• ベストアンサー

次のアニソンの歌詞が解る方いますか?

次のアニソンの歌詞が解る方いますか? 教えてもらいたい歌詞は 『love☆トロピカーナ デラックス』 『love☆トロピカーナ ファイル』 『fightingーspirits』 『情熱ガンガン』 です 解る方はfullで教えてください m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga666
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

『情熱ガンガン』以外の3つについては記載を確認しました。 URL貼っておきますので、今後もアニソンの歌詞など検索するのであれば、 お気に入り登録などしておくとよろしいかと^^ ※歌詞のコピペなどは出来ないみたいです

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/
mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます (?∇?) モヤモヤが晴れました

その他の回答 (3)

noname#147937
noname#147937
回答No.4

NO.2です。 歌詞をコピーしたいのなら、歌詞が載ってるページで ファイル→名前を付けて保存→ファイルの種類を「テキスト ファイル」にする→保存 で出来ますよー(^^♪

mtg79697
質問者

お礼

なるほど(・o・) アドバイスありがとうございます m(_ _)m 助かりました (?∇?)

noname#147937
noname#147937
回答No.2

曲名検索すれば大抵出てきますが、ここなんか良いと思います↓。 「情熱ガンガン」は今の所ブログに頼るしかないようですが。 http://kagamitukasaminami.blog114.fc2.com/blog-entry-779.html これとか。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html
mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 歌詞内容も合っていました (?∇?)

noname#122939
noname#122939
回答No.1

公の場で歌詞全部貼り付けるのは違法になりますので、歌詞検索サイトなどで探してみてはどうでしょう? 曲名+アーティスト名でググるだけでも出てきましたよ^^

mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 早速やってみます m(_ _)m

関連するQ&A

  • この歌を知ってる方いたら・・(アニソン

    ・アニソン ・サビの最後にtonightという歌詞がはいる 知ってる方いたら題名教えて下さい お願いします

  • かわいい系のアニソンを探しています!

    「ラブリー☆えんじぇる」・「Love Cheat!」 のような、電波系でポップなアニソン・ゲームソングを探しています!! おねがいします!! すいません、もう一つ質問していいですか?(ごめんなさい;) 「君は誰とキスをする? あたしそれともあたし?」 という歌詞の歌を知りませんか?;アニメイトでかかっていたのですが・・・マクロスFっぽいのですが、違いますか?

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

    はじめましてこんにちわ 女の人が歌っていて 歌詞に ♪~愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら  いつだって私をよんで 君が待つ答えは 自分で手にして  あぁ動き出せばいい 遠い遠い空へー  (ここからサビだったと思うですが)  フェス トゥ ラブ 知らない世界に夢が溢れてる  感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよー  フェス トゥ ウエイ もう振り向かないで  そうよ 新しい場所で 上を向いて走りだそう  とまりたいものたち 愛おしい人たちを抱いてー とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m 

  • アニソン好きですか?

    僕はカラオケ行ってよく、というか6割がたアニソンを歌います、 一緒に来てる子もアニメ好きなんでよく歌います、 テレ東とかのアニソンです。新旧問わずという感じです、 みなさんはアニソン歌いますか? 多分アニソン好きじゃない人から見れば6割がたというのはすさまじい数だと 思うのですが、みなさんは6割とかそれ以上歌いますか? ちなみにGLAYも歌います、 最近の歌はよくしらないので、逆に最近の歌を歌われると もう目は次の本に行っています、

  • アニソンを探しています。

    アニソンを探しています。 先輩の車でたまにかけていた物なんですが、 シンフォギア?コードギアス? 歌詞がさよならたらた、たらたーらたたん、 たーたた たたん たーたんみたいな感じでした。 情報少ないですが 曲名わかる方いますか?笑 リズムよくかっこいい曲だったのでもう一度聴きたいんです。

  • ♪こーいするしょーねんしょーじょたち♪

    ハレのちグゥで『恋する少年少女たち』 というか歌詞が入ってる歌の題名知りませんか? それと、『LOVE☆トロピカーナデラックス』 の歌詞知りませんか? 教えてくださいお願いしますm(._.)m

  • ナルトの歌の歌詞がわかりません

    ナルトの竹内順子さんが歌っている Fiting Spirits という歌の歌詞がわかりません 歌詞の中でチャクラと言っている部分があるので ナルトの曲だと思いますが… 知っている方いらっしゃれば教えてください!!

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう