• ベストアンサー

次のアニソンの歌詞が解る方いますか?

次のアニソンの歌詞が解る方いますか? 教えてもらいたい歌詞は 『love☆トロピカーナ デラックス』 『love☆トロピカーナ ファイル』 『fightingーspirits』 『情熱ガンガン』 です 解る方はfullで教えてください m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga666
回答No.3

『情熱ガンガン』以外の3つについては記載を確認しました。 URL貼っておきますので、今後もアニソンの歌詞など検索するのであれば、 お気に入り登録などしておくとよろしいかと^^ ※歌詞のコピペなどは出来ないみたいです

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/
mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます (?∇?) モヤモヤが晴れました

その他の回答 (3)

noname#147937
回答No.4

NO.2です。 歌詞をコピーしたいのなら、歌詞が載ってるページで ファイル→名前を付けて保存→ファイルの種類を「テキスト ファイル」にする→保存 で出来ますよー(^^♪

mtg79697
質問者

お礼

なるほど(・o・) アドバイスありがとうございます m(_ _)m 助かりました (?∇?)

回答No.2

曲名検索すれば大抵出てきますが、ここなんか良いと思います↓。 「情熱ガンガン」は今の所ブログに頼るしかないようですが。 http://kagamitukasaminami.blog114.fc2.com/blog-entry-779.html これとか。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html
mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 歌詞内容も合っていました (?∇?)

noname#122939
noname#122939
回答No.1

公の場で歌詞全部貼り付けるのは違法になりますので、歌詞検索サイトなどで探してみてはどうでしょう? 曲名+アーティスト名でググるだけでも出てきましたよ^^

mtg79697
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 早速やってみます m(_ _)m