• ベストアンサー

アニソン(?)の曲名が分かりません

アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

たぶん「苺ましまろ」の「お家に帰ろ」です。 歌ってるのは5人(千佳、美羽、茉莉、アナ、信恵 役の声優) 歌詞に 『おんなこ』ってナマモノだから でも、またね、また今度ね という部分があります。

Arkadia
質問者

お礼

視聴してみたところ、この曲であっていました! 大変助かりました、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞を見て一番先に思いついたのが、ハイスクール奇面組という番組で流れていた、うしろゆびさされ組さんの「技ありっ!」です。 歌詞を調べてみたんですが、ちょっと違うかもしれない。。。 まあ、参考までに。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/highschool/wazaari.html
Arkadia
質問者

お礼

すみません、ちょっと違うようです; 回答ありがとうございました。