• ベストアンサー

真っ赤な長袖シャツ

くだらない質問で申し訳ないんですが、今度、ロックのコンサートに行くんですけど、そこに「真っ赤」なシャツを着て行きたいんです。 そう思って、オークション等でも探しているのですが、これといったものが見つかりません。 お店でも「真っ赤」というのはなかなか見つからなくて・・・ ロックに似合う、真っ赤なシャツどこかで手に入りそうとか、取り扱っているメーカーとかご存知の方教えてください。 できれば、襟が大きめとかだと嬉しいです。襟のところにボタンがついてるやつは×で価格は5000円前後で探しています。赤が無かったらレモン・イエローでも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

ボタンダウンじゃないブラウスってことですよね? PUTUMAYOに燕尾ブラウスなら赤ありますね。 http://www.putumayo-home.com/shoping-3.htm ただちょっと予算オーバーですか?^^;

korekaranohito
質問者

補足

ごめんなさい。 男なんですよね。でも、おかげで検索のキーワード思いつきました。ありがとうございます。