• 締切済み

お料理教室

お料理を最近習いに行きたいのですがどこの料理教室に行けばいいか分かりません。 どなたか、お勧めの料理教室知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 大阪の豊中(北摂)付近で探してます。最初なので低料金がいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neelix
回答No.2

こんにちは。 低料金って意外と少ないんですよ。 http://infoschool.net/food/3osaka-shi.htm で、探してみてはいかがでしょうか。 開講のタイミングを逃してしまうと 場合によってはすぐに定員に達してしまうので 思い立ったときに行動するとよいのでは。 7月からなら http://www.og-cookingschool.com/ も、おすすめですね。 比較していただくとわかりますが かなり低料金だと思います。

comomo77
質問者

お礼

お返事遅くなりました。やはり大阪ガスはお安いですね。 さっそく電話してみます。どうもありがとうございました。

• nitto3
回答No.1

ガスや電気の供給会社で教室を開いているケースがあります。 一般的に割安です、あなたの調理器にあわせ探すといいです。