• ベストアンサー

こういうシャツを探してます

ネタでイタリア人が胸毛見せてそうな 襟が大きくとんがった白いシャツを探しているんですが 名称が分からず困っています。 (エルヴィスプレスリーが着てそうなやつです) もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

こちらの衿腰の高いオーダーシャツは違うでしょうか? 開襟にして着こなしていると思いますよ。  http://www.tm-dandy.com/loropiana_shirts.html