• ベストアンサー

ACECOMBAT6で

Xbox360のエースコンバット6の「シャンデリア~戦」がクリアできません。 ミッション名があやふやですみません。 レールキャノンの冷却装置を破壊するミッションです。 なかなかクリアできないので効率のよいクリア方法教えてください。 一応ガルーダ2が捨て身の行動をするまではなんとか生きてますけど、そのムービーが終わって4分ぐらいで墜落してしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAK_JF
回答No.1

何に撃墜されています? ラストミッションは目標物が多いため、支援はすぐに貯まると思います。 もしシュトリゴンやエースのF-4に墜とされているのなら、遠慮なく後方支援の要請を。 シャンデリア中心部の陸上砲台に墜とされるなら、攻撃支援の要請を。 自分ひとりでやろうとすると凄まじく難しいミッションですが、支援を使えば簡単なミッションです。 特にシュトリゴンやその他の航空機に関しては、支援で撃墜してもらうのが楽でしょう。 また、緊急冷却装置を破壊するために底部に突入しますが、そのときに中心部の砲台を破壊せずに突入するのは自殺行為です。 必ず破壊してから底部に潜りましょう。 最後の恒例のトンネル抜けは、直線なのでミスしないようにやるしかありません。