私のやり方です。他の方がもっと上手い回答をなさったら、そちらを参考にしてください。 ミサイル破壊後に内部で左右どちらかの端っこの方に少しずつ上昇しながら壁際まで接近、その後左右の反対側への旋回と下降を同時に思いっきり行うといった感覚です。 宙返りはしません。左右の旋回が動きがメインです。ハイGターンはすぐに失速するので使い物になりませんでした。普通にLボタンの減速で対処しました。 お勧め機体は、やはり機動力が高い機体に限ります。私はF-22で初クリアしました。 ちなみに脱出に成功してもそこでクリアではありません・・

yusukenirv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の通りにやってみたら、なんとか旋回できました。